• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

20120817 中間報告会

あそこでやってるとおもって行ったら誰も居なくて、何してるみたらあっちで、あっちまで来た道もどってあっちまでいって、何階かわからんだからジンさんに聞いたらあこのあれあるとこ、ってきいてあこいったらいなくて、あれあるところいったら何台か光ってたから合流して、ポジション球交換して、ホタルの光なるから MにいってHB食べてしゃべってたらあのひと来て、あのひと腰痛めてるから歩き方が変で、なんやかんやしゃべって帰ろっておもたらPMが来てさらっと帰りました。



読みにくいわいみわからんブログ♪
ブログ一覧 | プチ | モブログ
Posted at 2012/08/18 01:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

LEXUS owner's mee ...
S.あおいさん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

この記事へのコメント

2012/08/18 01:43:26
乙でしたー♬

参加した人はよくわかりますヨ☆

怪しいカフェの潜入報告,楽しみにしてますネ♬

また次回もよろしくですぅー!
コメントへの返答
2012/08/19 10:41:30
今日ジンさんが行くようです~
報告レポはジンさんに~~~

ってあの怪しいお店でプチりますか??今日!!
2012/08/18 01:50:12
乙でした~♪

取りあえずあげとけブログですね…

今回もうまい事編集して下され~(*^▽^*)
コメントへの返答
2012/08/19 10:42:58
寝ようとするとサトマルさんが上げていたので、長文ブログ作ったが平凡だった為、消去後こうなりました。

今回はネタが少ないからあげない~~~
2012/08/18 02:39:02
乙でした~(^^♪

参加者にしか解らんブログやね・・・(笑)

前回のような写真編集ブログ期待してますよ(^O^)
コメントへの返答
2012/08/19 10:43:44
今回はないですね~~

地味に車しかとってないので。。。
2012/08/18 08:31:09
いやいや、皆さん……

これが、本来のfujiyanブログであって、前回のは奇跡です(爆)

やっぱ、こうでなくっちゃ(笑)

(*´艸`)いつも楽しませてもらってますよ♪
コメントへの返答
2012/08/19 10:47:18
わかる人にわかる。
2012/08/18 09:03:25
ふぢやん(−_−#)

意味わからぁぁぁん(つω`*)テヘ
コメントへの返答
2012/08/19 10:48:43
わかる人にわかる。

あなたは来ないからわからない。

非常に残念です。

どうして市内なの~~~
もっとこっちに来て~~

阪急山崎まで来たら迎えに行くよ~
JRでもいいけどね~~~
2012/08/18 09:45:45
歩き方変な人です(* ̄∇ ̄)


最後のはやっぱジン。友さんかも…(゜m゜;)ブッ
コメントへの返答
2012/08/19 10:51:15
ジン友さんから サトマルさんに移ったみたいですよ~~

夏の後半は警察も厳しくなりますからね~~

9月入れば元通りですわ~~

早く腰直して車持ち上げPUTIしましょ~~
2012/08/19 01:34:52
乙でした~。

参加者にしかわからないブログもありですね。

今度、挑戦してみます。(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:52:01
これはなかかな難しいよ~

あれしてこれしてこれをこーしなくちゃあれになっちゃうから。。。。
2012/08/19 07:38:19
スルーしときます┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2012/08/19 10:53:04
師匠も最近こないから。。。。。。

でもBさん同様話題には上がってますよ~~~

また夜に会いましょう~~~
2012/08/19 09:47:39
ヌルーで┐(´д`)┌ヤレヤレ

乙でした!
今日は亀岡いってきまーす(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:53:32
おっつ!!!!!!!!!!!!


今日行くんですね~~~
いこかな~~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鉄分補給中 http://cvw.jp/b/854014/33993706/
何シテル?   09/09 08:12
ビンボーチューン クォリティーはDIY 嫁の目を盗みながら日々イジイジしてます。 妄想を得意とし、今後の進化を日々妄想してます。 妄想と現実...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

天上カーボン復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 08:00:30
《重要》10月公式オフ会 告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 09:32:34

お友達

気軽に友達申請よろしくお願いします~。
52 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 ゆうLiFE★ゆうLiFE★
NaoNao Nっち@djNっち@dj
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン ジン。ジン。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ランディ ランデー (スズキ ランディ)
大っきい車 いいやん! まだコンセプト決まってませんが脱線しながら進めて行きます。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
グリルブラック! フォグ周りもメッキ アイライン自作中。 ホイールも変えインパクトを与え ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.