• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

想像してください♪

少し早いけど、スシローちゃん食べてきました♪


こういか、つぶ貝、しめサバ、こういか(笑)、ぶりトロ

鉄火まき、かき揚げうどん、出汁巻き玉子、こういか(爆)

エンガワ、ハマチ、こういか(どんだけぇwww)

〆はマン〇ーシャーベット!(b ^―゜)



ウィンドウズフォンからは画像アップ出来ないので悪しからず!
ぜひ想像してみてください(笑)


ごちそうさまでした♪(o^人^o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:03:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:29:30
スシロー好きです♪ヽ(´▽`)/
ピンサロん?
ビントロか!(笑)
が一番好きです(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 12:46:19
ヾ(゜∀゜)ノぁひゃひゃ♪
慣れない下ネタで来ましたね!?(*^^*)
オイラの周りはみんなスシローふぁんデス♪

今度、宜しければ是非♪
守谷店辺りでご一緒しませんか?(^_-)-☆
2012/02/08 13:13:06
レンコメひつれいしやす(。-∀-)
オートバックスの所っすね♪
了解です♪ヽ(´▽`)/
ぜひお誘い願います(^^)v
コメントへの返答
2012/02/08 15:35:15
早速の快諾ありがとうございます♪
そ~です、取手から行くと自動バックスの手前左手
西友の敷地内です!(b ^―゜)
じゃ今度遠慮なく誘っちゃいますからヤラシク~(^^♪
2012/02/08 20:38:57
●んこしゃーべっとw

コメントへの返答
2012/02/08 21:18:10
期待通りの米ァザーッす♪

実はリュータさん用に書いたんです(^^)v
2012/02/08 23:54:53
想像したら食べたくなって逝っちゃいました(^ー^v
大エビ祭やってていつも1貫1皿が2貫1皿に♪
あーおなかいっぱい♪
〆は〆鯖です☆
コメントへの返答
2012/02/09 07:34:21
お~!逝っちゃったんですね!?
スシローからマージン貰わなきゃ!(嘘爆)

旨い寿司を安く食べられる事に感謝してます(^^)
2012/02/09 13:53:19
想像しました!!!完璧に見えました~♪

30priusさんが、ちびちびとかっぱ巻きを食べながら、店外デートに応じたオネーチャンが食べた皿をメモっている光景・・・

最後の〆は、密室で味わったのですね?

( ・∀・)イイ!!なー(笑
コメントへの返答
2012/02/09 22:50:06
正解っ!



って、なんでやねんヾ(´ω`*)ンナアホナ!
2012/02/12 17:09:04
お寿司イイな♪
コメントへの返答
2012/02/12 22:59:25
なつちゃん、スシロー未体験?
福島は、いわき市まで行けばスシロー2軒有るけど
さすがに遠いでしょ?

なつちゃんがコッチ来た時にはご馳走するからネ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、楽天を名乗る身に覚えのない「カード利用のお知らせ」メールが届いた。
怪しいと思いリンクには一切触れず今日の昼休みに楽天へ問い合わせ電話してみたら、この手の詐欺メールが多発して問い合わせが殺到しているとのとこ。
皆さんもご注意ください。」
何シテル?   12/15 23:36
.達也です、人見知りですがよろしくお願いします(*-ω人)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LUXIA ポリマーコーティングTsuya 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 08:28:26
星生の夜明け  ~名残り雪のくじゅう 3.12~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 06:58:37
PROVIDE PROVIDE PVD-F01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 19:49:08

お友達

申し訳ありませんが今は募集していません。

これから誰かにお友達申請をされる方へ【お願い】
コメントの遣り取りを何度か交わしてから申請してください。多くの方はいきなりのお誘いに困惑します。
127 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 ゴム号ゴム号 *
ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 六兵衛☆ (ホンダ S660)
2014年12月18日予約(*´◡`​*) ホンダカーズ茨城で34番目の予約→第1期生 ...
その他 coming_soon こず♥ (その他 coming_soon)
タカラトミー COZMO(コズモ) 仕草が可愛いくて、やんちゃで賢い手のひらサイズの人 ...
トヨタ プリウス 赤鼻のプリウスくん (トヨタ プリウス)
2009年11月22日納車 色:アイスバーグシルバーマイカメタリック 主な装備:ソーラー ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
平成8年購入からプリウスに乗り換えるまでの13年間をともにした相棒です パワーも不満は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる