車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 10:02 
@枝豆やみん そこに窓があるじゃろ。
11/28 17:12 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やっぱりやみんくんのカプチーノかな
 11/28 19:25 
@たゆね@脱北カプチ これはフリ(笑)
10/15 00:06 
@枝豆やみん 34マソぐらいだってよー
オーリンズならそんなもんでしょ
10/13 17:30 
@シュト@鈴菌 多分技術提携だからこれからの企業戦争に負けないようにだろうねぇ

2020年には欧州でエンジン付きの車走っちゃいけないアホみたいな法案出るしやばいよ

こらから勢力図がガラッと変わるだろうねぇ
 10/14 09:41 
マジキチ
09/30 12:33 
@YAPONここす 大丈夫ですか?
まずゴミ袋に入っているものを飲むのはやめましょう(笑)
09/27 10:02 
@シュト@鈴菌 これでエンジンほぼノーマルというから驚き
 09/27 10:38 
やっぱり小型車のダートラやラリーだとスズキ強いなぁ
09/26 19:32 
@シュト@鈴菌 そうだよー
09/26 17:40 
@シュト@鈴菌 遊びにおいでよ
 09/26 18:34 
宇都宮なんだっけ?
09/22 19:57 
@シュト@鈴菌 なるほどなーでもな、取り付けるならカプチーノなんよ、ということはOBD2などない!
 09/22 20:05 
@たゆね@脱北カプチ それは仕方ないねー まあレスポンスとかは専門のメーターにはかなわないし
09/22 19:53 
@シュト@鈴菌 rei03ってレーダーだったのか知らんかった♪(´ε` )
 09/22 19:55 
@たゆね@脱北カプチ レイモードにしなければ普通のレーダー探知機やで 最近のはメーター機能も増えてきてるな
09/04 11:37 
@シュト@鈴菌 なんやて!
 09/04 11:53 
荒岸先生のよりバトル少な目エロ多めだけどこっちのも車の描写細かいなぁ
09/03 03:09 
やっぱりスカイクロラは、何回見ても面白い。
 09/03 22:41 
@たゆね@脱北カプチ 何故か劇場で見ましたよw 震電見て、スカイクロラっぽいなと思った(^^)
08/20 17:29 
@諒@カプチーノ(ひぐ研) これで君もローンレンジャーだっ!
08/20 10:21 
#おすすめおみやげ ご当地オススメおみやげを教えて下さい!>>> 地元ならやっぱりレンが餅!
08/13 18:59 
@シュト@鈴菌 そういやVDいろいろあってできてないんだよなぁ。
 08/13 19:24 
@たゆね@脱北カプチ やっといて損ないよ
08/13 18:57 
@Rじゃが ガルパンはいいぞ。
 08/14 00:11 
@たゆね@脱北カプチ
明日仕事だというのに、一気見してしまいましたがな(笑)
08/06 12:10 
@d_e_p_a タイヤから油が手でるぞ!
たいして乗ってないな?
 08/06 12:51 
桶川走って以降そのまま放置でしたわw @たゆね@脱北カプチ
07/23 23:25 
新しいトゥインゴ欲しいなぁー
確かスマートと同じシャシーだった気がするけどどうだったっけ
07/23 16:42 
@枝豆やみん レッツ溶接
 07/23 16:44 
@たゆね@脱北カプチ ばらせないとやーよ!
07/23 14:39 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>チョロQ1.02と2と3と初代グランツーリスモとグランツーリスモ2かな!
プロフィール
「@枝豆やみん そこに窓があるじゃろ。」
何シテル?   11/29 10:02
たゆね@脱北カプチです。よろしくお願いします。 初めての車がトゥデイJA5の四駆改FRでした。 北海道でしがない大学生やってました今は栃木で社会人や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
福島ぶんぶんの告知です♪(参加表明求む) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 20:07:07
拡散希望 32GT-Rが盗まれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 17:16:58
以前作ったグループは訳あって・・・なのでもう一度♪・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 10:04:01
お友達
today乗り、ワークス乗り、カプチ乗りの人よかったら絡みませんか? もちろん軽自動車好きでも歓迎です。

94 人のお友達がいます
コス@ななまるコス@ななまる * しんやパパしんやパパ *
そら007そら007 * ドリーム2号ドリーム2号 *
ヒロスSヒロスS * 枝豆やみん枝豆やみん *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ たゆちーの二号! (スズキ カプチーノ)
ようやく納車されました! 二代目カプチーノ(=゚ω゚)ノ 画像は後日(^^;; 仕様変 ...
ダイハツ エッセ エッセたん (ダイハツ エッセ)
あくまで通勤車! これから少しずつ自分好みにいじっていきます。このちょーしだと普通乗用車 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
today JA5前期型です。 4WDをFRにしてます。 ホントはスズキのカプチーノが欲 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
高校受験が終わり両親にかねてから頼んでいた、新車を買ってもらいました。 このカートで、何 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.