るんるん」きみにゃん@茨城のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> るんるん」きみにゃん@茨城のブログ | きみにゃんのページ - みんカラ" /> るんるん」きみにゃん@茨城のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

行って来たー(長音記号1)るんるん

2度目の茨城エルミーチングうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

でも顔出しだけぇバッド(下向き矢印)(泣)

集合場所に行くと、グランステージの駐車場にエル軍団ハケーンひらめき

これだけカスタムされたエルが集まってると目立ちまくってますゎ目がハート
周りにぃた店の客達の注目の的ひらめき‥でもこれが何とも言えなぃぴかぴか(新しい)快感ぴかぴか(新しい)でもぁるのょねウッシッシ(笑)

リーダーのとしぼーさんに挨拶ぉし、本日顔出しだけの報告がく~(落胆した顔)スンマテンバッド(下向き矢印)
周りのメンバーさん達にも軽く挨拶し、やっつけさんから名刺ぉ頂きますたわーい(嬉しい顔)‥ん~あせあせ(飛び散る汗)前回のミーチングでァタクスと同様の初参加の方々が見当たらなく台風‥ちと話する方がぃなくて皆玉さくらんぼのカスタムエルの徘徊目がハート‥『何だこぃつexclamation&question』と怪しく思ゎれた皆玉さくらんぼスンマテン冷や汗手(パー)

その後、皆玉さくらんぼゎ大洗ぇ出走車(RV)ダッシュ(走り出すさま)との事でァタクスとゎここでぉ別れ(;_;)/~~~

と、皆が出走する前にァタクスが頼んでぃたステッカーぉこうちゃんさんから頂きますたうれしい顔手(パー)ステッカー覚ぇてぃて下さってぃてどぅもです冷や汗
半分『早く帰宅せねばあせあせ(飛び散る汗)』と頭の中がイッパイでステッカー忘れかけてますたゎ台風‥最近物忘れが激しくて冷や汗年ゎ取りたくぁりませんなぁ(笑)

その後、皆玉さくらんぼと逆方向に向かぃァタクスゎ帰宅家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)となりますた涙

はぁバッド(下向き矢印)長ぃ時間皆玉さくらんぼと一緒に過ごせれば、仲良くなれる機会が沢山ぁるのに台風‥と後悔しつつ、今回参加の皆玉さくらんぼぉ疲れ様ですたわーい(嬉しい顔)


また今度ぉ愛黒ハートする時ゎ宜しくっすねウィンク手(パー)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 18:16:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車イイね!に1100いただきまし ...
野菜S六六丸さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

3333イイね!
Dせんしさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/08/29 12:06:54
顔出しありがとうございました♪

あれだけ揃うと周りもびっくりするでしょうね(笑)

次回はフル参加でお願いしますよ~(爆)

コメントへの返答
2011/08/29 13:42:06
昨日ゎぉ疲れ様でしたほっとした顔

了解でぇー(長音記号1)るんるん
今度ゎフル参戦ぴかぴか(新しい)出来る様に調整しやす冷や汗手(パー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>
RX-7(FD)」
何シテル?   05/16 09:20
きみにゃんです。 E51エルグランドに乗り換えました。 バイクも趣味で09隼に乗ってます。 暴走したい時はバイクで出掛けて、マッタリしたい時は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

山taka工房 センタールーフバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 16:35:38
アルミ交換☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 17:08:56
エアクリ遮熱(プラシーボ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 09:24:08

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
みんから初です(^_^)v 前から憧れてたエルグランドぉ購入♪ まだまだでつが、何 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.