• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

こっそりスバル栗生へ

こっそりスバル栗生へ 今日までスバル栗生で開催されているカスタマイズイベント‥

今日はコッソリと覗いてきました。

目的は‥
●フロントフェンダー ガーニッシュの相談
●ガーニッシュに貼り付けるステッカー探し

現地に偶然居合わせたらりあんさんと合流。

ステッカー物色&フリードリンクコーナーで車談議‥今日もプチオフとなりました。

初めはSTIステッカーを狙ったのですが、丁度いい大きさの物がなく断念。

最終的に写真のブツになりました。

ステッカー探しにお付き合い頂いたらりあんさん、ありがとうございました。

今日は短時間で撤収。これから配置他検討に入ります。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 17:42:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:21:09
NG企画のガーニッシュの販売、楽しみにしています!(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2011/08/28 19:31:58
パーキングブレーキペダル取付を先にやってたら、真っ暗になってしまいました。

取りあえず、なんちゃってフェンダーガーニッシュ作戦‥採寸まで終わりました。

まずは試作から地道にいきます。
2011/08/29 00:38:37
午後から来られていたんですね。
私は開店早々に行って、30分ほどで撤退してきました。
見ると欲しくなるので、よく見なかったんですが、ステッカーなどもあったんですね。
コメントへの返答
2011/08/29 00:53:39
手頃な値段だったので、抵抗なく手がでました。

昨日は高い値段のビルシュタインエンブレムしか目に入らなかったんですが、今日はうまく見つけることができました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山形の西蔵王高原に行って来た。8年ぶりかな…。」
何シテル?   05/04 13:53
ねんGです。うちのえくしー君よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
不良中年仕様です。 絶滅危惧色のリーガルブルーパールで活動中です。
スバル ステラ スバル ステラ
嫁用 暴走仕様です。 たまに弄ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.