• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねんGのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

エンジン警告灯点灯

エクシーガ乗りの皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私のほうは、秋田へ帰省してきました。

途中、東北道で追い越し加速でギアが1段下がった時に異常発生…。

エンジン警告灯点灯、SIドライブが[S]点滅、レスポンス&パワーダウン…。

インフォメータのブースト表示を見ると、瞬間的に1.8を超えている…。

1日経って、警告灯は消えましたが、パワーダウンは継続。急加速を避け、巡航してきました。

現在、原因がわからず悶々としております。

ディーラーさんはまだお休み中。とても不安です…。

Posted at 2017/08/16 12:47:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

久しぶりのビル足、久しぶりの秋保

皆さま、細々と生息しております。ねんGです。

エクシーガの車検&ビル足オーバーホールが、や~っと完了して、初めての週末を一緒に過ごしてます。

やっぱりビル調…いい。

走り慣れた秋保だけど、気持ちも限界もアゲアゲです♪

さて、チェックが終わったところで、支払いに行きましょうかね~。

ああ、請求書を見るのが怖い…。
Posted at 2017/08/06 16:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

週末はカスタマイズイベントに顔出し予定なり

ねんGです。細々と生息しております。

6/10(土)~11(日)はスバル栗生のカスタマイズイベント。

ビル調のオーバーホールでも相談しに行くつもりです。10日AMあたりかな~。

行くつもりの方は、絆まつりと日程がぶつかるので、仙台市街を避けるルートが無難です。




Posted at 2017/06/09 19:33:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!

それは突然にやってきた

ステラで家族が事故を起こした…。

誰もケガ無し…までは良かった。

だけども、直すと車の価値を大幅に超える…。

これまで、あちこち手を入れた車だけど廃車にすることにした。

10年間お疲れさま…。
Posted at 2016/09/18 14:01:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

不良中年はやめられない

日頃のうっぷんも、夜のドライブでゼロクリア。

今夜の秋保はハーフウェット。ステアリング軽くて少しこわい…。

はい、せっかくのエクシー君からの情報、気持ちよく走れるレベルで流します♪

よい子の皆さんは寝る時間。
不良中年の私はもう少しだけ相棒と会話。


追伸
スマホになってから、ナンバープレートや目線の消し方がようわからん…。写真なしでごめんなさい。
Posted at 2016/07/23 23:29:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「山形の西蔵王高原に行って来た。8年ぶりかな…。」
何シテル?   05/04 13:53
ねんGです。うちのえくしー君よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
不良中年仕様です。 絶滅危惧色のリーガルブルーパールで活動中です。
スバル ステラ スバル ステラ
嫁用 暴走仕様です。 たまに弄ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.