• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん♂のブログ一覧

2013年11月10日 イイね!

完成?

完成?なんやかんやある程度完成(。-∀-。)

まだやり忘れられたことやマフラーがないなどありますがw

今回行ったことゎ326Power車高調投入(´▽`)
F28kgR18kg
イデアルショートナックル
フロントバンパーUS化
ナンバー枠スムージング
デイライト埋め込み
フロントフェンダースムージング
FRインナー加工
レイズホムラ2×7 グロッシーブラック
19インチ9.5J+38
フロント215/35R19
リア225/35R19
ワイトレ前後20ミリ
リアバンパー下部塗り分けホイール同色
トヨタマークホイール同色

ぐらいだった気がします(。-∀-。)

326車高調乗り心地半端なくいい(。ゝ∀・)b
前の車高調なんて比べものにならない(´▽`)

車高がちょっと気に食わないけどおいおいどうにかして行きます\(^o^)/
Posted at 2013/11/10 15:16:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月04日 イイね!

1周年

1周年8月4日付でアリストが我が家にやってきて1年たちました(。ゝ∀・)b

ということで行ってきた
日御碕と大社の漁港(笑)

日御碕でゎアームロックしまくりで萎えて

漁港でゎ釣りしてるおっさんらにガン見され(笑)

この半年でアリストもだいぶ変わった( *´艸`)

色々な思い出の詰まったアリストです(。-∀-。)

盆明けからリメに入るのでこの姿ももうしばらくで見納め(´・ω・`)

進化も楽しみだが見納めもなんだか寂しいので
哀愁漂うアリストでもどぞ!笑
Posted at 2013/08/05 12:47:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

ハイハイ、ムリポムリポ ╮(╯▽╰)╭

いやーキツいw

なにがって?笑


最近あーりんことアリストを弄るか
33Z買うか
猛烈に悩んでいましてw


とある板金屋のおじちゃんにどうしよ言ってたら

そんなクーペが良くてVQ35HRがいいなら
アリストをクーペにフェンダーブリブリにしてHR乗せればいいがんw

言われアホな俺ゎその手があったヽ(*^ω^*)ノとか思ってしまったわけで(滝汗

おっちゃんざっと見積もって連絡してと言ってしまい今日連絡がきたわけなんですが…


額が(涙



ざっと300マソでいけると思うよd(ゝ∀・*)


マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
300マソとか(´;ω;`)
ハイハイ、ムリポムリポ ╮(╯▽╰)╭
となったわけですw


そして振り出しに戻るwwwww

ガチで悩む

アリスト、33Z…

優柔不断…w
Posted at 2013/05/26 12:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月04日 イイね!

下げ下げ

下げ下げ昨日ゎ午前中にタイヤ替えて昼過ぎに髪切りに行き玉湯でスペーサーをもらいに行き松江でクロと合流してディライドで車高下げ下げしてもらいましたヽ(*^ω^*)ノ

いやー下げ過ぎた(´・ω・`)
曲がるたんびにインナーザッシュザッシュ言うしアッパーアーム当たりまくり(´・ω・`)

段差も常に気を使う(´・ω・`)

アッパー干渉してるとこを叩いてみるか

アリストで通勤したいから車高あげようという方に気持ちが傾きつつ悩むw

Posted at 2013/03/04 12:50:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月04日 イイね!

あれ?

はい!

車高調導入しますた(´▽`)

まだまだ車高高いですがこれ以上ゎ怒られそうなので無理ぽ(´・ω・`)


そしてバネ柔らか過ぎて乗り心地ふわふわ(´;ω;`)

チャラばねほしー(´・ω・`)
今がF12R8だからF16R12ぐらいにしたら乗り心地良くなる希ガス(´▽`)

ヘッドライトも曇ってきたので社外品に変えたんですが防水処理してくれんかったらしく曇ってきたので社外品に変えた意味茄子(ノд`@)アイター

デイライトもはよつけたい(´▽`)


雨なのでライトが心配で仕方ないちゅんでした
Posted at 2013/02/04 08:54:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「えー@☆ΗДЯЦ☆ 」
何シテル?   06/29 11:42
不器用でめんどくさがりのくせしてDIY好きw DIYが好きな方もよろしくです むしろ車好きならウェルカム♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

便利だからね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 01:34:10
16定番のカタカタ音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 16:05:29
晴れたら貼る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 08:45:30

お友達

車好きなら誰でも絡みましょう
55 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ♂HIRO♂♂HIRO♂
鯖男鯖男 ランハイランハイ
VOXY大好き!VOXY大好き! シナハシナハ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
ミラから乗り換え(๑・ิ◡・ิ๑) 弄るか弄らないかゎ不明w 当分ノーマル車
トヨタ アリスト あーりん (トヨタ アリスト)
社外ヘッドライト 車高調くらいしかまだやっていません(´・ω・`)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
DADフルエアロ ネジ式車高調 18インチアルミ バイモニ 後席リムジン化 やってましたがまん顔
三菱 eKワゴン きゅうちゃん2号 (三菱 eKワゴン)
バイモニ、ミラモニ、HIDからの17インチ ダウンサスうれしい顔 もっと構いたいがまん顔

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.