• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いざ大黒埠頭へ♪

いざ大黒埠頭へ♪ 今朝、向かったのは・・・大黒埠頭(^◇^)

毎週第一日曜に行われている500E/E500を中心としたオフ「おはよう大黒埠頭」・・・

みん友のマダデスさんが毎回参加されているのをブログで拝見していて・・・

いつかお邪魔したいと思っていたのですが、月初の日曜は休日出勤になるケースが多く行けず仕舞い・・・


今回は無事休みとなり、行ってきましたあ・・・アポなしで(笑)

8時20分くらいに到~着。

いやあ、しかし大黒埠頭のSAは、凄いですねえ


各国の名車、ポルシェにフェラーリ、ランボルギーニまで!スーパーカーだらけ


一息ついていると・・・到着されたマダデスさんを発見。
渋いですねえ


装着されたファンのコントローラーにより水温も安定・安心だとか!
現在、未対策ですが、うーん自分も安心したい(笑)


その後500のみなさんが到着されましたあ


アンスラサイトグレーの500Eに御乗りのドラゴンアコードさん。

E500「Blackie」号エリックさん
先日横目ベンツ記事でブログ初交流をさせて頂いていて、ご挨拶できて良かったです♪

500はやっぱ独特のオーラがあります!
憧れちゃいますねえ




しばしクルマ前でマダデスさんとお話していると・・・
みん友の観葉さんがいらっしゃいましたあ(^◇^)


ローダウンのA124カッチョいいです!


たこたロードランナーと観葉さん号


オープン時の観葉さん号


その後はみなさんと3Fのカフェで、124のメンテや時事ネタ、健康管理まで(笑)
いろんなお話をさせて頂きました。

マダデスさん・観葉さん、海老オフ以来の楽しい時間をありがとうございました。

エリックさん、500の皆さま、今後もよろしくお願い致します。

★ブログ村のランキングに参加中です♪よろしかったら
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ブログ一覧 | メルセデス S124 | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:09:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

メルコネGTR
amggtsさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:43:56
オフ会お疲れ様です。
気が付いたら、私の周りの124仲間、殆ど500に行っちゃいました。。。

私はもう懲り懲りですが、やっぱり皆さん500Eは憧れなんでしょうな~
コメントへの返答
2011/08/08 21:47:43
やっぱ行き着くところは500ですかね~

皆さんキレイにお乗りでした!(*^o^*)

2011/08/07 21:48:29
こんばんは

本日はお疲れ様でした。
私もアポなしで顔を出してしまいました(笑)

しかし本当にいろんな車のグループがあちこちに凄い光景でしたね。

楽しい話で午前中があっという間でした

500乗りの皆様
本日は楽しいひと時本当に有り難うございました、この場をお借りしてお礼させて頂きます
コメントへの返答
2011/08/08 22:02:37
昨日はお疲れさまでした!

ホントですよね~
国産から輸入車チューニングカーにスーパーカーまで

夜なんかもっと凄そう…
あっという間の楽しい時間でした!

ありがとうございました~(*^o^*)

2011/08/07 22:01:37
こんばんは。

本日はお疲れさまでした。

大勢いたのでなかなかお話も出来ませんでしたが、毎月あんな感じで和気あいあいとやってます。

またお時間ありましたらお越し下さい。

>観葉さん
この場をお借りしますが、本日はお疲れさまでした。
また是非お越し下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 22:07:24
昨日はお疲れ様でした。

勝手にお邪魔してしまいましたが…気さくにお話いただきありがとうございました!

また参加出来ればと思います(*^o^*)

今後ともよろしくお願いします。
2011/08/08 02:16:23
楽しそうですね~!!

いつか、大黒SA行ってみたいです!!

それにしても、500は人気ですね~

自分もいつか… な~んて思ったりしますが

贅沢をいえば、ワゴンの500がイイですね~(笑)

もっと欲をいえば…

所さんの500TEですね!!(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 22:12:36
いやあちょっとしたイベント会場より凄い光景でした!

朝早いのに(笑)


やっぱワゴンすね!

500TEであそこに行くと相当目立つでしょうね~(笑)
2011/08/08 06:13:41
お疲れ様でした。

水温が気なって遠出が出来ないです。

いつ止まるか心配で・・・

でもこういうオフ会行ってみたいです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:19:20
自分も心配でしたが朝で良かったです…
帰宅時は36℃だったですすし…

いつかMr-damboさんともお会いしたいです~

2011/08/08 20:39:16
お疲れ様です!

写真掲載ありがとうございます。

W124単独で乗っていると、強烈な個性ですが大黒に止めると、

何故かなじんでしまいますね。
コメントへの返答
2011/08/08 22:25:44
お疲れさまでした!

エンジンルームもすごくキレイな500でした!

そうですね~

今回お初でしたが、またよろしくお願いします!(*^o^*)

2011/08/10 20:01:58
こんばんは~♪

コメント遅れて申し訳ございません(大汗!

予期せずしてお二方にお会い出来て 素敵なオフ会になりました。

本当にありがとうございました。

これに懲りず 又機会がありましたら是非ご参加くださいませ。
コメントへの返答
2011/08/11 00:13:51
アポなしでお邪魔しましたが、ありがとうございました(^◇^)

楽しい時間が過ごせましたあ。

ぜひぜひ

またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Eクラスステーションワゴン S124 エンジン&ミッションマウント交換(149,620km) http://minkara.carview.co.jp/userid/853921/car/718276/4408771/note.aspx
何シテル?   09/02 21:37
敬愛する所さんやミニカー&古着が好きな たこたろうです。 1994年式メルセデス・ベンツ W124E320のワゴン(S124)のレッドに乗っています。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FUELERスタッフさんブログ 
カテゴリ:クルマ関連
2013/04/19 20:31:06
 
垂れモーター★アメリカ在住のかたのアメ車&バイクネタ 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/29 18:53:03
 
W124ショップ「アローズ」 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/26 10:44:48
 

お友達

W124・S124乗りのみなさま、よろしければお友達に!
USDM好きなみなさま!車種関係なく大歓迎です(*^_^*)
105 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * ベンツS124ベンツS124 *
なにわのべんぞうなにわのべんぞう * toyotoyo *
rebitarorebitaro フォ~マチ太郎フォ~マチ太郎

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン たこたロードランナー (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
W124の角い感じのスタイルが大好きです。 メルセデスのUSスタイルを目指してます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.