• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆し~☆のブログ一覧

2012年11月18日 イイね!

今日ねッ(*^。^*)

皆様、ご無沙汰してます。
家庭内で色々沢山…ありまして
全オフにも行けず とんと離れ気味なアタシですが
慶次君とメガドンデートしてきました♪
昨日も・・・合わせて 4万飛びました(^_^;)
後、良いコトが(#^.^#)
内緒♪

これって真っ黒になるのかなぁ?
(*^^*)
Byドンキ品
Posted at 2012/11/18 18:44:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月23日 イイね!

ご無沙汰してます。

最近 サイドミラーが 走行中にもかかわらず かってに閉じたり開いたりが・・・
遠出をする訳でも、都会でもないので
あまり見ないから平気なのですが・・・
ん~ッ 平気じゃないや!
やっぱり気になる。(∋_∈)
これッて なんなんでしょ?


と、話は変わりますが
息子の夏休み期間中 ママの勤務が、ほぼ夜勤地獄とゅう事もあり
色々とありまして・・・
15の夜?MOON?みたいな感じで 母親してました。
で やっと落ち着いてきたので
全オフには行けるかなッ(o^∀^o)

みなさんとは、ホントご無沙汰ですが よろしくお願いします♪
Posted at 2012/09/23 16:56:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月02日 イイね!

ご無沙汰です(≧∇≦)

ご無沙汰です(≧∇≦)2月後半から めちゃめちゃ忙しく・・・
今では 次の休みはいつ!? な状態で・・・
平日休みが多く 予定も立てれず 疲れストレスMAX?( ̄∀ ̄)

そんなこんなですが ちょっとだけ 得したコトが♪
ヘッドライトが片目になってしまったので バルブをポチッって 届いたのが K違い!

ん~ッ 白じゃない!!一言言わなきゃ!

ッて・・・そしたら
ポチッた8000Kを送ってくれて
6000Kは返品しなくて良いって♪ラッキーしました♪

で!
今日の本題です(o^∀^o)
3年と48日で ゾロりました♪
最近ペースがのんびりですが 標準より多めかなッ?
今の状態に慣れて 出歩き症候群になったら アチコチ行きますんで よろしくお願いします(o^∀^o)
Posted at 2012/05/02 22:27:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月09日 イイね!

D車検に行ってらっしゃい♪

D車検に行ってらっしゃい♪ご無沙汰のブログで~す(^∀^)ノ

前車の時から 車検は毎回Dに出してるのですが、
金額的には お高くつきますが
代車が新車っぽい♪ッてだけで D車検をするアタシッて・・・

乗ってる車種の代車だから 乗り慣れてるし 欲しくなる(≧∇≦)

新車・・・良いよねぇ~ッ(o^∀^o)
5型のまっぷぅさん色♪
ただし、禁煙&オーディオなし(;_;)

後、暖房の効きが悪いコトを言ったら 保証で直してくれるッて言ってた♪♪♪

土曜日まで 新車を満喫しま~す(≧∇≦)
Posted at 2012/02/09 20:57:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月19日 イイね!

Christmasmeeting♪

Christmasmeeting♪昨日は Christmasmeeting in横須賀~ッ 楽しい1日を過ごしてきました♪
日中は暖かく アタシはダラダラ状態でしたが
久しぶりに 皆さんと会ってお話するのは 楽しいもので♪♪♪

まさ兄さんからお土産頂いちゃった♪
ありがとぅございます(≧∇≦)

ゼネバsanに お願いして頂いたナンフレ 装着済み!
ありがとぅございます(≧∇≦)

ジャンプレでは あさタロウsanからの デイライト&アンダーネオン
いつ点くかわかりませんが 欲しかったんです!
ありがとぅございます(≧∇≦)

J君。からは 暖かいプレゼント(≧∇≦)
ステーキ屋さんで 超お肉の軟らかいビーフシチューを ご馳走になりました(o^∀^o)

んでんで、お誕生日プレゼントで エケコ様を頂きました♪♪♪

めちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦)
ありがとぅございます♪

箱を開けたら (゜∀゜;ノ)ノ
おぉぉ~ッ 引換券!!!
ドキドキしちゃいました・・・
本当に 嬉しいッす♪
次回は 引換券持参で行かなくちゃです(≧∇≦)
Posted at 2011/12/19 13:21:29 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「豪快で・・・(///∇///)」
何シテル?   01/04 13:06
☆し~☆です。 DA64W・黒 乗りです。 まだまだ弄りたい所いっぱい!! のんびりやってますが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第5回長生オフ?(偶然) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 13:46:01

お友達

お声掛け お願いします♪
33 人のお友達がいます
エブ恋エブ恋 * みよみ~よみよみ~よ
ゼネバ8451ゼネバ8451 まっぷぅまっぷぅ
やすす(≧∇≦)やすす(≧∇≦) HARU。HARU。

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まだまだですが 自分なりに変えてます V(^-^)V

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.