• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZINSAMA2151のブログ一覧

2015年04月10日 イイね!

やっと……

やっと……皆様大変お久し振りでございますm(__)m


中々みんから徘徊出来ずにおりました

マダムZINでございます(´・ω・`)


去年から放置していましたが…

最近ちょっぴりですが落ち着いて(? )

きまして
( ´△`)


やっと今年の2月に我が家に


無事に姫君が誕生しました。



去年色々あったので

皆様に報告を…!と思っていたら


同時に携帯が故障。



ならばパソコンで…!!

ログインパスワードわからず。




えーぃ!携帯修理に!!!

ショップのお姉さんに死亡宣告。
(°Д°)チーン




携帯を新調するか!?と思ったら

私が入院……!Σ( ̄□ ̄;)



そんな訳で今に至ります
(´・ω・`)スミマセン



ぃや~
姫が産まれて2ヶ月…

早いもんです。


あんなにパンパンで

ないすばでーだった私の身体が


シワシワになっていくのに引き替え


娘はつやつやしたお肌……


毎日ニヤニヤして


ほっぺをツンツンしております(笑)


そんな感じの毎日です。
(*´ω`*)

ちょっぴり長くなりそうなので今日はこの辺で♪

時間をみつけて皆様の所に徘徊させて頂きます♪
その時は宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2015/04/10 21:07:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 我が家 | 日記
2014年07月12日 イイね!

嫁が『アレ』でして……(丿 ̄ο ̄)丿

嫁が『アレ』でして……(丿 ̄ο ̄)丿皆様こんばんは♪


主婦業務を毎日淡々??とこなしているzinでございますm(__)m



結婚式も無事に終わり、燃え尽きて………

相変わらずマイペースな日々(笑)


そんなある時



事件が起きるんですょ(* ̄∇ ̄*)

ふふふ(笑)









結婚式の二次会で私達達に質問?的な時間あって、ある男性がぶっこんたの覚えてらっしゃいますか??




うふふ(笑)












あはは(笑)













えへへ(笑)















嫁の
















安西先生ばりのお腹に























新しい
















命が宿り
家族が増えました!!
(〃ω〃)











最初は……
眠いなー→遊びすぎで寝不足だろ~(´・ω・`)

だるいなー→歳だな~(°Д°)

気持ち悪いなー→単なる食べ過ぎだろ~( ´△`)



こんなに簡単に考えてたんですが………

私よりいち早く気付いたのが弟でしたww


実家にて弟に愚痴を言ってる流れから『お姉ぇさーそれって赤ちゃん出来たんじゃねぇ~Σ(゜Д゜)』

私『えーっと??生理は……………』

Σ(-∀-;)


と言うわけで弟に検査薬買ってきてもらい(笑)

ばっちり反応が出た訳です♪ヽ(´▽`)/

弟は『甥っ子♪甥っ子♪なにを買おうかなー』

喜んでくれるのは嬉いんですが、気が早いですね(笑)


病院に行って写真見ましたが、まだ7週なのでミジンコみたいな大きさです。

私達に子供はまだ早い気もしましたが、せっかく授かった新しい家族。
大事に大事に育てて行きたいと思います(* ̄∇ ̄*)


旦那さまは男の子だったら鷹or鷲がつく名 前
(私が乗っていたシビックがホンダオブアメリカ=鷲さんのマークが付いている為)

女の子だったらカレン………
苗字豊田じゃなくて良かった。

これってキラキラネームじゃ無いんだろうか??

Σ(-∀-;)

私は普通に名前を付けたいと心の底で願ってます。(笑)


諸事情で体調が悪化してるので2週間のお休みは頂いて家でマッタリゴロゴロ……

赤ちゃんの為にゴロゴロ(笑)



どんなわんぱくな我が子が産まれるか今から楽しみでw
ただ、スト子ちゃんとのお別れも近いって事。

楽しみと切なさがいっぺんに来て複雑です( ´△`)

今のうちに我が子にホンダの音を胎教として聞かせねばww

こんなにzinですが、無事に出産出来るように頑張りまーす♪ヽ(´▽`)/

Posted at 2014/07/12 23:48:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2014年05月25日 イイね!

