• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

引退します、、、

引退します、、、 今日をもちまして引退します





























蒼いHIDを(笑)


びっくりしたヽ(ヽ・∀・)アヒャ?




こないだHIDが切れて、、、






またバラストが逝ったのかと思ったら









バルブ自体が逝ってました(滝汗)





まぁこの機会にヘッド&フォグともに


白系のHIDにしました(´・∀・)ノ













ん~(*´・ω・)‥。




ヤンキー系を目指しているくらうんには


白系はいまいちしっくりこんかなぁバッド(下向き矢印)








みなさんのHIDは何ワットの何ケルビンですか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 18:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:41:35
はいぃぃ~(≧▽≦)ゞ



びっくりしちゃいました(≧▽≦)ゞ



せっかく お友達になったのに(≧▽≦)ゞ



でも ょかったです



HID 私のアコたんのフロントライト クリアが両方とも切れてるって 先生が言うてたな
コメントへの返答
2010/10/30 19:00:56
クリアが切れる?(*´・ω・)‥。
ん~よくわからんふらふら
2010/10/30 18:42:22
35Wの6000Kで純白ひらめき
6年使用中るんるん
一回10000Kにしたけど目が疲れるから戻した冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 19:01:46
6000なら白いですねるんるん
三年ももつとはすごいですねヽ(≧▽≦)/
2010/10/30 18:46:11
びつくりっすあせあせ(飛び散る汗)


アタシは6灯全て35W 6000Kです

青系は目が疲れるんでー(長音記号2)ボケーっとした顔
白い方が良いですよ指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 19:03:33
引退なんてしませんよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

35wの6000Kが人気なんですかね~るんるん



6灯もあるとはすごい(*´д`*)ハァハァ
2010/10/30 18:47:38
上品になっとるが~遊園地遊園地
コメントへの返答
2010/10/30 19:05:54
ちと上品すぎるバッド(下向き矢印)


色味がととのって
よくはなった(´・∀・)ノ
2010/10/30 18:59:25
HIDなんかありませんたらーっ(汗)

ライトは

ガラスの球ですほっとした顔




そして夜はまったく
乗りませんわーい(嬉しい顔)exclamation×2
コメントへの返答
2010/10/30 19:04:52
HID明るいんでいいですよ~るんるん

京都まで気おつけてください猫手(チョキ)
2010/10/30 19:31:12
二台ともハロゲンだすexclamation×2



絶対今の時代ハロゲンだろ~わーい(嬉しい顔)



あ~HID付けたいわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/10/30 19:32:54
HIDにしましょうウッシッシ

でも車内の灯りは
LEDよりハロゲンのほうがいいかもグッド(上向き矢印)
2010/10/30 19:45:04
35w8000kですウィンク

青白が好きなのでウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 19:46:56
8000だと青白い感じですねるんるん

見やすそうですグッド(上向き矢印)
2010/10/30 19:57:43
同じく、

35wの6000Kです(^_^)/
コメントへの返答
2010/10/30 19:59:20
35wの6000K人気ですねー(≧∀≦)

35wって暗くないですかexclamation&question

俺はいつも55wですグッド(上向き矢印)
2010/10/30 20:27:06

びっくり仰天
しました笑
コメントへの返答
2010/10/30 20:28:52
しめしめって感じです(゜∇゜*)笑
2010/10/30 20:53:59
びっくりしたぁ(゜∇゜;)

おれは10000Kと8000Kですね♪
見た目はどっちも白いです♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:56:46
びっくりしましたか(≧∀≦)


みなさんけっこう
白系の人が多いんですねるんるん
2010/10/30 21:07:46
Zゎ35の15000K
プレオゎ55の3000www
コメントへの返答
2010/10/30 21:24:15
55の3000がヘッドですかexclamation×2
珍しいですねウッシッシ
2010/10/30 22:13:03
最近12000kを新しくしたのですが・・・蒼すぎ(汗)


中華HIDは2年たつと色落ちしますよwww
12000k→6000kな感じです。。。。
コメントへの返答
2010/10/30 22:36:33
中華はだめですよねふらふら

国産のやつを買ってみたいでするんるん
2010/10/30 22:38:21
さすが☆

だまされちゃいました♪
スペースを開けるトコなんて憎いな~(^O^)
コメントへの返答
2010/10/30 22:41:31
茶目っ気をだしました(゜∇゜*)笑
2010/10/30 23:51:39
タイトルの時点でかなり焦りました(°□°;)

オイラはヘッドライトが8000Kフォグが6000Kですね!(b^ー°)
両方35Wです☆★
コメントへの返答
2010/10/30 23:54:56
35wの6000K人気ですねーうれしい顔
2010/10/31 05:31:57
セットで換えないと変ですもんねわーい(嬉しい顔)
俺のチェイサー…来週蒼いH☆I☆D☆にするかもexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/31 08:27:01
おれも蒼いほうが好きだったりグッド(上向き矢印)るんるん
2010/10/31 08:50:49
ハロゲンですがなにかexclamation&question

35w4500~5000kケロリン投入予定です。ちょっと黄色い位が好みなんで猫
コメントへの返答
2010/10/31 09:13:28
俺的考えですが
ハロゲンっていかつさありますグッド(上向き矢印)
2010/10/31 18:47:53
びっくりしちゃいましたよん(笑)(⌒‐⌒)


HID1つで車が綺麗に見えますからね(^-^)/(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:59:47
結婚するまでは
引退せんで(゜∇゜*)

180にもHIDを
装着しようウッシッシ
2010/10/31 22:39:36
こんばんは~

私もHIDの明っるいヤツにしたいんだけど

もともと純正で付いちゃっるので

取り替えるのに えらいかかるらしい

なので

控えめな 純正HIDのままです(^^;)
コメントへの返答
2010/10/31 22:41:59
純正HIDいいですねうれしい顔

純正だとバルブ変えて
色合いはかわっても
明るさはかわらないですもんねふらふら
2010/11/01 12:06:39
ビックリexclamationしました冷や汗

心臓に悪いです(笑目がハート
コメントへの返答
2010/11/01 12:09:07
びっくりさせるの好きなんでウッシッシグッド(上向き矢印)

結婚するまで引退しませんるんるん
2010/11/02 12:24:56
35w30000k青、35w不明kピンク使って来て、今ゎ65w8000kに落ち着きました
ハイ、ロー、フォグ、バックの8灯HID仕様です(笑)
コメントへの返答
2010/11/02 15:18:44
8灯HIDなんて強者がいたとは(゚Д゚;三;゚Д゚)笑

俺もバックをHIDにしたいですもうやだ~(悲しい顔)
2010/11/02 15:32:13
明るくなるまでちょっと掛かるんで、駐車場でバック駐車するくらいなら本領発揮できないですねヘッドの65wも僕のレンズカット入ってるんで本領発揮出来ずです
コメントへの返答
2010/11/02 18:58:00
後期のヘッドって
レンズカットありましたっけ?(*´・ω・)‥。
2010/11/02 19:30:25
残念ながらありますしかもガラス
コメントへの返答
2010/11/02 19:40:38
そうでしたかがまん顔
2010/11/03 17:02:07
6灯35w12000kです
純正バラスト最強です
コメントへの返答
2010/11/03 18:15:55
12000なら青白い感じですねるんるん

純正バラストうらやましいですもうやだ~(悲しい顔)手(パー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナビゲーターかエスカレードかエクスプレスがほしい(´・ω・`)
とりあえずアメ車がほしい(´・ω・`)」
何シテル?   09/01 22:57
エルグランドとライフとゼファーに のっています(*´∀`*) 基本的に車はオールマイティーに 好きです 車より単車の割合が 多くな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GRBが去っていきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 07:22:02
クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 07:01:14
コメントが削除されちゃったよ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 16:33:14

お友達

基本的に「よろしくお願いします」
だけの誘いは拒否します
113 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
ラナーラナー * ひろぽよ@たんとひろぽよ@たんと *
hide~hide~ 因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
意外と燃費も伸びるし運転しやすいし わりと速いので気に入ってます
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
通勤に買ってみました なかなかいいですが乗る機会があまりない
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
男はカワサキ!!
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
H22年6月に購入 H24年1月に売却 約1年半お疲れでしたほっとした顔 所有期間に走った距離9 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.