• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takepon28のブログ一覧

2011年05月22日 イイね!

ひさびさ~

ひさびさ~ばたばたと時間がすぎていってしまった。。。
気持ちの仕切り直しが必要かなぁと

で、気まぐれながら、朝の気分で西湖までソロキャンプに。


天気もよくのんびり命の洗濯ができました~


帰りにびっくりしたこと。。。。

川口湖から高速乗ったら坊(暴)ちゃんがローリング状態で走ってる。。。まだいるんだなぁというのと朝からやめてくれ~ってのと。。。。


も一つはもろに覆面ぶち抜きそうになったこと。

快調に流していると、不思議なオーラのAthreetがちらっと視界に。。。よくよく見ると、その少し前をポルシェとBMがゆるりと団子で走ってるではないか。。。混んでいるわけではないのに。。

コンコンとシフトダウンして減速しながら並ぶようにしてAthreetに近づくと、、、アンテナ視認~。。。これは間違いないでしょ(笑)
と、ウィンドウ越しにドライバーを確認すると青い制服~確定

といっても、県境だったのでいくらも走らないうちにお向こうさんは降りて行かれました。

きをつけなぁあかんですね。
Posted at 2011/05/22 23:50:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | Audi TT | 日記

プロフィール

「いや。。。Twilogと合わせたようなしかけか。リアルタイム性と過去コメントのスレッドのlog機能でコミュニケート性は高いなぁ」
何シテル?   01/01 12:29
最近小さなころからチョビットあこがれていたAudiを乗ることになりました。 戸惑うこともありながらも異文化を楽しんで行きたいなぁと思っています。 生息エリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

気軽に情報交換しましょ~
14 人のお友達がいます
TakaJunTakaJun ベムチベムチ
あよしあよし やじ・・・やじ・・・
☆kenpa☆kenpa UTUT

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ クワッチ (アウディ TT クーペ)
TTを乗るようになって、ちょっと思ったことがあります。 トータルで街中だけを考えると国産 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.