あれから1週間・・・・・(*´ー`*)

あれから1週間・・・・・(*´ー`*)皆様こんにちは☆


虚脱感と共に廃人と化しておりますww


陣子でございます。
(´・ω・`)( ´_ゝ`)


結婚式は早1週間・・・・・



早いですね~(汁)

( ´△`)

皆様から写真を頂いて整理していたらみんともさんに制作して頂いた

光るウエルカムボードの写真もあり


のせちゃいますww
(///ω///)♪

挙式の直前まで
(前日に式場で削ってましたwwwww)
完成品を見せて頂いたんですがとてもZINと旦那さまの超お気に入りです(*^。^*)



元ネタ・・・
みん友さんの結婚式に参加した方は解ると思うんですかw

みん友さんが自分の結婚式で作ったラウンド用ボード、ウエルカムボード等々・・・・・

ウエルカムカーがみん友さんの友人の結婚式で作ったものを・・・・

色等は違えど完全パクらせて頂きました(爆)


夜になると綺麗に光るんですょ~(*^^)v





Posted at 2014/05/25 16:23:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2014年05月20日 イイね!

happy weddingv(・∀・*)

happy weddingv(・∀・*)皆様大変ご無沙汰にしております。

燃え尽きて何も手につかなすぎるZINでございますm(__)m

(;´_ゝ`)

今年に入って初めての日記になるんですねww

すみません・・・(;´Д`)

私事なんですが、約一年の準備を経て

2014年5月17日


仏滅!Σ( ̄□ ̄;)




結婚式でした
(^○^)




地元の友人・車の仲間・職場の先輩達・・・・・



色んな方々がいらっしゃいまして


すっっっっんごく楽しかったです!!

車仲間さん達には時間が足りずお手伝い頂きまて

(;・ω・)

ありがとうございました!!!

(´・ω・)スマソ

ウェルカムボートの作成やウェルカムカー等……
皆様スーツ姿で作業して頂いている姿は従妹が激写してくれました(笑)

完成した車を見たんですが、すんごく可愛らしく作って頂きまして!!

ZINは感激しております!!


福島の叔母軍団は従弟のBMWで襲来。
どう見てもホストにそのお客?と他のゲストに言われて

うけました(*''艸3`):;*。 プッ

従弟も皆さんの車をニャニャしながら舐め回すように見て『イベント会場に来たみたいだ』と言っておりましたww

私的にはレベルアップした(Lv5位??)

引きつった笑顔をキープしながら喋るってスキルを身につけましたょ(笑)

結構写真に取られてる時って喋ると変顔になるじゃないですか!
なので、顔の筋肉がぴくぴくしながら頑張りましたwww

(*´ω`*)





でも・・・・
当日はハプニングだらけで… (;´_ゝ`)

2日前に旦那さんはOPとありがとうムービー・BGM作りをやっっっと始めたと思ったらパソコンが

壊れるハプニングその①w


ムービーに使う写真を読み込ませるスキャナーが読まず!!

ハプニングその②ww

そんなこんなでおかげさまで私の予定も狂いまくって前日寝たのが午前3時!!!
ハプニングその③www

当日の入りが12時30分迄に入って下さいと言われていたのに旦那来ず・・・・・・。

どや顔で13時過ぎ到着・・・・・・(汁)


徹夜したそうですwwwwwwwwww

v(・∀・*)クス




あれだけ言ったのに・・・・・


はぁ・・・

最後に自分のストッキング忘れるっていう

ハプニングその④www

見ていた方はいらっしゃったかと思いますが、急いで会場下のヨー○で買ってきてもらい一安心
(; ̄Д ̄)


旦那さんの分担分を作業していたせいでウエルカムカーのシール貼る時間が無くなってみん友さん達にヘルプっていう・・・・・

超ハプニングだらけ(泣)




挙式が始まりゲストがチャペルに入ってますますド緊張!!

