• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 19:06 
@tak@赤sma451 さん、いや実際、魅力的だと思いますよ!ワタシはさすがに、2本目はムリですけどね〜。
 10/15 19:10 
@tjmtさん、ポイントバック込みで見れば4割引以上なので、バーゲンセールなのは間違い無しです!(引力が凄くて辛い)
10/15 19:00 
@takami.f さん、ディーラーでも入手できるかと思いますけど、その金額で出てるってことは、正規で買うともっと高いってことでしょうかねえ…。(純正ケースって、かさばるから案外ジャマかも)
 10/15 19:11 
@tjmt さん、まぁ、今更新品を買う事は無いですね、オクも競ることがなければ買いかな…そんな感じです ^_^
10/12 21:05 
あいちトリコローレ2017、参加申し込み完了。(^-^)/
200台上限のうち、126台目。安くない参加費なのに、意外と集まってるなあという印象。
どうぞよろしくお相手ください。(*^_^*)
10/08 20:20 
@あ~ぼ さん、ご無沙汰です〜。出張帰りが夜遅かったので、疲れもあって寝坊してました〜。
 10/09 12:20 
@tjmt さん 、出張お疲れ様でした(*^^*)昨日は日射しも再び強くなり、結構気温上昇して暑くなってきたのでそうそうに退散させていただきました~(^o^;)
10/07 21:44 
@ひぃ2213 さん、ありがとうございます。
明日は骨休めします。^ - ^
10/07 21:10 
お勤め終わって、いま帰国。
明日朝のC&Cに行くのは無理っぽい。
 10/07 21:29 
@tjmt さん!お勤め、お疲れ様でした👍
10/07 13:20 
@tak@赤sma451 さん、ここ切れるんですね。ワタシのは、まだ大丈夫っぽい。
 10/07 13:57 
@tjmtさん、こんな構造で洋物樹脂なら切れるのは必然ですね。でもやっぱり青空駐車の影響でしょうね。
10/07 11:33 
パナメーラ。花嫁・花婿仕様。
やることがハデです。
 10/07 13:12 
@tjmtさん、さすが中国。本当に4ドア人気ですよね。
10/06 00:30 
そう、ワタシは今、また中国に来てるので、ありえないです。^_^ 🇨🇳
>@tak@赤sma451 さん。
 10/06 16:31 
@tjmtさん、緑区なんで余計に無いわー!と思いつつ運転席を睨んでいました(笑
10/06 00:19 
@tak@赤sma451 さん、走行距離的には、イロイロ考えるところが出てきそう。整備記録次第ですかねえ。
 10/06 16:30 
@tjmtさん、鋳鉄ブロック、タイミングチェーンなので10万越えまでは良いかなーと思えるんですがね(u_u)
10/06 00:13 
@tak@赤sma451 さん、2年ほど前にあるディーラーで査定してもらったら、一桁でした…。 (T_T)
 10/06 17:14 
@tjmtさん、イタフラは結構辛い見積もりが多いですよね(u_u)
09/30 20:15 
明日、秋晴れの中でCGクラブのせせらぎTTD参加楽しみにしてたのに、秋風邪かアレルギーで、昨晩から頭重くてツライ…。残念!
 09/30 23:39 
@tjmtさん、お疲れ様です。気温差も大きくなって来て夏の疲れが出る頃ですからお大事にして下さいね。私はすぐ頭痛薬飲んじゃいますけど(u_u)
09/30 19:04 
@tak@赤sma451 さん>
超繁忙時に「ウルトラC」を使ったら、いつの間にか恒久対策になっちゃった?
改善と逸脱は、紙一重…。
 09/30 20:04 
@tjmtさん、ユーザーが離れていかない様な理由ならば良いのですが、三菱自工を買った後だけに後味が悪いですよね。
09/25 19:10 
こんにちは。傷が深くて、結局リペアは無理との診断でした。ワタシも車両保険使ってガラス交換します。(T_T)
写真では分かりにくかったですが、割れたのは208ではなくて、アルファ147の方でした。
>@tomorimo さん
 09/25 20:18 
@tjmt さん、そうなんですね。147も現行モデルじゃないから部品調達も大変なんですね。フロントガラスにヒビ入ると車検通らないので保険修理は致し方ないですね。
09/25 07:21 
リペアできるか問い合わせ中。交換する場合、ガラスはすぐ入るけど、周辺部材が本国注文で、入荷時期不明とのこと。
生息個体が減ってくると、部品在庫が少ない。。
 09/25 07:54 
@tjmtさん、そうなんですか!ガラスリペア出来ると良いですが、どうせ変えるなら遮熱+UVカットフロントガラスも良いですよね。
 09/25 18:19 
@tjmt さん、災難でしたねー(>_<) 自分も208の前のクルマで飛び石喰らいましたが車両保険でフロントガラス交換しました。208のフロントガラス交換は簡単ではないのですね。気を付けようがないのでどうしょうもないですが、、。お見舞い申し上げます。
09/24 17:36 
帰りの東名高速で飛び石バチーン‼︎
(T . T)
 09/24 18:28 
@tjmtさん、あ"あ"ー!!流石にこれは保険で交換ですね(T_T)
 09/24 20:33 
@tjmt さん、えぇ〰️〰️((((;゜Д゜)))
 09/25 07:21 
リペアできるか問い合わせ中。交換する場合、ガラスはすぐ入るけど、周辺部材が本国注文で、入荷時期不明とのこと。
生息個体が減ってくると、部品在庫が少ない。。
09/24 17:32 
BBQ会場内でパーツクリーナー使ってエンジンルームを磨くのは、周りは臭いがキツイので遠慮してほしいもんですねえ。
09/24 11:04 
トリコローレ リパブリック
(浜名湖 渚園)
もうちょっと曇ってほしい。
 09/24 17:15 
@tjmtさん、MiToさん達とご一緒だったのですね!羨ましい(u_u)早く仕事減らないかなぁー(他力本願)
09/16 13:17 
24日は、どっち ⁇
>@takami.f さん
 09/16 17:47 
@tjmt さん、アルファロメオLOVEなのでMiTo で行きます (^_−)−☆
09/08 19:51 
出張先から帰宅中。
お土産のお菓子は、値段の割にたいしたことないのが多いけど、東京みやげって安くて美味しそう。競争激しいからかな。
 09/08 20:20 
@tjmt さん 僕は今から東京遊びにいきます!笑

プロフィール

「@tak@赤sma451 さん、いや実際、魅力的だと思いますよ!ワタシはさすがに、2本目はムリですけどね〜。」
何シテル?   10/15 19:06
ラテン系の小型車(ラテン・スモール)のファンです。プジョー205XSから始めて、イタフラの魅力にハマってます。 写真(カメラ)も好きで、今は「ペンタK」と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第7回カーくるオアシスパークサンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 15:10:55
「みんカラオープンミーティング2017 in山中湖」開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 12:52:41

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
安心して乗れるメイン車ってことで、新たに導入。 運転しやすくて、シートも良くできてて、家 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初めてのイタ車を楽しんでます。 2L・NA・ツインスパークエンジンには、現代的な小排気 ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
縁あって、またまたプジョー・オーナーに。 クーペ、乗りたかったんだよね。 マニュアル車 ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
デザインに惚れ込んで10年乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.