• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大 熊 猫の愛車 [スズキ カプチーノ]

H23.8.7 本日の龍神スカイライン~♪

投稿日 : 2011年08月07日
1
何をするにも、まずは『 腹ごしらえ 』が必要ですよねぇ~(^0^)ノシ

まずは腹一杯食わしてやります~♪ 

おっとっと。。。。主人の財布事情を考えて食べてクレヨ‐(;@0@)ノシ
2
ガブガブいってますネェ~(σ^0^)σ=3

美味そうな顔しやがって~~!! そりゃ~、一番高い飯だからウマイに決まってるだろ。 凸(▼皿▼メ)
3
本日の『 食事メニュー 一覧 』です。m(_ _)m

勿論、【 黄色 】を選択しますよ~♪

4
腹ごしらえの後は『 足元のセットアップ 』デス!!

今日はタイヤを意識的に暖めず、ドライブして行きました。 今日の空気圧は、

F:2.3  R: 2.1

です。 でも、 Z1☆ では『 2.1 』は辛いですネ。ふにゃ~・・・ってタイヤがヨレてダメデスねぇ。m(_ _)m 全開で走って空気圧が上昇するとヨレもマシになってタイヤの粘りも アァ~~ップ↑ ↑ したので、2.4~2.5(暖気時)がいい位かもしれないですねヤッパリ(^3^)ノシ
5
もういっちょう~(σ^0^)σ=3

奥にある機械が『 空気圧調節 』の物です。 『 2.3 』だと、『 230 』って具合にセットしてタイヤに差し込むと、勝手に調節してくれます~♪
6
本日の護摩壇山スカイタワーです。 今日は、龍神スカイライン途中のアジサイ園までは天気が良く晴れてましたが、その後天候が傾き、雨がポツポツ降りだしました。m(_ _)m

厚い雲が覆ってるでしょ!?

7
帰りに立ち寄った駐車場です。この駐車場は龍神スカイラインの中間辺りにあります。
軽食が食べれる様な旗がパタパタしてますが、行った事は有りません。ってここに止めたのも初めてデス(;^0^)ノシ

ココって美味しいんデスカ~!?(?・0・)ノシ 


以上、本日の龍神でした。。。。。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 20:50:55
最後の一枚いいショットですな(*^^*)
私的に好き♪

車やっぱりピカピカやね★
コメントへの返答
2011/08/07 22:19:46
ごんちん さん

こんばんわ~(^0^)ノシ~♪

ドモドモ~☆ こうやって撮る時には一眼レフがいいですが、ちょっとした日々の出来事は一眼では取れません。m(_ _)m 

車載はビデオカメラでないと撮れないし、色々必要ですね・・・・・『宝くじ』シカナイネ・・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「K-CAR MEETING レースで悔しかったけど、幸せだった☆ http://cvw.jp/b/853428/39815428/
何シテル?   05/23 00:12
大阪在住のカプチーノ乗りです。 おそらく、大阪で『 チャンピオンシップホワイト 』のカプチーノを見たら、ほぼ間違いなく私です!! ( 皆さん、手を振って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2013年 第7回 『 楽しく≪走ろう会≫ 』 開催日決定!!(^0^)ノシ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 00:13:06
グループ『 ookumaneko 』立ち上げました!!(※^0^※)ノシ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/28 00:58:10

お友達

お車を愛する皆さん、お友達になりましょう!!
260 人のお友達がいます
いきいきいきいき * ねぎたねぎた *
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 *
ちゅわぶきちゅわぶき * mistbahnmistbahn *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ワゴンRに乗って3年。。。。。車検をきに車を乗り換える事を考えておりました。 オープ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.