• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月06日

有休取ってドライブ!

久々に有休を取った月曜日。

学校に登校する子供達を見送った後、

AzFan号でカミさんとドライブ!



まずは神戸から西に向い、姫路バイパスから山陽道に入り、



第1目的地に到着。

ここでクルマを置いて徒歩移動。



コチラの直売所で、旬の桃を調達するつもりでしたが、

時期が少し早かった様で、赤みの無い桃しか無い・・・(-_-;)

とりあえず6個入りの小ぶりな桃を¥300で購入。


ここから南へ移動し、



初の瀬戸大橋走行♪



しかし生憎の雨(-_-;)



走れど橋の周りは何も見えず・・・



カミさんは外に出てきません。

長居は不要ということで、



AzFan号四国初上陸。

今度は東へ進路を取り、



やたら踏切だらけの高松市街に到着。



ランチを取るために寄った場所はコチラ。



倉庫街の古い建物を改装して洒落た店が入ってるとのことで、

他に予備知識なく来たのですが、



思った以上に店も客も少ない・・・



そして少し遅いランチ中に、

学校より帰宅した次女から「早よ帰れ」コール。

慌ただしく高松を後にします。



帰りは徳島から淡路へ。



渋滞もなく、高松から2時間で神戸の自宅に到着。

帰宅して早速、

楽しみにしていたお土産の¥300の桃を食べてみると、

何と予想外に苦かった・・・orz

結局あまり良い事の無いお出掛けでした。(T_T)
ブログ一覧 | 156でお出かけ | 日記
Posted at 2015/07/16 00:59:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年7月16日 20:05
アララ、雨の瀬戸大橋とは残念でしたね。
台風が去った後なら霞がとれて絶景かも♪
桃は高くても肉厚の大玉を買うのが鉄則らしいですよ。
コメントへの返答
2015年7月17日 23:46
「晴れの国」では何とか降られずに済んだのですが、
この時期なので仕方ないですね。

しかし正直苦い桃がある事にショックを受けました・・・
今度は時期を考えて買いに行かねば!
2015年7月16日 23:45
北浜アリー、個々のお店はオサレなんですが・・・
エリアとしてみるとおしい!的な(^^;
コメントへの返答
2015年7月18日 0:07
施設的にもう少し広い所を想像していたので、
着いてみてビックリでした(笑)
多分もう行くことは無いかな・・・

プロフィール

「[整備] #156 キーレスエントリーリモコン電池交換(2回目)! https://minkara.carview.co.jp/userid/852819/car/717569/7759373/note.aspx
何シテル?   04/20 16:47
ボディカラーがAzzurro FantasiaのAlfa156乗りです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 13:13:30

愛車一覧

アルファロメオ 156 AzFan号 (アルファロメオ 156)
2002年4月、長女誕生に合わせ、エアコン付のクルマに買い換える事に。ワガママ言って4年 ...
プジョー 308 (ハッチバック) カミさん号(3代目) (プジョー 308 (ハッチバック))
2016年7月、206のAT不調が続いたので、乗り換えました。 「AL4」でないトルコン ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
免許取得前から雑誌で見て欲しかったクルマ。 学生時代に錆び錆びのクルマを現状購入。 エン ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
1998年秋、某イタ車イベント会場にて個人で売りに出されていたこのクルマ。 それまでも同 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation