• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クードのブログ一覧

2015年04月05日 イイね!

悲しきかな…

悲しきかな…昨日の出来事です…
親の車のタイヤ交換後マイコペンを軽く洗車しようと思ったら手が思いっきりアンテナにぶつかり破壊(泣)

結構気に入ってたのに…
純正に戻さなきゃ…(T_T)
Posted at 2015/04/05 23:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年01月08日 イイね!

あけましておめでとうございます

いつの間にか年越し



更新もせずグダグダなブログにwww


コペンもいじらない日々・・・
イライラしてましたね(笑)


昨年はバーデンに行きました・・・ただしフェスタのほうには出れなかったですが
それから数日たって行ってみました



わかったことは長野は田舎で平和だなってことくらい

田舎ののんびりムードの中コペンをいじれる幸せを感じながら

パワーアップに努めたいですねww

今年は・・・前々からいってる剛性アップ
タワーバー、ロールバー、クロスバーなど

それからエンジンルームへ・・・

その道のりが遠い・・・・

スマホに変えたらすべて終わりになりそうですがねwww

とりま、貯金していじっていきたいです。
Posted at 2012/01/08 20:55:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月10日 イイね!

衣替え

的な感じで・・・


もうひとつのほうのホイールに変えてみましたwww




BBSもいいけど・・・たまにはねえ




前のっていたムーヴの形見でございますwww


サイズはちょうど入ったので気に入ってます!!!!!


みどりにガンメタってかっこえええwwww





Posted at 2011/10/10 19:33:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月07日 イイね!

仕事と、思いきや…・

>

休みがなぜか取れちゃった!!!!!


上司に・・・
「明日休んでいいっすか?」
上司
「あ?休んでいいかだと?・・・・」
自分・・・
「ごくり・・・・」




上司
「今のとこ仕事量少ないからいいぞ」

自分
「よっしゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

上司
「お土産頼んだぞ」

自分
「えっ?」



ってな感じで本日休めましたwwww

パーツレビューもだいぶ前のとかなりぶれた写真を掲載しましたwww

初歩中の初歩を交換しただけなのでいじってるとかそういうことはないですが少しずつ変えていこうかと…・

次は目標の剛性系をいじりつつ、スピーカー等のサウンド系?をいじりたいかとおもってます!
Posted at 2011/10/07 18:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月05日 イイね!

わーーーお

金曜日・・・・休みとれなかったでーーーーす↓


オワタ!



土曜日は予定があり一日いません(涙




近場にいいショップがないか探してるんですが…
ないですな・・・・

ABや黄帽子はちょっといやです


なぜかって・・・工賃が糞高い(笑)



この間カーナビ入れたんですが・・・
ルーフの留め具を緩めてたらしいのですがしっかりしまってなくて散々な思いをしました・・・・


こいつは気をつけんとな

Posted at 2011/10/05 20:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにマイページにきたwwww」
何シテル?   04/12 22:13
愛車はコペン(アルティメットエディションⅡメモリアル)です。 まだ未熟者ですが、よろしくお願いします。   エアロより剛性を大事にしていこうかな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

コペンを含めいろいろな情報をたくさん知りたいのでいろいろ教えてください!
7 人のお友達がいます
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * DHみつをDHみつを
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 ラミエルラミエル
KabosuKabosu 熱血コペン熱血コペン

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンが大好きです! 今まではムーヴに乗っていましたが今はこいつでないと運転が楽しくあり ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
最近 親の車ですが買いましたwww

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる