• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月11日

洗車

といっても、実は洗車ゼロから自分でというよりは、洗車サービスを利用しているのが実情。(無精者って感じです)
自分が今棲んでいるあたりには、洗車関連の環境が意外にもあまりない。

最初くらいは自分で。。。と思ってみたものの、洗車場も案外近くにないんだよね。。。みんなどうしているんだろう。。

先回試しに利用してみた柏の“○AV○”も次に敢えて持っていこうと思える感じでもなかった。

そんな中で、実はバリュークオリティーが高いと思っているのが“JOMO あびこステーション”の手洗い洗車サービス。
レガッチ時代から使っているけど、“○AV○”に持ち込んでみて、JOMOの方が全然いいやと再認識した次第。

今日も、朝いちに(っていっても自分の朝市はお日様カンカン時間)にいってお願いしてきました。
※一応、車体温度が上がる時間前ぎりぎりだとはおもう

ホイールの中ってどのくらいまでやってくれるかなぁ??って相談したら、“あまりに細かいところは別途料金で。。”と言っていたので、後で水道貸してもらって自分でやりますということにしたのだが、、、頑張ってくれてかなりピカピカで自分の手を汚すことはありませんでした。


担当さん暑い中どーもありがとう

TTの後ろの収納Wingの中に水がたまりやすく、そこを拭かないと水滴ぼたぼたで。。。ウォータスポットがバシバシになる。
“拭くときWingあげてね~”というのを忘れて、最後の確認時に“ここもお願い”って言い出したけど、いやな顔せずさっさっ処理してくれた。
きもちーですね~

担当した人にもよるのかもしれないけど、全体的ににソツなく仕上げてくれて(細やかなほうだと思っている)、コストバランスからくる満足度は★★★★

JOMOさんまたよろしくおねがいしますね~

ブログ一覧 | Audi TT | 日記
Posted at 2010/09/25 02:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いや。。。Twilogと合わせたようなしかけか。リアルタイム性と過去コメントのスレッドのlog機能でコミュニケート性は高いなぁ」
何シテル?   01/01 12:29
最近小さなころからチョビットあこがれていたAudiを乗ることになりました。 戸惑うこともありながらも異文化を楽しんで行きたいなぁと思っています。 生息エリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ TT クーペ クワッチ (アウディ TT クーペ)
TTを乗るようになって、ちょっと思ったことがあります。 トータルで街中だけを考えると国産 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation