• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

アルファロメオ仲間が増えました・・・

アルファロメオ仲間が増えました・・・ 昨日無事に中古新規車検取得になり、アルファロメオ仲間が増えました。

みん友で同市在住の「山崎ゴロー」さんです。

この個体は、私がずっと以前にGTVオーナーズクラブの方にワンオーナーカーを譲っていただいた中期型左ハンドル、タンレザーシートの車です。



国内未販売の新車並行です。

排ガスも53年規制枠ですので、パワーもバッチリ。



ミッションその他もまだまだいけますので、新オーナーさんよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 趣味クルマ | クルマ
Posted at 2015/08/08 16:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

持込みタイヤ
i-takaさん

あるあるフェラーリオーナー~。
ヒロさん(旧サラリーマン ヒロ)。さん

どなどな・・・。
MINOSAさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~46
よっさん63さん

Reunion
H-SADAさん

香川県までTZR50Rで遠征
NS-1初心者さん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:43:33
うひょうひょ。

ゴローさん、すっかり冒されてしまいまして。笑
コメントへの返答
2015/08/09 08:47:10
めでたく納車になりました。

感想が楽しみです~!
2015/08/09 03:25:24
いやー
今の今までオーディオ交換とフロントのエンブレム交換やってました・・・

引っ張って外してハーネス交換、あとは新しい本体を接続して押し込むだけのはずなのに、奥行きがないためハーネスが当たってしまって入らない・・・

フロントエンブレムはさほど難しくありませんでしたが、多少は色落ち防止になるかと思ってクリアを3回重ね吹き、あとグリルのメッシュ部分も耐熱黒スプレーで塗装、枠のメッキもコンパウンドで磨いてバリアスコートを掛けたので、塗料の乾燥やらなんやらでけっこう時間がかかってしまいました。

今回の毒蛇騒動(?)はきっしんさんをはじめ、このGTVのオーナーさんであったiさん、ドナーを提供してくださった方、そしてブート快調さん、加えてわざわざ日立から納車手伝いに来てくれた会計ぶちょーさんと、実に多くの人たちに支えられて実現したものです。

どっかに野良GTVない?

という特に深くも考えずに発した一言がまさかこんな事態になってしまうとは、その時は夢にも思っておりませんでした。

でも今、夢でもなんでもなく、GTVはここにいます。

まだほんの少ししか乗っていませんが、アクセルを踏むたび、コーナーを曲がるたびに自然と顔がニヤけてしまいます。
支えていただいた皆さんには感謝しかありません。本当にありがとうございました。
特にこの猛暑続きの中、短期間で仕上げていただいたブート快調さんにはもう頭が上がりません。
毎日7時と19時には、Deep PurpleのCDをかけながら平方面に向かって礼拝するしかありません(笑)

今後とも何卒、よろしくお願いいたします。



コメントへの返答
2015/08/09 08:58:20
夜中の3時過ぎまで~!!?
 
やり過ぎですよ~

そうそうオーディオ取り付け部の奥行き、確かに少ないですね~そこがアルファロメオ!

プラモデル感覚で楽しんでる様でなによりです。

情熱的なゴローさんの気持ちが皆に伝わった結果だと思いますよ!

皆新たな仲間増えて喜んでいます。

これから新たなストーリーを刻んであげてください。

よろしくお願いします。
2015/08/12 10:31:11
↑ゴローさん納車おめでとうございます!

ブート快調さんお疲れ様でした(*^_^*)
アルファロメオ仲間が増えるのは嬉しいですね~♪
コメントへの返答
2015/08/12 10:54:29
この度はどうもありがとうございました。

お蔭さまで想像以上の仕上がりになりました!

近い内に紹介しますねゴローさん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この季節が、吉かな? http://cvw.jp/b/853989/40778099/
何シテル?   11/28 07:54
 プライベートガレージ『ブートレグ』と申します。 実はただの車好きです。 クルマはスペックでも借り物でもわからないと思い、いろいろ乗ってきました(約20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ピンときたら!!!お友達になりましょう。
63 人のお友達がいます
ケンドー・カシンケンドー・カシン * KEN(INFECT)KEN(INFECT)
JR120XEJR120XE ひろ@自転車に乗り遅れた!?ひろ@自転車に乗り遅れた!?
よっちん321よっちん321 あっつンつんあっつンつん

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
定番のオレンジに黒です~。 いろいろ触りながら、当時の文化を探っています。 ジンワリ ...
日野 コンテッサ 日野 コンテッサ
幻のコンテッサ1300スタンダード(1964年式)現存台数が少ないスタンダード(グレード ...
エアストリーム トラベルトレーラー エアストリーム トラベルトレーラー
34フィート トレーラー クラシックリミテッドです。 初めてのアメ車です~ 2016 ...
日野 コンテッサ 日野 コンテッサ
ヒノ コンテッサ1300クーペ レストア中、フェンダー前後 ボンネット トランク FR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる