• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 13:06 
こちらこそご無沙汰です!ここ最近は面白いというベクトルの作品を観続けていましたが、感動というベクトルでは私的にはハナヤマタ以来の感動でした!もし本当にみずち祭りが実現したら是非よっち~☆さんとご一緒に富山の地に降り立ちたいです!(*´▽`*)
09/23 06:55 
アクセラでGO調べ今期最高傑作こと『サクラクエスト』2クール全25話の視聴を完走しました!観終わった後、思わず拍手が出た作品はマイライフ初でした!いつの日か間野山みずち祭りが本当に実現して、全国の同志と一緒に握りしめたチュパカブラ饅頭を空高く掲げる瞬間を夢見て!ヽ(°▽、°)ノ
 09/23 12:15 
ご無沙汰してます。私も昨日、最終話見て最後、泣いちゃったです。綺麗に纏って良作でしたね♪@アクセラでGO
 09/23 13:06 
こちらこそご無沙汰です!ここ最近は面白いというベクトルの作品を観続けていましたが、感動というベクトルでは私的にはハナヤマタ以来の感動でした!もし本当にみずち祭りが実現したら是非よっち~☆さんとご一緒に富山の地に降り立ちたいです!(*´▽`*)
09/18 17:54 
@ほいさん@L_E_Y_ ほいさんだんないよ!りりちゃんが暗号解読してくれますから!(//▽//)
09/18 16:22 
今日本で一番アツい祭りと言ったら間野山みずち祭りかKickoff Meetingかっちゅー位アツい一日にしましょう!私こそ、オレ達のシャイニングドラゴンことほいさんとの再会楽しみにしてますね!(//▽//)
 09/18 17:23 
@アクセラでGO えっ、祭りが終わったらオイラ公園に埋められますのん...?www
09/18 10:00 
そーなんですよね!2016年はすげえお会いできましたが、今年たーぼぅさんとお会いできるのは初なんですよね!秘密道具の正体が何なのか、歪んだ恍惚で妄想しながらたーぼぅさんとのハイタッチを楽しみにしております!(//▽//)
09/18 09:32 
いやもう本当こちらこそ日本一義理人情の熱いアクセラ乗り(アクセラでGO調べ☆)ことぶらいあんさんにそう言っていただけて俄然盛り上がっておりMAX!当日はぶらいあんさん完全ロックオン体制でR&Dを目指しますね!(*≧▽≦*)
09/18 09:17 
社交辞令抜きでタカさんともゆっくりお話ししたいとずっと思っておりました!当日は念願のツインすしざんまいをキメ込みましょう!(//▽//)
09/18 07:59 
モチキヨさんとお会いできるのは静岡空港以来ですね!流れた月日をゴエっと埋めるべく、こちらこそ当日はよろしくお願い致します!(*´▽`*)
09/18 07:34 
『ALL Generation AXELA Kickoff Meeting』BLアクセラ枠シリアル№17は、アタイがいただいたでゲソ!ヽ(°▽、°)ノ
 09/18 07:44 
@アクセラでGO さん
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
 09/18 07:59 
モチキヨさんとお会いできるのは静岡空港以来ですね!流れた月日をゴエっと埋めるべく、こちらこそ当日はよろしくお願い致します!(*´▽`*)
 09/18 09:15 
@アクセラでGO さん


当日お会い出来ますねぇ。♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
 09/18 09:17 
社交辞令抜きでタカさんともゆっくりお話ししたいとずっと思っておりました!当日は念願のツインすしざんまいをキメ込みましょう!(//▽//)
 09/18 09:21 
@アクセラでGOさん、マジで最高っす‼️<br /> 当日、ガチで宜しくお願い致しMAX‼️‼️
ホンマにテンション上がりました(`・∀・´)
 09/18 09:32 
いやもう本当こちらこそ日本一義理人情の熱いアクセラ乗り(アクセラでGO調べ☆)ことぶらいあんさんにそう言っていただけて俄然盛り上がっておりMAX!当日はぶらいあんさん完全ロックオン体制でR&Dを目指しますね!(*≧▽≦*)
 09/18 09:55 
@アクセラでGO さん、素晴らしい!ワタクシも秘密道具を引っさげ参戦します。一年ぶりのハイタッチ、よろしくお願いしますm(_ _)m
 09/18 10:00 
そーなんですよね!2016年はすげえお会いできましたが、今年たーぼぅさんとお会いできるのは初なんですよね!秘密道具の正体が何なのか、歪んだ恍惚で妄想しながらたーぼぅさんとのハイタッチを楽しみにしております!(//▽//)
 09/18 14:36 
@アクセラでGO GOさん参戦キターーーーーー!!!BL勢のメンツのアツさが最高潮ですな。一年ぶりに再会できるの楽しみにしてます!
 09/18 16:22 
今日本で一番アツい祭りと言ったら間野山みずち祭りかKickoff Meetingかっちゅー位アツい一日にしましょう!私こそ、オレ達のシャイニングドラゴンことほいさんとの再会楽しみにしてますね!(//▽//)
09/16 12:42 
@ちんちら さん かつて90周年記念車にお乗りだったちんちらさんが100周年でマツダ回帰もありえるでしょうか!?ドルフィングレーは特にNCロードスターがカッコ良かったですね!では2020年に、マツダDでご一緒しましょう!?(//▽//)
09/16 10:27 
けものみちさんこんにちわんこそば!息子が18歳になる時と、アクセラの登録10周年と、マツダ創立100周年がタイミングとして重なるんですよ!未来の事は分かりませんが、もしかしたらこの時に私のカーライフに何か転機が来るのかもという気持ちもちょっとありますね!(*´▽`*)
 09/16 11:44 
@アクセラでGOさん 100周年記念車、絶対出ますって! 個人的には、メトロポリタングレー、あるいはドルフィングレーが復活したら最高!
09/16 10:05 
地元を歩いていたら、おそらく一度もナンバーを切られていないと思われるスバル360さんをお見かけしました!もしも30年後に自分のアクセラがそのような存在であったら嬉しいな!とか、ちょっと思いを馳せるひと時でした!(*´▽`*)
 09/16 10:19 
@アクセラでGO 数年後には息子さんが運転免許を取得できる年齢になりますね。それまでアクセラを維持できると良いですね。
 09/16 10:27 
けものみちさんこんにちわんこそば!息子が18歳になる時と、アクセラの登録10周年と、マツダ創立100周年がタイミングとして重なるんですよ!未来の事は分かりませんが、もしかしたらこの時に私のカーライフに何か転機が来るのかもという気持ちもちょっとありますね!(*´▽`*)
09/13 22:06 
私がリアルの世界で初めて見たお友達のアクセラは他でもないちんちらさんのガンブルセダンでした!(@第1回花パー集会の時です!)あの日の嬉しさは生涯忘れないです!ってか最近ちんちらさんとご無沙汰になっちゃいましたね!折を見てまた集まりましょう!(*´▽`*)
09/13 20:55 
コニーさんが魂込めてくれるオフ会は、絶対なんて存在しないこんな世界でも絶対に楽しいですもん!その空間を共有させていただけるよう、もうちょっと調整してみますね!そして参加表明が間に合った暁には、コニーさんからいただいた伏見稲荷大社の御守りと一緒に横浜を目指しますね!(*´▽`*)
09/13 20:48 
☆雪猫☆さんの今回のご判断、☆雪猫☆さんのお人柄らしいなって思っておりました!もし参加表明に間に合えたら、その魂是非アタイにお預け下さいね!命に代えても横浜へお届け致しマスタング!そして次のチャンスで是非世界が涙する再会を果たしまShow!ヽ(°▽、°)ノ
09/13 20:44 
ぶらいあんさんありがとうございMAX!聖地メガドでは皆さんの熱量に圧倒されてレンタルキャットこと借りてきたネコさん状態になってしまいましたので、もし横浜で再会を果たせた暁には本気出します!ぶらいあんさんも是非アタイの心に土足でバンバン上がってきて下さいね!(//▽//)
 09/13 20:48 
@アクセラでGOさん、あの時は初対面で緊張してましたが、次は自分も全力でいきます!!必ず再開出来ると信じていますので宜しくお願い致します‼️
09/13 20:05 
10月の予定が不確定の中、『ALL Generation AXELA Kickoff Meeting』BL枠のSOLD OUTが迫ってきて絶賛ドキドキ中です!ご検討中のBL乗りさんは是非お先に枠をゲッツして下さいね!チャンスがある限り、アタイも後を追うでゲソ!(*´▽`*)
 09/13 20:19 
 09/13 20:28 
@アクセラでGO さん 私は1000%参加出来ないので、もし出来たら私の代わりに、ぶらいあんさんとハイタッチして下さい🤚
