• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月04日

エアウェイブ小破

先週の休みに淡路島に釣りに行ってきました☆
そして・・・
帰りの高速道路で追突事故発生・゚・(つД`)・゚・


路面が濡れてて、前が急に詰まっていたところにブレーキを踏んで
止まりきれずに追突したという状況でした↓↓

事故を起こしたのが自分たちが乗っていたエアウェイブ。
追突相手がクラウンマジェスタ。
運転してたのがエアウェイブのオーナーさんじゃなく別の友人でした。

|д゚)ちなみに
自分は後部座席に坐ってたので
「お!?お、おぉぉぉ・・・・」
と言っていただけなのですがw


Hのエンブレムがスポーンと飛んでいきました。
バンパー/ボンネットはグシャりました@@
マジェスタは硬かった。。。


高速で事故すると、公開処刑のようですね・・・;
沢山の車に見られる中、何台かのエディにもすれ違いました。

事故した車が自分のエディじゃなくて
運転してたのも自分じゃなくて良かったーなんて
心の中でこっそり思ってました(´・ω・`)


油断してるとたまに赤信号に気がつかなかったりする時があるので
大切な愛車の為にも、一層安全運転を心がけようと思いましたー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/04 21:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年7月4日 22:23
身体の方は大丈夫っすか?大変でしたね
確かにエディじゃなくて?良かったかもですが^^;
私も高速は安全運転に心掛けます・・・燃費の為にもね^^
コメントへの返答
2011年7月4日 23:25
>hirosurf さん
体は乗ってた人全員何ともなかったです☆
ありがとうございます;
いつも気持ちよく安全にドライブしたいですねv
2011年7月4日 22:24
お怪我はないですか~?御車は大怪我みたいですが・・・。
事故は嫌ですね(´д`;)
大切な愛車の為にも安全第一ですね!!
コメントへの返答
2011年7月4日 23:29
>koko8 さん
スピードは大して出てなかったのですが、エアウェイブは残念な顔になってしまいました・・・。
マジェスタが硬いこと@@
でも相手側がこちらより被害が少なくてよかったです。
2011年7月4日 22:25
怪我はないですか?

車はお金でなおります。(心は別ですが)
人間には自然治癒能力があります(ある程度まで)

事故はやっても、やられても大変です。
でも、それでご飯たべてるひともいます。

むずかしいですね・・・
コメントへの返答
2011年7月4日 23:44
>k-craft さん
両方の車に乗ってた人全員無事でした!
でも運転手と車のオーナーさん達は、きっとしばらく心が曇り空です・・・。

毎日どこかで事故が起こってますよね。
いつか自分が当事者にならないよう願うばかりです
^^;
2011年7月4日 22:38
悲惨な体験をしましたね。大丈夫でしたでしょうか?
事故は双方後味が悪くなるので避けたいものですね。
コメントへの返答
2011年7月4日 23:44
>おーぎ さん
大丈夫でした♪ありがとうございます。
追突した相手の方が真摯な方だったみたいで、警察とのやり取りもスムーズにいったみたいです。

もし自分のエディが事故したら、しばらく立ち直れませんね。。。塗装とかエアロ装着したばっかりですし(´ω´;)

プロフィール

車関連のお仕事してますv (*´∀`)ノ 愛車はエディックス17X_CBA BE1(ミラノレッド)です。 結婚して家を買ったり2年ほど忙しかったので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レクサス NX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 08:32:22
レクサス NX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 08:31:33
レクサス NX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 08:30:44

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
納車時はノーマルv コツコツとカスタムしていきます。 ヾ(゚ω゚)ノ゛

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation