• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

Mirafioriにて [24枚]

投稿日 : 2016年05月07日
4/25のトリノ散策で、
大きなカーディーラーさんに
(勝手に)お邪魔しました。(^◇^)

写真一覧

ここはフィアットのMirafiori工場脇の一般道で、工場に沿って数kmの直線になってます。
工場が休みのためか、車線右側のパーキングスペースはほんの数台しかクルマがありませんでした。
イイね!
そしてその角地にあるのが、
コチラの大きなカーディーラー。
イイね!
もちろん、扱っているのはFCAグループのクルマですが、クライスラーブランドはありませんでした。
イイね!
多くの試乗車が置かれています。
イイね!
早速ズケズケと入っていきます。

まずはアルファのブース。
残念ながら新ジュリアは映像のみで、実車は置いてありませんでした。
イイね!
ド真ん中に4Cスパイダー。
ドアを開けて座れるかと思いましたが、
残念ながらロックされてました。
イイね!
マイナーチェンジされたジュリエッタが展示されていました。
エンブレムも新しくなっています。
イイね!
1750cc仕様にはQuadrifoglioではなく、「veloce」というグレードのバッチが付けられていました。
「veloce」はイタリアでもTCTのみで、3ペダル車は未設定でした。
イイね!
こちらはWサンルーフ付き。日本にあったかな?
イイね!
こちらはディーゼル・6MT仕様のジュリエッタ車内。どんな乗り味か、試乗してみたい!
イイね!
そのディーゼル仕様のお値段は、
オプション無しで¥360万くらいの様です!
イイね!
そしてveloceではオプション無しで¥450万ほど!?
やっぱり高級車ですな~
イイね!
色見本が置いてありました。
ジュリエッタだとこれ全ての設定はありませんが、
左上の濃い青色は設定されていました。
イイね!
日本ではクライスラーブランドでもめったに見かけない、イプシロンです。
イイね!
こちらも3ペダルMT車(多分ディーゼル車)が展示。
日本で販売しないかな~?
イイね!
そしてモデルチェンジ後のチンク。
これは1.2Lのガソリン車。
イイね!
こちらも当然?3ペダルMT車。
イイね!
チンクの後ろにはアバルト。
コチラはドアがロックされて、
中を確認出来ませんでした。
イイね!
595のTurismoモデル・オプション無しで約¥300万!それでも日本よりは安い?
イイね!
そしてこんなクルマも展示されてました!
イイね!
迫力あるコチラを見ると、
隣の595が普通に見えてしまいます…
(*´Д`)
イイね!
当然ながらコチラも中には入れず。
ドグミッション仕様ですね。
イイね!
店内でグッズを売っているのですが、
残念なことに日曜祝日は何と休み!
楽しみにしていたのに残念…orz
イイね!
他、フィアットも色んな車種やらジープブランドの展示もありましたが、
見疲れてそちらはパスしました。
最後に受付の尾根遺産にカタコト英語でお願いして、ジュリエッタとアバルトのカタログを頂いてきました。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #156 タイヤリフター クルピタ丸 http://minkara.carview.co.jp/userid/852819/car/717569/8844231/parts.aspx
何シテル?   11/23 22:12
AzFan@0303です。不束者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 AzFan号 (アルファロメオ 156)
2002年4月、長女誕生に合わせ、エアコン付のクルマに買い換える事に。ワガママ言って4年 ...
プジョー 308 (ハッチバック) カミさん号(3代目) (プジョー 308 (ハッチバック))
2016年7月、206のAT不調が続いたので、乗り換えました。 「AL4」でないトルコン ...
プジョー 206 (ハッチバック) カミさん号(2代目) (プジョー 206 (ハッチバック))
2007年7月、次女誕生に合わせ、安全性からカミさん車を「普通車」に買い換える事に。本当 ...
スバル ヴィヴィオ カミさん号(初代) (スバル ヴィヴィオ)
地方都市に転勤になった際、クルマが無いと生活出来ない場所だった為、ペーパードライバーだっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.