• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

おさかな遊び

おさかな遊び 宮が瀬の上流で久々にロッド振ってきたさ~
お師匠さんの愛車はロバ的発見。

7年目でちらほら(電気系)不具合も出でいるらしく、次をお探しみたい。。。でも3万しか走ってないない。。もったいない。
迷彩塗装とかして吸気煙突装着とか、テコ入れする案をだしたら苦笑いされた。。。
でも、この手の武骨な車ってなくなってきましたよね。。。ちなみにMとBと国産は嫌いだと。
V8だっけか。。。重厚なエンジン音が印象的っす。




なんかスレタ感じで全然フライ追ってくれなかったんだけど、ちょっと小雨が降った後動きが出てきて一発目のヒット。
自分は4匹の釣果かな。リードぶっちして逃げられたのとヨセに失敗して逃げられたのは数知れず。。。



お師匠さんは大きめの結構ヒットしてた



基本的にレインボーばっか。
でも元気がいいからおもしろいけどね。


帰りにインプのWRCかなんかにからまれたさ。
あるラインからはついてこなくなったから、、、やっぱリミッターあるんだよねきっと。
しっかし、単純にいったら向こうのほうが速いわな。。


今日は代わりに出勤。。。煮


ブログ一覧 | Audi TT | 日記
Posted at 2011/10/22 12:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

緊張したぁ〜
のにわさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年10月22日 14:43
川釣りですか(^_^)
こちらは、もう終わりですね
鮭も婚姻色が強くなってきたし終わりですね
投げ釣りは…今はカレイかな?(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年10月22日 23:09
そです~
鮭って竿で釣れるの??
熊の手でぱしってのしかしらん。。。(爆)

海は小学生の頃しかやったことない。
投げるの失敗して、真上に飛ばして危うく脳天直撃しそうになったことある。。。
今思うと、それはそれで非常に難しい技だとおもったりしている。。笑
2011年10月23日 12:43
お魚遊び、最近してないな~。
ルアーしかやったことないんですが。
フライは難しそうな気がして。


Bの車は‥。
コメントへの返答
2011年10月23日 22:18
自分もルアーからのシフトしました~
ルアーのように重さがないので、難しいようにおもったんですけどおもしろいですよ~シュートプロセスから楽しめる。
よくこんがらがってましたけど(笑)

ルアーの人もごちゃ混ぜなんで今度いくときお声掛けしますね~予定があえば是非~

Bは。。。そう。。。Bですなぁ
MのGLKとかいいとおもうんですけどね~
Bはそんなラインナップなかったですよね~。。

プロフィール

「いや。。。Twilogと合わせたようなしかけか。リアルタイム性と過去コメントのスレッドのlog機能でコミュニケート性は高いなぁ」
何シテル?   01/01 12:29
最近小さなころからチョビットあこがれていたAudiを乗ることになりました。 戸惑うこともありながらも異文化を楽しんで行きたいなぁと思っています。 生息エリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ TT クーペ クワッチ (アウディ TT クーペ)
TTを乗るようになって、ちょっと思ったことがあります。 トータルで街中だけを考えると国産 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation