• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクセラでGOの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

家族旅行の思ひ出★

投稿日 : 2011年08月28日
1
家族で千葉県木更津市のホテル『竜宮城』に逝ってきましたので思ひ出をフォトギャラアップ★
2
『べっ、別にアンタに来てほしくて招いてるんじゃないんだからねっ!』
3
『俺と疾らなイカ?』
4
『ガチ重いって!』
5
『罰ゲームなう。』
6
『ニンジンくれるって言ったじゃないですかあ…』
7
『今までのフォトギャラ家族旅行の思ひ出関係ないよね!?』
8
オマケ:Mazda3のKETSU★

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 17:17:44
お疲れ様でした。アートも楽しめるのですね。あの近くにアクアラインを下から眺められる場所があって、きれいなんですよね。
コメントへの返答
2011/08/28 17:23:29
「竜宮城」の中にトリックアート美術館があって、写真ではわかりにくいですが実際はもっと立体的に見えます★

天気が良ければ東京湾から富士山が見えるんですよね♪
2011/08/29 17:58:19
こんにちは!

もっとまともなコメントお願いします(笑)
ナンバー隠せてないし!!
コメントへの返答
2011/08/29 18:04:06
スンマセン先輩!ついハメを外してしまいました!(爆)

私PC持ってないのでケータイからアップする絡みでナンバーの加工ができないんですよね(滝汗)この隙間を『絶対領域』と読んで下さい(//▽//)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「タカさんお心遣いありがとうございます!おかげ様でずいぶん良くなりました!あっ、今度タイミングが合いましたら是非タカさんのラーオフにもおじゃまさせて下さいね!その日を目指して風邪やっつけておきます!(//▽//)」
何シテル?   11/11 17:53
このページにお越し下さった皆様にこんにちわんこそば!『アクセラでGO』と申します! 2代目マツダアクセラスポーツ20S(BLEFW)をマツダ車純正輸出用部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きな方!ボカロ好きな方!ゆるゆり好きな方!情報交換させていただけたらコレ幸いです!ヽ(゜▽、゜)ノイエス!イエス!
177 人のお友達がいます
covaりん@リトルデーモン1号covaりん@リトルデーモン1号 * ぴろりんBLぴろりんBL *
swrcswrc * タナチュータナチュー *
☆雪猫☆☆雪猫☆ * フジ ケンフジ ケン *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLアクセラスポーツ20S!心底気に入って新車にて購入したのですがわずか半年で大雨で水没 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.