• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

東北魂ihステッカー☆

東北魂ihステッカー☆ 皆様こんばんわウッシッシ手(パー)




今日のZINは魂のステッカーを受け取りました黒ハート





青光りしてるマーチ乗りの方が

『東北魂』


というステッカーを作っていたのでお願いしましたぁ~(^○^)σ



出来上がりを見ましたがとてもカッコイイ(☆∀☆)/ムッハ-





ゴンさん!
ありがとうございましたm(._.)m


大事にしますね人(´∀`*)
写メの許可頂いたので
シビックと②ショットのマーチかなりマボィので載せちゃいます黒ハート


ブログ一覧 | ぶっぷ~ | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

四日市工場夜景!
>nassy<さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

都筑オフ
harusuke1000さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:47:14
今日はお疲れ様でした。
(^◇^)
色々とお話ができ楽しかったです。

ステもカッコイイと言っていただき、ありがとうございます。
m(__)m


コメントへの返答
2011/05/27 15:27:12
こんにちは☆
昨日はありがとうございましたm(__)m

私も楽しかったです(*^。^*)
戦車して綺麗にしたら貼らせて頂きます(笑)
2011/05/27 00:08:57
こんばんはですm(__)m 携帯携帯電話の反抗期やっとこさ終わりましたわうれしい顔 え~の、え~の東北魂ステッカー、私にも一枚分けて下さいな手(パー)
コメントへの返答
2011/05/27 15:32:38
こんにちは(^_-)-☆

第何次反抗期だったんでしょうか・・・〈笑)
では私2枚作って頂いたので
広島の方へお返しと一緒にお送りしますか??

心は一つですね(^◇^)//
2011/05/27 00:13:21
背景が見覚えのある場所ですねwww

しかし東北魂のステッカーってどんなんでしょ???
コメントへの返答
2011/05/27 15:46:58
こんにちは^m^

場所は某ニト○ですね~
中々話に華が咲いてしまい自宅に帰ったのが
9時頃だったような・・・・

ステッカーは後日アップしますね!
もし見たい時は私のお友達なので 
hasegon元GT-Aさんの日記に
現物載ってまふょ☆



2011/05/27 00:30:26
震災による復興する必をいち早く、願い、行動するステッカーですね。
走行中に拝見すると、頑張らなきゃと思います。
このようなステッカーで気持ちがひとつになれば良いですね♪
うちもそういうステッカー貼りたいですね♪
コメントへの返答
2011/05/27 15:50:18
こんにちは♪
みん友さんに作って頂きました☆

そうですね(^◇^)Q
復興祈願ステッカーですね~!
皆で心は一つに☆

こういステがどんどん増えるとうれしいですね~!
2011/05/27 00:51:51
今晩わ~ほっとした顔



いいツーショットムード
ステッカーも大事にして気持ちも一つになれば良いですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 15:51:46
こんにちは(*^_^*)

青光りマチはかなり作りこんでるのでお勉強させていただきました(笑)

皆心は一つにですね☆
2011/05/27 07:05:48
ステッカーいいですねグッド(上向き矢印)

ツーショット写真もカッコいいですねウィンク
コメントへの返答
2011/05/27 16:00:02
こんにちは(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m
マチの光にメロメロですね^m^

みん友さんにお願いして作っていただきました☆

かなり気にっています(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと…… http://cvw.jp/b/853356/35431903/
何シテル?   04/10 21:07
ZINSAMA2151です。 よろしくお願いします。 仙台市と郡部を徘徊してます(笑) 去年3月、事情によりシビック降りますた。 良い車だったんですけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

燃え尽きたぜ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 18:19:37
リッチ編集の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 08:49:54
@花@ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 09:14:11

お友達

よろしくお願いしま~す(^◇^)//

こんな偏り気味な私ですが・・・・

仲良くして頂ける方募集中デス☆
良ければお友達誘って下さいm(__)m
50 人のお友達がいます
あかとら@宮城あかとら@宮城 LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME
☆大佐☆☆大佐☆ hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
モモトトモモトト JZ-MJZ-M

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ぬこ 我が家の小悪魔達 (その他 ぬこ)
機動性抜群指でOKどんっ(衝撃) 常日頃おっかけっこやメンチのくれあい冷や汗 実家にいる可愛い小悪魔達黒ハート 目に ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
いゃー(長音記号1)でかいっすね(笑) ボードの板がすんなり積めるなんて(^◇^)/ 素晴らしい☆
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
ちなみにM/T(笑)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
高い買い物黒ハート頭のいい子だけど、納車一週間でバックモニターに頼りすぎておけつバコン(;_ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.