• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

パックリと・・・

パックリと・・・ テールをLED化するために

じゅんさんから譲っていただいた純正テールを迷いなくパックリと殻割りさせていただきました♪

案外簡単に殻割りも出来ました。


だいたいLED化の構想は出来ていますが完成はいつになるやら・・・

前車でテール15セットほどLED化したりヘッドライト加工したりと

LEDに関しては得意分野ですのでやる気だせば直ぐに完成ですが、

期限とか納期がないとダラダラしちゃって完成まで半年なぁ~んて事もありましたから・・・(笑)


ただ純正テールはやはり赤すぎっていうか明るすぎなので

知人に頼んで、若干ですがレンズのスモーク塗装を施工してもらう予定です。


今から寒くなる季節なので家に引き籠もりで夜なべでもして作成しようかと・・・(笑)

完成予定は来春ということで・・・・(爆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 0:11
この前、富山西インター近くのコンビニ裏の某会社の駐車場に300Cを発見しましたが、お知り合いですか?
コメントへの返答
2010年10月31日 7:54
そうなんですか?
まったく知らない方ですね~…。
でも何故こちらに…?(笑)
2010年10月31日 1:09
15セットですか!?Σ(・□・;)

凄い…(; ̄O ̄)

その技術羨ましいです!
コメントへの返答
2010年10月31日 7:57
1個作ると慣れもあってすぐにできますよ~…(笑)
未だに前車のテールが2セットほどありますが…(笑)

プロフィール

MIZU@SRTです。300C SRT8に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RB3オデのナビ周りの外し方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 13:01:11

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
クライスラー 300C SRT8に乗っています。 トラブル対処やパーツなどいろいろと情 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation