• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いよいよ(o^∀^o)千葉(長生)で♪

いよいよ(o^∀^o)千葉(長生)で♪ まっぷぅsan宅にあるリアバンパーが アタシのエブに ハマっちゃいます(≧∇≦)

取り付けオフだよ~ッ\(^ー^)/
8月10日。15時~???
ご近所&お時間の在る方は
是非お越しを(≧∇≦)


ロングウッドステーション
(旧長柄アウトレット)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

500人で大忘年会♪
happy37さん

北の湖オフ~猪苗代オフ~
ニューマウンテンさん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:29:06
下見お疲れ様です(爆)

夜間のライトはありますか!?
コメントへの返答
2011/08/08 06:07:39
ぉはよぅ(^∀^)ノ
夜間のライト?
ず~っと街灯が点いてます♪
2011/08/07 22:59:01
これはどこにあるの 初めてみる場所なんだけど
コメントへの返答
2011/08/08 06:09:54
どぅも~ッ♪
旧長柄アウトレットです♪
2011/08/07 23:15:01
ばんわですo(^-^)o


いよいよアレがお尻にはまっちゃうわけですね!

楽しみですね!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/08/08 06:17:56
ぉはよぅございます(^∀^)

はい(≧∇≦)
完結編です♪♪♪
アタシのお尻にo(`▽´)o

わくわくです(o^∀^o)
2011/08/07 23:46:20
も~ガンガン踏んでますかexclamation&questionウッシッシ

最近の機械モノは精度が高いんで、神経質に慣らししなくても大丈夫らし~ですよわーい(嬉しい顔)


ガンバって取り付けてもらってくださいねぇあっかんべー手(パー)
コメントへの返答
2011/08/08 06:22:44
落ち着いてきたから ガンガン踏んで鍛えてます(≧∇≦)

4→5に変身♪♪♪

まっぷぅsanの腕に・・・
任せてます(o^∀^o)

アタシもお手伝い♪

ご~sanは 箱替えしたのかなぁ~ッ♪
2011/08/07 23:51:35
お疲れ様で~す♪

場所がわからないんですが仕事の状況次第でちょっことだけお邪魔するかも知れないです。(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 06:26:56
ぉはよぅございます(^∀^)ノ
全然田舎ですみません(>_<)

旧長柄アウトレットです。
ドライブがてら 無理せず来てください(≧∇≦)
2011/08/08 00:53:08
こんばんわ♪

フフフッ♪楽しみですww

仕事無ければ必ず行きますよ♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:31:30
ぉはよぅございます♪

是非来てください(≧∇≦)
仕事がないことを・・・
UFO化した、うめ会長さん号 見たいです(o^∀^o)
2011/08/08 06:24:02
とうとう目手(パー)お尻がチェンジされるんですね指でOK

ツヤツヤスベスベなのがウッシッシ


参加しに行きたいけどあせあせ(飛び散る汗)仕事ですあせあせ(飛び散る汗)
魂だけ飛ばします。

11日から休み冷や汗残念あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/08 06:35:51
そぅそぅ♪チ~ェンジ♪

持ち主見ずに・・・
エブ見てねッ(≧∇≦)ッて(泣)

アタシが夏休みなくて
10日が休みなもので・・・
ごめんねッ(=゜-゜)(=。_。)
2011/08/08 07:31:21
あれが付くんですね~

まっぷうさんが、ツヤツヤにスベスベに仕上げてくれるのをお楽しみに。

コメントへの返答
2011/08/08 09:40:20
そぅです(≧∇≦)

あれが付きます♪♪♪

アタシに似て 艶が出ないみたいで・・・苦戦中?

家に来たら コラーゲンでも塗ったくりましょうか!

マジ楽しみです(o^∀^o)
2011/08/08 10:03:46
お!こんな広いんだ~♪

貸切だねえ♪

さて、今から仕上げますか!

でもってバックから・・・♪

(^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 11:32:35
そぅそぅ!
前は見ないでねッ(≧∇≦)

めちゃめちゃ広いです!

たまに、車系イベントとかやってるみたいです♪
行ったこと無いですが・・・

広~いPの隅っこお借りして ちゃちゃ~ッと、お願いします(o^∀^o)
2011/08/08 15:18:36
取り付け楽しみだねぇ~!

で その後の イジリは???

コメントへの返答
2011/08/08 15:33:53
こんにちはで~す(^∀^)ノ

めちゃめちゃ楽しみです♪♪♪

その後???
・・・(≧∇≦)
妄想中~ッ♪♪♪
2011/08/08 23:40:13
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

完成

楽しみに

してますっ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011/08/09 07:26:44
ぉはよぅ(^∀^)ノ

アタシも楽しみ~ッ(≧∇≦)


気をつけて帰ってきてくださいねッ♪
!(b^ー°)
2011/08/09 15:49:05
懐かしの長柄アウトレット…

自分の庭でした(^-^)/


ボロボロnewマシーンで行きたいけど…


日韓戦が…
コメントへの返答
2011/08/09 17:17:18
家の裏のサーキットも 庭だったんだよねッ?

日韓戦?

じゃあ、またの機会を作ってください♪
(o^∀^o)
2011/08/09 23:36:48
こんばんは

いよいよ明日ですね~
5型ヒップが、楽しみっすねー

ん゙~何か緊張

コメントへの返答
2011/08/10 09:03:43
ぉはよぅ(^∀^)ノ

今日だょ(≧∇≦)
わくわく~ッ(o^∀^o)

仕事終わったら 気をつけてきてください♪
2011/08/10 00:22:01
明日の合体オフ楽しみですねぇ。

自販機遠そうな場所に見えるので、クーラーBOX要りそうですね。

ohanaも関東の人と会いたいなぁ・・・。

今年も全オフEAST行けると良いのですが・・・。

コメントへの返答
2011/08/10 09:12:55
ぉはよぅございます(^∀^)ノ

今日も暑くなりそうなので、クーラーbox 持参しますか!?

ohanaさん、全オフ来ないの~ッ( ̄∀ ̄)
ダメです!
行けたら良いよねッ♪ ッて、アタシもだった(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「豪快で・・・(///∇///)」
何シテル?   01/04 13:06
☆し~☆です。 DA64W・黒 乗りです。 まだまだ弄りたい所いっぱい!! のんびりやってますが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第5回長生オフ?(偶然) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 13:46:01

お友達

お声掛け お願いします♪
33 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ つぉぽんつぉぽん
hide 2000hide 2000 やすす(≧∇≦)やすす(≧∇≦)
☆TET$UYA☆☆TET$UYA☆ HARU。HARU。

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まだまだですが 自分なりに変えてます V(^-^)V

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる