• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

フェイバリット カーチェイス♪ バニシング・ポイント

フェイバリット カーチェイス♪ バニシング・ポイント ただひたすら白い1970年型ダッジ・チャレンジャーが爆走する「Vanishing Point」

いやあホントカーチェイスだけが売りのような映画なんですが・・・



いいっすね!ダッジ・チャレンジャー(^◇^)




★ブログ村のランキングに参加中です♪よろしかったら
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

ブログ一覧 | movie | クルマ
Posted at 2011/05/26 00:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りとMINI退院 初お散歩ドライブ ...
りとままさん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:38:16
こんばんは

ダーティメリークレイジーラリーもおすすめですよ、是非観て~

bayaniさんも好きなはず(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:08:22
こんばんは(^◇^)

観たことない映画なので今度観てみます~

紹介あるがとうございます!

アメ車登場とあらばbayaniさんも好きでしょうね~
2011/05/27 11:30:02
トランザム7000、Smokey&The Banditやキヤノンボールもオススメ~

若き日のバートレイノルズがいかにもな70年台アメリカンです!
NellyのPV、このトランザム7000をパクってるような気がしてなりませんが…(笑)
今度紹介しま~す!
コメントへの返答
2011/05/27 22:16:38
トランザム7000もいいっすよね~

カーチェイスはやっぱ70年代が荒削りでいいですね~
2011/05/27 22:57:42
はじめまして。

マスタングは、「バニシングin60」です。

「バニシングポイント」4輪版の「イージーライダー」ですね。

ベトナム後のアメリカの迷走が良くあらわれてますね。
コメントへの返答
2011/05/28 00:27:33
コメントありがとうございます(^◇^)

あーそうだったかも!
すぐにボコボコになっちゃいますよね・・・(笑)


まさにロードムービーですねえ

ベトナム戦争は映画や音楽にも多大な影響を与えていますね
2011/05/28 18:53:58
バニシングin60と間違えて借りてしまい、
借りた以上、仕方なく見たクチですwww

最近のクルマもの面白かったのは、
Death Proofとグラントリノですかねぇ~
コメントへの返答
2011/05/29 00:14:45
バニシングin60も好きでアップしてみましたあ

Death Proofもいいですね~
タランティーノやロバートロドリゲスも好きです(^◇^)

グラントリノも映画自体が良かったです。
少し涙


2011/05/30 02:37:36
自分は、スティーブマックイーンの

ブリットがNo1ですね!!

とは、観葉さんがおっしゃってますが

ダーティメリークレイジーラリーもイイですよ!!
コメントへの返答
2011/05/30 22:23:37
ナンバーワンはと聞かれたら自分もブリットですね~

BGMだけで繰り広げられるカーチェイス、ドリフトしながら追いかけるマスタングがいいですね(*^o^*)

ダーティメリー~は今度観てみようと思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

敬愛する所さんやミニカー&古着が好きな たこたろうです。 1994年式メルセデス・ベンツ W124E320のワゴン(S124)のレッドに乗っています。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FUELERスタッフさんブログ 
カテゴリ:クルマ関連
2013/04/19 20:31:06
 
垂れモーター★アメリカ在住のかたのアメ車&バイクネタ 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/29 18:53:03
 
W124ショップ「アローズ」 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/26 10:44:48
 

お友達

W124・S124乗りのみなさま、よろしければお友達に!
USDM好きなみなさま!車種関係なく大歓迎です(*^_^*)
104 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * hyperspacehyperspace *
メバルちゃんメバルちゃん ORANGE 8ORANGE 8
ベンツS124ベンツS124 300GE300GE

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン たこたロードランナー (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
W124の角い感じのスタイルが大好きです。 メルセデスのUSスタイルを目指してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる