• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねんGの愛車 [スバル エクシーガ]

フロントフェンダーガーニッシュ妄想

投稿日 : 2011年08月28日
1
幅20mmのモールで‥「なんちゃってフロントフェンダーガーニッシュ」を妄想。

インプSTIにくっついているブツをイメージしながら、エクシーガの寸法でチョキチョキ。
2
程良い大きさのSTIステッカーが見つからなかったので、替わりにビルシュタインのステッカーを‥

濃色車ならこのパターンかな?
3
ならば、白や銀の車ならこんな感じ?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 20:10:21
おおっ!!
例のやつですね(・o・)

ビルのステッカー、イイ感じです。

ちょっぴり「NGI」期待してました(爆
コメントへの返答
2011/08/29 21:22:28
どうもです。

NGiは響きがあまり宜しくないのでご勘弁を‥。

私的にはビルのステッカーですが、FaFaさんなら何にします?
2011/08/29 22:07:03
う~ん
貼るならAVOにしますよ(^.^)
片方のステッカーは反転させます(^o^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:29:21
反転!‥なるほど~。

-OVA AVO-

ビルだと‥‥!?

ステッカーの

裏側が

真っ白

‥だった。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「山形の西蔵王高原に行って来た。8年ぶりかな…。」
何シテル?   05/04 13:53
ねんGです。うちのえくしー君よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
不良中年仕様です。 絶滅危惧色のリーガルブルーパールで活動中です。
スバル ステラ スバル ステラ
嫁用 暴走仕様です。 たまに弄ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.