• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

テキーラ♪ 六本木ナイト

テキーラ♪ 六本木ナイト みん友「bayani」さんからお誘い頂いた「不良(不要)中年の集い 夏の陣」



向かうは六本木。(飲みですから、電車でー)





待ち合わせ場所のハードロックカフェには、bayaniさんご夫婦、ミルトンさん、LAFAさん。
hiroさんも合流~

bayaniさん、ミルトンさん、hiroさんとは「エビ・オフ」以来、
LAFAさんとはスピーカー取付オフ以来でした!

みなさん変わらずお元気で、オモシロトーク爆裂(^◇^)

場所をライブハウス「KENTO'S 六本木」に移し、ライブ観賞♪
THE FLAMES vs CAVERNCLUBBERSのオールディーズとビートルズのコピーバンドが、対バン形式でのステージでした!

やっぱ生音はいいですねえ
THE FLAMESはKENTO'S専属バンドで、まさにOLDIES BUT GOODIES★



演奏はもちろん、ボーカルやギターの方の歌が超上手く良かったです!
あとサングラスでスイッチが入る、微動だにしないドラマーのかたも、ツボに(笑)


CAVERNCLUBBERSはルックスは今的な感じもありましたが、ハモリかたも演奏も完全ビートルズな感じでしたあ


デジカメ忘れてケータイのムービーですが・・・
ロックな曲では盛り上がるロックンローラー両氏・・・





バンド自体の動画撮影は禁止だったようなので・・・
久々に聞いて良かった曲をオリジナルで(^◇^)



企画いただいたbayaniさんありがとうございました!
ご一緒した皆さまお疲れ様でした!

メチャ楽しい夜でしたあ♪

さてさて今から仕事がんばんりまーす。


★ブログ村のランキングに参加中です♪よろしかったら
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/28 12:52:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

考えることは同じ??
「みやっち」さん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

全英への道
sinyさん

車の進化を実感
TED3さん

SUPER GIRL×2!事情聴取 ...
Nちびさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:05:33
お疲れ様でした~

おかげさまであっという間にヒューズが溶けましたぁ(笑)
いつもあんなキャラでスミマセン・・・

ただ今帰宅し、写真やビデオをまとめようと頑張ってますが・・・
Tバックのおネエがフラッシュバックして全く作業が進みません!(爆)

終電を境にオーディエンスは減ったのですが、あの後ステージはさらにヒートアップしてギンギンのロックンロールが続きました~
コメントへの返答
2011/08/28 22:04:19
こちらこそありがとうございました!

あれからさらにヒートアップしたんですね(^◇^)
終電でお先しましたが、夕方からあっという間でした!

ネエさんとLAFAさんとのかけ合い・・・生はいいですねえ(笑)

あの禁断の画像(爆)・・・アップされるんですか!
2011/08/28 21:21:20
こんばんは

楽しかったみたいですね

↑↑のかたの【Tバック】が気になります。

コメントへの返答
2011/08/28 22:07:01
集いの一番のネタになり・・・ライブより強烈な記憶となりました(笑)

観葉さんも是非見てほしかったです(^◇^)
2011/08/28 22:09:22
こんばんは。

楽しめたようでよかったですね。
まあ、一番楽しんだ人は、↑のもう一つ↑の人でしょうけど(笑

ジャンルは違っても、ライブは楽しいですね。
最後に行ったライブっていつだろう・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 23:14:43
こんばんは!

bayaniさん、ミルトンさんはライブ中、ノリノリのギンギンでした(^◇^)

おっしゃる通りで、生音はどんなジャンルでもいいですね♪

楽しい時間が過ごせました~
2011/08/29 00:19:26
今晩は、…ミルねぇです!(笑)

遠いとこからの参戦お疲れさまでした。
終電、逃しましたが…とても楽しかったです!o(^-^)o

ありがとうございました。

しかし、自宅までタクシーで(リッチ)にウン万ぇんは想定外?でした。(;_;)
コメントへの返答
2011/08/29 20:30:00
「ミルねえ」浸透しそうですね(笑)

お疲れ様でした!
自分もとても楽しめました♪

いやあ自分たちは東横最終に間に合いましたが・・・帰りタクシーになってしまって大変だったですね・・・
2011/08/29 00:56:00
おお!
本日お仕事だったのですか?

お疲れ様です!!

面白そうなイベントですね~
コメントへの返答
2011/08/29 20:35:02
はい。翌日は昼からでしたが、日曜出勤でしたあ

楽しいイベントでしたあ。
クルマでの集まりではありませんでしたが、クルマの話題や他のみん友さんに音楽まで!

三重へのドライブ、充実してましたね!
うなぎが名物だったとは
2011/08/29 08:08:04
他にも店ありますよねェ~ このケントス

友人がスカーフェイスというバンドで

よく出演していますよ!

ここ他にもお店ありますよねェ!

コメントへの返答
2011/08/29 20:40:40
六本木と横浜しか知りませんでしたが、銀座や新宿にもあるみたいですね!

スカーフェイスさんググりましたら、お写真がとプロフィールが!

幅広い年代のカバーをされているようですね!
今度70sロックやアースなんかも聴いてみたいなあ
2011/08/29 09:06:29
お疲れ様でした!!
最後のステージが終わったのは2時過ぎでした。
最後のほうでパワーアップしたので声がカレてます。
私もミルねえさんの画像アップ期待してます!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:44:36
お疲れ様でした!

2時までフィーバーは続いたのですね!
のど大丈夫でしょうか・・・

自分も期待度大なんですが・・・さて(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

敬愛する所さんやミニカー&古着が好きな たこたろうです。 1994年式メルセデス・ベンツ W124E320のワゴン(S124)のレッドに乗っています。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FUELERスタッフさんブログ 
カテゴリ:クルマ関連
2013/04/19 20:31:06
 
垂れモーター★アメリカ在住のかたのアメ車&バイクネタ 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/29 18:53:03
 
W124ショップ「アローズ」 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/26 10:44:48
 

お友達

W124・S124乗りのみなさま、よろしければお友達に!
USDM好きなみなさま!車種関係なく大歓迎です(*^_^*)
104 人のお友達がいます
ベンツS124ベンツS124 * BeenBeen *
パパンダパパンダ * 300GE300GE *
ORANGE 8ORANGE 8 * メバルちゃんメバルちゃん *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン たこたロードランナー (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
W124の角い感じのスタイルが大好きです。 メルセデスのUSスタイルを目指してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.