• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきレジェのブログ一覧

2014年02月06日 イイね!

N-oneのルーフをホワイトにしてみました^m^

N-oneのルーフをホワイトにしてみました^m^N-oneのルーフをブラックからホワイトにしました!!!

...。

って言うのは冗談で雪がルーフに積もって白くなっていました(^_^;)

今日の天気予報は昼から雪になっていたのですがこんなに降るとは思っていませんでした(笑
いつもなら雪のようなホコリのようなものがパラパラ降って止んでいたのですが今日は今年一昼間から降っていました((+_+))

しかも明日も雪が降る予報でまたこんな感じになりそうです(汗

雪でツートンカラールーフになるのも冬の季節だけの楽しみですね(*^^)v
Posted at 2014/02/06 20:49:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月19日 イイね!

n-oneおやじさんとプチオフしてきました(*^^)v

n-oneおやじさんとプチオフしてきました(*^^)v今日はn-oneおやじさんとあきレジェのMyDでプチオフしました!!

というのも...。

以前からおやじさんにフューエルリッドに貼りつけるブツを依頼していてなかなか取りに行けなかったのでわざわざ届けてくれました!(^^)! ありがとうございます!!!

あきレジェが気になっていたスロコン!!実際におやじ号に乗ってかなり気に入りました!!!
近々購入を決意しています!!あのレスポンスなら毎日の運転がかなり楽しくなりそうです!!

そして噂のエンブレムもフェンダーにバッチリ取り付けていました!!かなりクオリティーが高くオシャレでしたヽ(^。^)ノ

束の間の3時間でしたがかなり楽しく過ごせました!!今度はあきレジェがスロコンを取り付けたらまたプチオフしましょうね!!



Posted at 2014/01/19 20:35:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月05日 イイね!

初洗車第一号はあきレジェ号!!

初洗車第一号はあきレジェ号!!かなり遅れましたが(^_^;)

明けましておめでとうございます!! 
今年もよろしくお願いします(*^^)v

享年のお掃除オフ後高速を走ったらやはりかなり汚れていたので新年早々あきレジェ号をピカピカにしました!!
雪を溶かすための塩化カリウムを高速道路に撒いているのでお湯の高圧洗浄で念入りに蒸しました!(^^)!

また今年もあきレジェ号とN-oneを少しずつ進化させますのでよろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted at 2014/01/05 20:27:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月30日 イイね!

今年の締めはお掃除オフで締めくくり(^^ゞ

今年の締めはお掃除オフで締めくくり(^^ゞ今年の締めくくりにちょぴん@愛媛さんとお掃除オフをしました!!
ゴールデンウィーク、お盆、年末とあきレジェの中では定番になってしまいました(^o^)丿

やはり一年の締めくくりの洗車というだけにいつもよりじっくり丁寧に洗車をしました!!!写真ではわかり辛いですがかなり粘りのある艶になり大満足です(*^^)v

今年は仕事が忙しくKB1 CLUBのオフ会に出席できませんでしたそれだけがかなり悔いに残っています!!もい1ついうならjet888さんが楽しみにしていた四国うどんオフも残念ながら開催できなかったことも悔いに残ります(ーー;)来年は仕事の暇があればできるだけ出席したいです!!
あと、いい出来事もありました!!それはN-oneのプチオフに出席できたことです!!

みん友になったn-oneおやじさん、ひろし。さん、-xB-さんと交流できたのもかなりあきレジェにとっていい刺激になり素晴らしい出来事でした!(^^)!

そんなこんなで今年もあと一日で終わりますがまた来年もあきレジェをよろしくお願いしますね(^^ゞ
みん友の皆さんよいお年を!!!
Posted at 2013/12/30 20:50:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

ちょぴんさんと忘年会!(^^)!

ちょぴんさんと忘年会!(^^)!今年も残り一週間ほどになってしまいました!!
ということでちょぴん@愛媛さんと忘年会をしました(*^^)v
やはり何歳になっても焼き肉は飽きませんね!!!かなり食べました!!
今年もちょぴんさんにはかなりお世話になったのであきレジェのおごりでパーッとしましたよ(ニヤリ

今年の予定は30日のお掃除オフで締めくくる予定なのであと一週間体調を整えてお掃除オフをしたいと思います!!
Posted at 2013/12/22 21:52:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「急遽 パスポートを作りました(^o^;」
何シテル?   08/08 06:42
どもあきレジェです〃 SH-AWD一度乗ると病みつきです さすがレジェンドだなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

別れは突然に・・・(大泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 22:00:52
DENSO ETC車載機(分離型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 19:10:28
到着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 19:53:30

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
レジェンド最高exclamation×2exclamation×2exclamation×2 ワンオフエアロ装着してますます愛着がわいてきたぁ目がハート手(パー)ぴかぴか(新しい)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新しい通勤の相棒!!  プレミアムツアラーLパッケージ 2トーンカラースタイル ナビ装 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
N-ONE購入のため12月8日友達に嫁いでいきましたm(__)m
ホンダ フィット ホンダ フィット
無限仕様のブルー フィット 

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.