• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

なんちゃってドリフト

なんちゃってドリフト
みなさーん。。。

お疲れ様です(*´∀`*)

昼休みに会社の片付けをしていましたら、
いつかの誕生日に嫁にもらったラジコンがでできました。。。

ロンシャン風ホイールのセリカです。

ドリフトタイヤをはいておりますのでマスターするのに
とても困難でした。

このラジコンに小型カメラでも付けてミニスカを
追いかけたいものです。。。



が・・・




我慢いたします。。


車体とコントローラーは、でできたのに・・・

充電器がでてきません・・・・

(・_・;)

(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:41:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 12:44:35
それくれ!!
コメントへの返答
2011/05/26 12:47:33
あのー・・・

単刀直入なんですが・・・

これは、貧乏なオモチャですので
セレブな方は・・・
2011/05/26 12:47:05
実車は得意なのに(笑)

ラジコン、車のゲーム等は大の苦手ですf^_^;)

次回触らせてもらおうかな~
何処かに行ってしまいそうだけど(爆
コメントへの返答
2011/05/26 12:48:35
そうなんですか

!!!

ワルさん得意そうなんでうが!!!
2011/05/26 12:51:55
誰がセフレなら?

そんな子おらんわ(T▽T)

欲しいわ

心あたりわ

いるけど(核爆
コメントへの返答
2011/05/26 12:53:39
あの巨乳ですか!!!

たしかにつきさんに
くいついてますが!!!


・・・


・・・

・・・
2011/05/26 13:26:51
ハチロクいいですねぇうれしい顔

プリウスも負けないぐらいハの字をきってるじゃないですかぁ指でOK

プリウスでリアル体験を・・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:03:24
お疲れですーーー

プリウスでどりふとは・・・

・・・

出来たら渋いですね。。。

フィット進んでますか???
2011/05/26 14:18:28
ドリフトやりますか・・・(汗)

影武者君またラジコン買ってますたね~

とりあえずフルチューンのヤツを・・・・・(汗)

数十万掛かったとか・・・(笑)

本物でもいいですけど・・・(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 18:04:43
影武者さん!!!

すごいですね(#^.^#)

今度手取り足取りご指導願います

(#^.^#)
2011/05/26 14:30:39
セフレを紹介してくれるサイトはここですか?
コメントへの返答
2011/05/26 18:08:16
ああああーーーー
なるほど(*´∀`*)

エブリィーの後部座席を寝台にしてチョメチョメ
ですか!!!!

さすが先輩!!!!
2011/05/26 14:50:54
つき兄貴の、捨てた♀でもよいので、紹介お願いいたします<(__)>

久しぶりに、ラジコンエンジンかけよ!

カカランかも…
コメントへの返答
2011/05/26 18:10:07
とか言って・・・
KO111さんいっぱい女子がいるんでしょ

(*´∀`*)

色男は、違いますねー!!!

僕にも紹介して下さい

ペコリ
2011/05/26 16:40:07
ここはドリフトをレッスンしてくれるサイトですか?
コメントへの返答
2011/05/26 18:11:12
残念・・・

すいません。。。

満子の変身レッスンです(*´∀`*)
2011/05/26 18:22:12
プリウスでやったらだいぶキマルと思いますよ指でOKぴかぴか(新しい)

僕のフィットは今、エアサスパーツの到着待ちですねぇたらーっ(汗)

プリウスはこれからエロねた満載なんじゃうれしい顔(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:24:27
なるほど!!!

お互い車に 性 が出ますね(*´∀`*)

頑張りましょう。。。
2011/05/27 01:53:54
こんばんは(^^)

素敵なアイテムお持ちですね(^^♪
飾るには勿体ないです

早く、充電器見つけてドリフト楽しんでくださいね(*^^)v
コメントへの返答
2011/05/27 10:04:28
有難うごあいます。。。

けい373も

夏には・・・

(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コンビニでウンコ!」
何シテル?   07/16 15:31
ど~も!! バッカンNo.1です(*・ω・*) 宜しくお願いします。( ´з`)У‐~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんなバカと仲良くして下さい。。。
49 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * Super CitySuper City
ModjoModjo タケちゃんマンタケちゃんマン
矢吹  純次矢吹 純次 オッデ短!オッデ短!

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.