• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆alto Rider☆のブログ一覧

2013年06月19日 イイね!

今年のイベントは全部行けないかも?

皆さん
お久しぶりっす(^-^ゞ

チョメチョメがなかなかうまくいかず、ムラムラしている
ども! アルトライダーです。


最近は車いじりも、ぼちぼち 終わりに近づき イベントシーズンだ!っと 思っていた矢先
ぬぁんと!! 7月頭から 出張に(-_-;)
嫌いでゎないのですが、タイミングがね~(>_<)
稼げるから いっか(^-^) って うぉい(/--)/

欲しかった車も先に買われ、なんか てんやわんやですゎf(^_^;

てなわけで、車仲間のみなさん、車お友達のみなさん
今年のイベント 会えたら会いましょう\(^o^)/


したっけ (^-^ゞ
Posted at 2013/06/19 11:57:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月23日 イイね!

お久しぶりり~ふ(*^^*)

本日、ゲーセンに8時間いた
あっ!!ども(^o^)/アルトライダーです☆

久々に地元に帰ってきて 早一週間。

只今苫小牧キャッツアイの地下駐車場に閉じ込められています☆ちょっと遊びすぎました(*_*)

メダルコーナーのパチンコで30000発の大当たり☆4パチなら、120000円(゜ロ゜)
なんか悔しいっす(;´д`)

それで出たメダルで遊んでたら、こちらも大当たり★
今年の運 全部使ったな(TT)

して、時間を忘れて遊んでたら 地下駐車場のシャッター閉められました。

地下駐車場で車中泊ナウ(^-^)v
サンバーでよかった(^-^;

つーことで、また何かあったら UPします(*^^*)

ほな(^-^ゞ
Posted at 2013/03/23 01:47:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース
2013年02月23日 イイね!

データが消えました(・・;)

データが消えました(・・;)皆さん おはようございます\(^o^)/
只今、横浜に出張中の アルトライダー です☆

突然ですが、 スマホのデータが全部消えました(・・;)
理由はわかりません(*_*)
ウィルス?

急に画面が消え、再起動したときには おじゃんでした。



ということで、お友達の方々 アドレス 電話 本メールに送ってくださーい\(^o^)/

したっけ (^-^ゞ
Posted at 2013/02/23 07:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2013年02月02日 イイね!

さらば!! アルトバン\(^o^)/

本日 解体屋に引き取ってもらいました(..)
4年強 所有し、2年ちょっとしか乗らなかったですが、悔いはありませぬ(^-^)

残念ながら、画像は撮らなかったです♪忘れてました(^-^)

いろいろな事がありましたが、今でゎ いい思い出です(*^^*)

アルトバンの一部はワークスに移植し、これからもアルトバンは生き続けるでしょう(^-^)v

てなわけで、さらば!!アルトバン\(^o^)/
Posted at 2013/02/02 09:35:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月30日 イイね!

小旅行 最終日

みなさんおはようございます☆

まだまだ 元気が有り余っている、アルトライダーです(^w^)


昨日は札幌での積雪量は20cm以上だったみたいです。

起きたその足で、今回は岩内まで行かさせていただきました→
いわない国際スキー場☆

ここのスキー場は始めは国営だったみたいです。
今は町営みたいです。
リフトは5機ありますが、町営のため1機しか動いてませんでした(∋_∈)
残念





















が、しか~し!!!

なんと この日は山頂まで 圧雪車で連れて行ってくれるイベントが開催してましたV(^-^)V
即参加






山頂に到着★
眼下に広がる純白の雪景色(@_@)
積雪量は50cm以上
最高のパウダーコンディションの中 早速ライド♪♪

なまら最高o(`▽´)o
何回かライドして終了。
人生でトップ3に入る雪質でした☆

滑り終え 近くの温泉へ→
その後はご飯を食べに小樽へ→
シースーと鳥の唐揚げ 極上ジャンタレエディション で食事★


札幌で買い物をして、帰宅しようべく走行◎
眠たくなってきました。輪厚で就寝(-.-)zzZ

今日はこの辺で(`∇´ゞ
Posted at 2012/01/30 09:16:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「同じく…自分はいま、キャリーターボを探していまする(^3^)/
なかなか いい玉が見つからないっす(;´д`)@けーた@仮想USDM 」
何シテル?   06/28 16:43
★基本的性格はおおざっぱです☆ ★夏はCAR カスタム(^o^)v ★冬はスノーボード!でも うまく滑れない(-_-;) ★食べ歩き 映画 ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

のりすけ#さんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 11:12:42
吹雪の時は昼間でもライトつけませんか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 08:41:10
ネコ子ネコさんのダイハツ ミラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 12:17:09

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーはいじるのが難しいです(^_^;) 最後は世田谷ベースを目指してがんばり ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
↓外装↓ ★カラー → プジョー純正 ★フロントバンパー → ア ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
18才の時に 乗ってたやつ
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトバンの後継機として♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.