車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moka-mokaの愛車 [三菱 デリカD:5]

3年ぶりの裏磐梯
投稿日 : 2016年10月13日
1
3年ぶりに裏磐梯に参加してきました。

買出班の待ち合わせ場所に到着。

しばらくすると、みなさん続々と到着しましたが写真撮っておりません…
2
デリコン(シャシンハアリマセン)をしながら現地到着

まあまあな天気です( ̄ー ̄)
3
裏磐梯といえばこれ♪



4
まぐろ入刀

入刀係のお子様は隣サイトからお借りして来ましたww
5
板長渾身の盛り合わせ

見た目も味もさすがです♪


このほかにもみなさん渾身の料理を美味しく頂きました。
6
次はデリカの料理開始ですww
7
なんと九州からお越しいただきました。

お疲れさまですm(_ _)m
8
何度めの乾杯なんだろう?


参加されたみなさま、お疲れさまでした。

そしていろいろとありがとうございました。

久しぶりの参加でしたが楽しく過ごせました。

また来年も参加できるように頑張りたいと思います。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 17:27:56
お疲れ様でした♪

スライドはあったけど、久しぶりでしたね~

お互い体に気をつけて、のんびり遊びましょうね(^_^)/

コメントへの返答
2016/10/13 22:19:54
日帰りでの参加ご苦労様でしたm(__)m

こんなところで久しぶりの再会とは…(*_*)

今度は近くでお会いしましょうww
2016/10/13 20:14:05
次回は、デリカとセレナを乗り換えて登場すればmokaさんを最後まで騙せるな(笑)

また飲みましょう♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 22:26:28
いや~そんなことしなくても大丈夫ですよ~

またきっと間違えちゃいますからf(^_^;

来年はまあまあじゃなくて美味しいモツ煮を作って下さいね(^w^)

久しぶりに大子にも行きたいな~

お疲れさまでしたm(__)m
2016/10/15 00:21:35
お疲れ様でしたー

毎年参加しなくても気兼ね無く参加出来る、ゆる~い雰囲気を作りたいですね。

と、言いながら・・・
来年もお待ちしてまーっす!!(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 10:12:58
取り纏めご苦労様でしたm(_ _)m

おかげさまで久しぶりの参加でしたが楽しく過ごすことが出来ました。

最近は電化が進んでガス炊飯器の出番はありませんでしたが…(;^_^A

来年もマグロお願いしますね~♪
2016/10/15 13:47:30
最近デブ症…出不精なので~(笑)
お久しぶりにお会いできて良かったです!

焼き芋食べる前に帰って来ちゃったのが心残り。
来年もありますか?
コメントへの返答
2016/10/15 21:44:00
私もこのところデブ症だったので久しぶりにいろんな方々とお会いできて楽しかったです♪

焼き芋を食べずに帰っちゃったんですね…
美味しいと好評でしたよww
それではへびさんのために来年も焼き芋やりますね(^^ゞ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@Tsuyoshin さん、観光客じゃないので乗りませんよww」
何シテル?   12/03 18:06
3人のかわいい娘と一匹のかわいい犬の父親をしてるオヤジです! 16歳でバイク、18歳で車の免許を取り今まで数々の車に乗ってきました。今まではほとんどノーマ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バックカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 08:21:51
サングラスホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 10:06:53
MMCS裏メニューレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 12:42:06
お友達
人見知りな私ですが、ヨロシクお願いします m(_ _)m
155 人のお友達がいます
Smokey&CompanySmokey&Company * やんぴやんぴ *
とうふや THE 3rdとうふや THE 3rd * @はっちゃん@はっちゃん *
ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認 月空海月空海 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2011年4月10日に納車されましたー。 中古車ですが・・・ 08年式プラチナベージュ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.