弟になだめられながら扉の前に立ち

緊張MAX


┣¨┣¨┣¨┣¨(;゚ェ゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨





扉が開いてゲストの顔を見た瞬間





┣¨┣¨━━━━((゚Д゚ )))))━━━━ン ン


兄弟頭揃って頭まっちろv(・∀・*)


覚えてませんww



披露宴も30分押しで始まり
後半からは何となく覚えてます(汁)


盗撮にも慣れてきて・・・・


感謝の手紙ではお母さんが泣きながら『おめでとう・・・寂しくなるね』って言ってくれました。


今まで泣くの我慢していたのに大洪水。



父がいない分沢山愛して育ててくれて感謝しても感謝しきれません。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。


でも!

笑って、笑って泣いた楽しい結婚式でした(* ・´з)(ε`・ *)chu♪


制作・作業して頂いたみんともさん達!!!

本当にありがとうございまいた!!!


ZINは旦那様と共に皆様に支えらてここまで来れたと思っております。

こんな自由奔放な私ですが、末永く皆様とお付き合い出来たら幸いです。


無愛想な旦那様と自由人ZINでした(*^^)v





Posted at 2014/05/20 18:32:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2013年12月31日 イイね!

今年も後わずか・・・・

今年も後わずか・・・・今年もあとわずかとなりましたね~

みん友さん達にはすごーくお世話になりました!!!

クリスマスプレゼント頂いたり、飲みに行ったり、車の修理入れてくれてたり

夜中のファミレスで恋話したりwww

忘年会で予想外の雪が降り、駐車場で雪合戦したり・BBQしたり・恒例の屋上での写真撮影会
(一眼レフマジでほしくなりましたょ爆)・・・・

沢山遊んで頂きました!

性別関係なく平等に仲間として受け入れてくれるみん友さん達本当にZINは素敵な友達が出来て

幸せものです(*・ω・)ノ

一年振り返ると色々ありましたが、一番のニュースは人妻になった事ですかねwwww

プロポーズから入籍まで色々ありまして延び延びになり・・・・

式場は決まったものの日にちが決まらず、みん友さんに尾尻を叩いてもらってやっとこ決定ww


ヾ(^v^)ko(^o^)o

あとは、家族が増えて喜びも大きければ又喧嘩もします。

義両親も可愛がってくれているので、とてもいい年で終われそうです(*^-^*)

今私は旦那様と仙台名物ヒカペーのカウントダウンが始まるまでネカフェで紅白を見ながら

まったりしていますwwww


皆様は年の瀬をどんな過ごし方ですかね??

家族・恋人など様々でしょね~

仕事の人もいらっしゃいますね(汁)

仕事の方はお疲れ様です<(_ _)>


皆様今年も本当にお世話になりました!!

来年も皆様にとって素敵な良い1年になりますように。








Posted at 2013/12/31 20:38:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 杜の都仙台 | 日記

プロフィール

「やっと…… http://cvw.jp/b/853356/35431903/
何シテル?   04/10 21:07
ZINSAMA2151です。 よろしくお願いします。 仙台市と郡部を徘徊してます(笑) 去年3月、事情によりシビック降りますた。 良い車だったんですけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

燃え尽きたぜ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 18:19:37
リッチ編集の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 08:49:54
@花@ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 09:14:11

お友達

よろしくお願いしま~す(^◇^)//

こんな偏り気味な私ですが・・・・

仲良くして頂ける方募集中デス☆
良ければお友達誘って下さいm(__)m
50 人のお友達がいます
あかとら@宮城あかとら@宮城 * ブラックスイスポブラックスイスポ
LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME 心助☆心助☆
えるびぃあーるえるびぃあーる hasegon元GT-Ahasegon元GT-A

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ぬこ 我が家の小悪魔達 (その他 ぬこ)
機動性抜群指でOKどんっ(衝撃) 常日頃おっかけっこやメンチのくれあい冷や汗 実家にいる可愛い小悪魔達黒ハート 目に ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
いゃー(長音記号1)でかいっすね(笑) ボードの板がすんなり積めるなんて(^◇^)/ 素晴らしい☆
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
ちなみにM/T(笑)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
高い買い物黒ハート頭のいい子だけど、納車一週間でバックモニターに頼りすぎておけつバコン(;_ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.