 09/13 20:28 
@アクセラでGO さん まだ6台残ってますので大丈夫です👌R&Dセンターで今年2回目のハイタッチが出来ることを千葉方面に向き毎日お祈りしております(>人<;)
 09/13 20:44 
ぶらいあんさんありがとうございMAX!聖地メガドでは皆さんの熱量に圧倒されてレンタルキャットこと借りてきたネコさん状態になってしまいましたので、もし横浜で再会を果たせた暁には本気出します!ぶらいあんさんも是非アタイの心に土足でバンバン上がってきて下さいね!(//▽//)
 09/13 20:48 
☆雪猫☆さんの今回のご判断、☆雪猫☆さんのお人柄らしいなって思っておりました!もし参加表明に間に合えたら、その魂是非アタイにお預け下さいね!命に代えても横浜へお届け致しマスタング!そして次のチャンスで是非世界が涙する再会を果たしまShow!ヽ(°▽、°)ノ
 09/13 20:55 
コニーさんが魂込めてくれるオフ会は、絶対なんて存在しないこんな世界でも絶対に楽しいですもん!その空間を共有させていただけるよう、もうちょっと調整してみますね!そして参加表明が間に合った暁には、コニーさんからいただいた伏見稲荷大社の御守りと一緒に横浜を目指しますね!(*´▽`*)
 09/13 21:51 
@アクセラでGOさん 私の隠れマツダ魂はまだまだ健在ですので、ぜひ私の魂ごと、オフに連れて行って下さいまし(笑)
 09/13 22:06 
私がリアルの世界で初めて見たお友達のアクセラは他でもないちんちらさんのガンブルセダンでした!(@第1回花パー集会の時です!)あの日の嬉しさは生涯忘れないです!ってか最近ちんちらさんとご無沙汰になっちゃいましたね!折を見てまた集まりましょう!(*´▽`*)
09/13 14:32 
@けものみち さん 元車いす営業マンの私が通ります!動力付き乗り物は時速6km/h以下が歩行者扱いの条件なのですが、今回は動力ではなく寸法的に問題があるみたいですね!でも国とメーカーが相互リンクすれば解決できるハズですので前向きに取り組んで欲しいですね!(σ・∀・)σ
09/08 22:11 
covaりんさんむしろこちらから全力全開でお願い致しMAX!と、ゆー訳でリーダーはcovaりんさんの方向でよろしくオナシャス!(//▽//)
09/08 21:53 
ぶらいあんさんありがとうございMAX!これからもBLアクセラチームホワイティとしてバンバン走っていきまっしょい!ヽ(°▽、°)ノ

プロフィール

「こちらこそご無沙汰です!ここ最近は面白いというベクトルの作品を観続けていましたが、感動というベクトルでは私的にはハナヤマタ以来の感動でした!もし本当にみずち祭りが実現したら是非よっち~☆さんとご一緒に富山の地に降り立ちたいです!(*´▽`*)」
何シテル?   09/23 13:06
このページにお越し下さった皆様にこんにちわんこそば!『アクセラでGO』と申します! 2代目マツダアクセラスポーツ20S(BLEFW)をマツダ車純正輸出用部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きな方!ボカロ好きな方!ゆるゆり好きな方!情報交換させていただけたらコレ幸いです!ヽ(゜▽、゜)ノイエス!イエス!
173 人のお友達がいます
CHELLCHELL * 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 *
団長めろん団長めろん * matubomatubo *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 kuni@luelackkuni@luelack *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLアクセラスポーツ20S!心底気に入って新車にて購入したのですがわずか半年で大雨で水没 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.