• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AirPitのブログ一覧

2011年11月22日 イイね!

遅くなりました~。

遅くなりました~。先週ちょっくら某Pにてプチってきました。

24は自分ともう一人、そしてゲスト様にE50エルグランド&F31レパード
と微妙なつながりではありますが話が盛り上がりまして気づけば朝に・・・(汗

その後朝食に!ラーメン&炒飯を食べに行きプチ東京見物してきました~。
Posted at 2011/11/22 20:58:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

すっかりと。

すっかりと。暑い夏、残暑と先週の台風が去って一気に秋らしくなってきましたね。

昨日はとあるキャラバンなサークル仲間達とBBQをして来ました。
今までBBQというと大概地元付近な事が多かったので
新鮮味に欠ける感じでしたが今回は埼玉県の高麗川という
未知な所、静かで天気にも恵まれBBQ日和な1日でした。

Posted at 2011/09/26 22:15:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

ご無沙汰です

ご無沙汰です今年は盆休みもまともに無く忙しくしております。

先週の日曜日に横田基地の友好祭へ行ってきました。
生憎の雨でしたが猛暑の上に人混み&滑走路をブラブラ・・・と考えると
良かったかもです。

人気のピザやステーキにケーキなど行列しているお店(屋台)ありましたが
たまたま通り掛かったお店でステーキを。
ライス&コーン盛り合わせ+ミネラルウォーターで\1100!!
ドル持っていたら$10だったのに・・・∑( ̄□ ̄;)

多分30年ぶりくらいに米軍基地へ入場しましたがサービス精神旺盛なところや
子供に優しく接するところなどを垣間見てその時の事思い出したりと結構楽しめました!
またどこか開放日あれば行ってみようかと思います。

Posted at 2011/08/28 01:28:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月04日 イイね!

お疲れ様~

お疲れ様~昨日は某サクルの修理オフで菜の国へ出掛けてきました。

お話に夢中になってしまってまともな写真なくてごめんなさいです(汗
SILKROADさんも突然のお誘いにのって頂きありがとうございました!


Posted at 2011/07/04 15:45:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月21日 イイね!

朝から

朝からキーレスリモコン修理です。

ボタン押しても反応なし・・・
電池切れかと思いましたがどうやら大丈夫そう・・・
分解してみるとスイッチの感触がおかしいみたい。

ロック&アンロックのボタンしか使わないので
4個あるうちの2個スイッチを移植するか~と。
米粒並みのマイクロスイッチなのと寝ぼけ眼で超大変!
でも無事に治ってとりあえず良かった~。
Posted at 2011/05/22 12:58:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

R32タイプM、2台に渡り延べ20年、E24ホーミーV6ロイヤル、33万キロ突破!に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカー。 平成2年式、平成5年に購入。 記憶の限り・・・ アルミ:AVS-VS ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる