• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

山間の田舎では浮く?

山間の田舎では浮く? 田植えで実家へ帰ったとき、駐車してあるマイカーをパシャリ。
やっぱ正面から見た角ばった図体が好き。
今のM3も特にフェンダーの出っ張り具合がグラマラスでいいけど、E36も好みやねえ。

それにしてもバックが山間の田舎では浮くねえ。ギャップがあるように思う。

行き帰りは福井市を通って高速に乗るのだが、街中でまずE36を見ない。ましてやM3は現行含めても皆無。

軽やトヨタのプリかクラウン、ワンボックスばっかり。そういやAUDIは見るかなあ。

そうそう、またまた定番のガタが来てる。空調パネルが突然真っ暗になって操作不能に。
これは基板の部品取り付けハンダが不良らしい。

さらにAピラーの内装(部品名:エプロンというらしい)パネルも取れてしまった。後日部品交換&DIYかな。
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2011/05/26 22:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 08:19:31
E36は、バックの風景にもバッチリです^^

メタボになって行く中、E36はスリムで
いいです。

ガタがくる年齢になってきましたが・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:08:06
なかなかの田舎ぶりでしょ。目立つという表現があってたかもしれません。

このサイズぐらいとデザインが運転しやすく自分に合ってるようです。
2011/06/02 22:29:03
大丈夫です。

浮くというのは白神山地付近の未舗装道の山道で撮影した自分くらいでは?

純正車高だったので下は擦りませんでしたけどね。
コメントへの返答
2011/06/03 00:29:20
大丈夫ですかね。
イメージとしては海岸沿いとか、もしくはビル群が並ぶ都会がしっくりくるかなあと思ってたのですが、E36では逆にマッチしてくる古さなのかもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カートリッジ用にサンスイアンプをカスタマイズ http://cvw.jp/b/854411/39842915/
何シテル?   05/28 08:29
ひろ爺BMWです。よろしくお願いします。 夢にしてた一生に一度であろう今の車を手にして、楽しんでます。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

18 人のお友達がいます
jay@m3bjay@m3b yosukeyosuke
e30mteche30mtech ポロ8008ポロ8008
JJ.JJ. たくごたくご

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
夢にしていた車をとうとう手に入れ、全くノーマル車だけど、永く乗ろうと思います。ガソリン高 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
以前、M3Bに乗ってたが、あの軽快さがやっぱ忘れられず、2010年9月再び乗り始めた。 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36 M3Bを手放して数年経ち、並行輸入でしか入らないセダンマニュアルのM3がずっと欲 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
SMGが気になり、自分好みの中古がやっと出たので割りと即決で手を付けた。 RHD、SMG ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.