• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

~☆家族団欒☆~

~☆家族団欒☆~ 皆さん、こんばんは(^^)

昨日は、久しぶりに家族で外食しました(笑)

和食さとに行ってきたんですが、和食さとって全国にあるんですかね?

ささっと注文して品物が運ばれてくる。

嫁「和風おろしダレとんかつ&ざるうどんセット」

子「お子様カレー&ざるうどんセット」

私「天丼&うどんセット」←この中で、一番量が少なくて、嫁さん驚き!!!

嫁さん、優しくとんかつ分けてくれましたwイェーイ

子供は、カレーで遊ぶ(汗

ティッシュで遊ぶ・・・

手がつけられません・・・・・・

最後は、下の子を床に落とす始末・・・・・・・・・・

嫁さん、キレ気味(汗

店出て、フィットで軽くドライブ(^^)w

なかなか、いい走りしてくれます。

フィットってホーンの取り付け位置に困りますよね~

未だ、未完成です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:50:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:56:12
知り合いのぉ付けた事ありますが確かに困りますね( >_<)

結局ステーぉ駆使してなんとか収めた経験があります(^◇^;)
コメントへの返答
2012/02/10 18:21:10
めちゃくちゃ困りますよね・・・(汗

バンパー外さないといけないし・・・

自分も何とか収めました(^^)w
2012/02/09 00:38:07
自分のフィットも純正の位置にステー加工して付けましたがありゃ大変です(-o-;)

バンパー外してやるんが楽です!
コメントへの返答
2012/02/10 18:22:15
バンパー外すのメンドイですよね・・・

取り付けたい位置は、全部バンパーと干渉です・・・

何とかイケました(^^)w
2012/02/09 01:02:05
うまそう(^o^)♪


確かに
フィットはバンパーにあたります(´Д`)
友達のはステー加工しました(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 18:23:00
うまかったです(^^)w

自分はバンパーにガンガン当たってやり直しました・・・(汗
2012/02/09 03:07:09
こっちは普通に和食さとありますよぴかぴか(新しい)

家族団欒イィっすねうれしい顔
コメントへの返答
2012/02/10 18:23:28
和食さとあるんですね~(^^)w

久々に行って来ましたw
2012/02/09 03:14:50
ホーン交換って、スペースとの戦いですからね。

私のワゴンRも、スペースが微妙で、取り付け思案中です。
コメントへの返答
2012/02/10 18:24:11
スペース無さすぎて困りました・・・(汗

アルファホーン自体デカイですけどね・・・(^^);
2012/02/09 07:58:50
おはようございます。
私は食べ過ぎちゃうので外食するといつも険悪な感じになりますw
それでも子供達が喜ぶのでたまには外食したいですね。
子供って外食喜びますよね~。
あ、私も喜ぶんですけどwww
コメントへの返答
2012/02/10 18:25:05
外食は子供が喜んでくれるんでイイですよね(^^)w

子供は、食べたり遊んだりで大変です・・・
2012/02/09 08:55:06
ウチも先週末行ってきましたよ~♪
もちろんしゃぶしゃぶ食べ放題です(^o^)v
コメントへの返答
2012/02/10 18:26:16
自分もしゃぶしゃぶ食べたかったけど、普通のやつ食べました(^^);

今度、行ったらしゃぶしゃぶ食べようかな~w
2012/02/09 10:18:54
最近家族で外食してないなぁ~…

日曜でも行こうかなぁ~(・∀・)♪
コメントへの返答
2012/02/10 18:27:05
ぜひ、家族とゆっくり行って来てください(^^)w

のんびり出来ますよ~w
2012/02/09 10:25:26
さとありますよひらめきライフはホーンよりバラストに困ります涙 エンジンぎゅうぎゅう詰め(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 18:28:41
ホーンとかバラストとか、車種によってスペースが取れなくて困りますよね・・・(汗

ワゴンRは、エンジンすっかすかです・・・
2012/02/09 11:08:57
仲の良い家族いいですね(^^ゞ

ぼくも家族を…(‘o‘)ノ
先に嫁さん見つけなくてわぁ(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/10 18:29:41
嫁さんが外食したいって言いだしたもんで(^^)w

彼女さんを嫁さんに~w
2012/02/09 12:00:22
さとありますよ!!

ただ自分は行くことがほとんどないですが・・・
コメントへの返答
2012/02/10 18:30:23
さとあるんですね~(^^)w

自分の所では、あんまり人入ってないような・・・(^^);
2012/02/09 23:32:51
年末さと行ってきました~♪

リーズナブルなのに美味しいくてついつい食がすすむ…(T_T)

私もそろそろ家庭持つかなぁ…

コメントへの返答
2012/02/10 18:31:37
さと行ったんですね~(^^)w

自分は、子供のやつ食べそうになりましたが、嫁さんが食べてました・・・(汗

ついに、結婚やね!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれこれ♪ http://cvw.jp/Xhbaw
何シテル?   06/04 01:10
☆純正+αでイジッていこうと思っています。 ☆車種・スタイルは問いませんので、気が合いそうな方、仲良くしてください。 ☆加古川(姫路~神戸)あたりを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車高短・鬼キャン大好きです。

純正+αでイジッています。

よろしくお願いします。
202 人のお友達がいます
マサMRマサMR * あきーちゃんあきーちゃん *
だ~いちゃんだ~いちゃん blue skullblue skull
うえっち@03連合うえっち@03連合 じゃすみん。じゃすみん。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21S ワゴンR FX(地域限定車) ☆タイヤ☆ ・クムホ エクスタ KU31(1 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
フルノーマルです。 これから、ちょくちょくイジッていくかも。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
クラウン購入後、ナビ付きで程度のいい車&一度乗ってみたいと思っていた車ということで、アリ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
セドリックの廃車後、友人から格安で譲ってもらいました。 純正ブラックのボディーが、かな ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.