• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

これだけか・・・w

これだけか・・・w 先日、米から届いた一品。

みん友さん達に教えていただいたJEGSで購入。

予想以上の早さで、1週間で無事に到着!

いざ箱開けて見ると・・・

これだけか?w

やはり説明書は無いのね・・・。w

取り付け済みの画像があるだけ。

まぁ~みなさんなら説明書無くてもチョイチョイだと思いますが、

小心者のワタクシには必須アイテムです!w

ホース引っこ抜いて間に入れるだけでいいのだと思いますが

ホースやタンクを少し傾けて付けたりしないでいいのでしょうか?

こりゃ合同時にお願いしたほうが無難??(爆)

(っていうか合同もまだ行けるかわかりませんが・・・w)


米製品ってみんなこんなもんなんですか??

それとも日本が親切すぎる??w


無知な人はSHOPにお任せするのがいいですねぇ・・・。(汗)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

港大橋へ。
.ξさん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:59:28
morosoは意外とアッサリなんですねwww

ホースの傾斜とかはエンジンからの吸引力で問題無いですよ。SRT8に付ける場合は、距離も短いですし神経質にならなくても良いかと。

注意点はホースの漏れ、抜けが無いことをしっかりすれば簡単ですよウィンク
コメントへの返答
2011/08/29 12:09:29
アッサリ過ぎて・・・w

なるほど!
吸引力で吸われちゃうんですね!
そこが一番気になってまして・・・。

アドバイスありがとうございます!
頑張ってみます!!
2011/08/28 23:00:37
来月付けようか~~(嘘

morosoはまだ親切だって。。写真解説付きだし(爆

簡単だから自分で付けなさい!特別加工も無いし今付いてるホースの間にブツを付けると言うイメージで。。。
コメントへの返答
2011/08/29 12:11:13
お願いしま~す!!って嘘なのぉ~!!w

いきなり完成図の親切説明書です!w

とりあえずやってみます!!
ダメなら・・・その時は・・・
接待しますので・・・(謎)
2011/08/28 23:27:26
アメリカの商品はたいがいそんな感じです。
日本がすべて至れり尽くせりなんです。
許してやってください、アイデアは日本人よりおもしろいので。
コメントへの返答
2011/08/29 12:13:36
やはりこんなもんですか・・・w
たしかに日本じゃありえないですね。
まぁそこがまた良いところ??w
頑張って取り付けます!!
2011/08/28 23:29:10
自分で輸入したことがないので分かりません(^^;;

いつも中古品です(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:14:45
今まで日本製品に慣れすぎたって事で・・・w

中古も説明書ないですよね??w
2011/08/29 08:16:16
自分、汎用品のダサいゴツいのを外したままなので~マトモなのが欲しい今日この頃です~
メッシュホースとフィッティングまで用意して放置プレイです~
コメントへの返答
2011/08/29 12:16:25
ぜひmoroso製を購入して、
写真入りの詳しい説明書作ってください!w
メッシュホースいいですね!
ホースだけでも印象変わりますよね!
2011/08/29 20:40:33
直で購入出来るのが羨ましい~
コメントへの返答
2011/08/30 16:32:50
セカモンなんでお任せですけどね・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MIZU@SRTです。300C SRT8に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RB3オデのナビ周りの外し方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 13:01:11

お友達

気軽にお誘いください♪
36 人のお友達がいます
ゴーヤCゴーヤC 銀狸銀狸
.じゅん..じゅん. トシやんrtトシやんrt
-SUGI--SUGI- SRT-8たぁ-くんSRT-8たぁ-くん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
クライスラー 300C SRT8に乗っています。 トラブル対処やパーツなどいろいろと情 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる