• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 12:08 
いくらなら逆にオッケーですか?(´・ω・`)@まるるる
 07/18 12:45 
@しゃこたんたろう
てか、P1ガリ傷あるけどいい😱😱?
見てから決める?
07/18 07:33 
久しぶりに通信制限がきた((((;゜Д゜)))
07/18 07:32 
P1売ってください!@まるるる
 07/18 12:07 
@しゃこたんたろう
いくらぐらいが希望(  ̄▽ ̄)?
07/17 21:58 
エスティマに白いホイールがほしいな(´・ω・`)
07/15 08:00 
俺は今日から四連勤@ゼロぐろーぶ
 07/15 11:51 
06/27 19:20 
6月の前半にNT555G2の18インチを発注したら
納期が7月頭って言われましたよ!けどおとといくらいに納品になりました!新作だし割りと納期長いです!サイドは柔らかくて乗り心地は良さそうですよ!@まるるる
06/27 18:25 
NT555G2ですか?!@まるるる
 06/27 18:30 
@しゃこたんたろう
そうそう!225/35/19だ(  ̄▽ ̄)
 06/27 19:33 
@しゃこたんたろう
一応この前7月上旬って言われたから期待してるけど💨
このサイズだけいつのまにか7月発売予定が発売日未定にかわってる…( ;∀;)
06/27 17:46 
どこのタイヤですかー?(・_・?)@まるるる
 06/27 18:01 
@しゃこたんたろう
ニットーだよー
05/27 23:16 
まったく気付きませんでした😵@まるるる
05/26 21:14 
ラジコンしとるんか!@ドリフト信者
 05/26 22:06 
@しゃこたんたろう 久し振りに復帰しようと思ってヤフオクでミニシャーシを買ってみました。
05/20 20:43 
差し入れをお願いします♪@まるるる
 05/20 22:15 
@しゃこたんたろう
全部、食べてしまった(  ̄▽ ̄)
05/20 20:43 
俺のラジコン買う?わら@ゼロぐろーぶ
 05/20 21:39 
@しゃこたんたろう 多分ラジコンは買わないと思う笑
04/23 23:08 
梨大好きです!楽しみに待ってます!わら@kame☆cha
 04/23 23:10 
うちの梨は美味しいですよ!(・∀・)←@しゃこたんたろう
04/20 21:16 
沖縄の風俗は安いらしい!是非!@ドリフト信者
 04/21 06:38 
@しゃこたんたろう 昨日は食べ過ぎでそのままホテルへ……
今日こそは夜の街へwww
04/13 21:22 
俺は21インチから17インチにインチだうんしました。@みっつぁん†
03/19 08:11 
なにがあるんですか?!@まるるる
 03/19 08:16 
@しゃこたんたろう
スーパーGTの公式テストだよ!
03/10 19:20 
エスティマです♪@まるるる
03/10 19:14 
俺の車もお願いします(*゚∀゚*)@まるるる
 03/10 19:19 
@しゃこたんたろう
どの車を??笑
02/25 22:12 
家電の処分にとても困る(*^^*)
01/23 07:32 
一晩でかなり積もりましたね((((;゜Д゜)))@まるるる
 01/23 07:34 
@しゃこたんたろう
本当ね!雪かいてもすぐ積もるし😵😵

プロフィール

「いくらなら逆にオッケーですか?(´・ω・`)@まるるる 」
何シテル?   07/18 12:08
エルグランドとライフとゼファーに のっています(*´∀`*) 基本的に車はオールマイティーに 好きです 車より単車の割合が 多くな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GRBが去っていきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 07:22:02
クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 07:01:14
コメントが削除されちゃったよ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 16:33:14

お友達

基本的に「よろしくお願いします」
だけの誘いは拒否します
113 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ *
ラナーラナー tomostyletomostyle
tokutokumanboutokutokumanbou hide~hide~

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
意外と燃費も伸びるし運転しやすいし わりと速いので気に入ってます
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
通勤に買ってみました なかなかいいですが乗る機会があまりない
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
男はカワサキ!!
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
H22年6月に購入 H24年1月に売却 約1年半お疲れでしたほっとした顔 所有期間に走った距離9 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.