• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

事件です

第一の事件
オイルパンに穴が空いたw
マンホールが予想以上に出っ張っておりその周辺が凹んでいた道が犯人ですw

気付いてそっこうで三菱の営業さんに電話かけオイルパン明日持って来て頂けることに♪

今ゎ空いた穴を裏から薄い板を置き表からガスケットシール剤を塗布し応急処置w

これがプレッシャかけてもオイル漏れしないw

この事件ゎ明日にゎ解決しそうです

第二の事件
帰宅り鍵をあけるとトイレの電気がw

いつぞや聞いた誰かいるんぢゃないか的なノリで開けると…

誰かイターw

友達が普通にトイレをw

なぜいるか聞いたら鍵が開いてたから入って寛ぐついでに番をしていたとわけわからんことをぬかしやがりました

とりまスルーして同じことを聞いてあげましたw

同じことを言うのでスルーして煙草を吸い始め今に至りますw

現在後ろでぎゃーぎゃー騒いでる鼠が五月蝿くてかないませんw

鼠退治してまいりますw


こういうノリのやつなので勝手に家にあがっていたのゎ気にしてませんw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 00:03:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【御礼】キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

LC500納車されました。
index/さん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/05/26 00:06:14
それって、トイレの神様かもっせん(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/05/26 00:09:26
トイレのゴミ様だと思いますw
2011/05/26 00:10:48
大学時代のお隣さんもそんな感じだったなぁ…( ̄ω ̄)

勝手に人の家でご飯炊いたり、人のシャンプー使って「イェス!!イェス!!イェ~ス!!!!」って叫んだり…( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2011/05/26 00:12:36
座敷わらしだと思いますw
2011/05/26 00:54:41
んぢゃォレも上がり込んで、布団の中に入って待っとこうかな( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2011/05/26 01:01:01
布団の中に居たらホイホイ済みの黒い物体を口に突っ込みますw
2011/05/26 01:52:47
そのうち勝手に部屋の模様替えが行われてたり(`・ω・´)

照明フルピンクとか
コメントへの返答
2011/05/26 13:15:30
フルピンクにされても突っ込みしませんよw
2011/05/26 14:26:30
誰でもウエルカムになってんぢゃん(yy)

危険だわ(笑)

コメントへの返答
2011/05/26 16:36:33
誰でもウェルカムなんで猫2
2011/05/26 17:44:03
こえ~なw

マンホールも
トイレ在中もw

次は入浴してたりしてw
コメントへの返答
2011/05/26 17:48:17
マンホールゎがちで怖いです泣き顔

入浴してたら裸のまま追い出して通報しますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えー@☆ΗДЯЦ☆ 」
何シテル?   06/29 11:42
不器用でめんどくさがりのくせしてDIY好きw DIYが好きな方もよろしくです むしろ車好きならウェルカム♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

便利だからね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 01:34:10
16定番のカタカタ音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 16:05:29
晴れたら貼る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 08:45:30

お友達

車好きなら誰でも絡みましょう
55 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
ランハイランハイ 鯖男鯖男
VOXY大好き!VOXY大好き! シナハシナハ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
ミラから乗り換え(๑・ิ◡・ิ๑) 弄るか弄らないかゎ不明w 当分ノーマル車
トヨタ アリスト あーりん (トヨタ アリスト)
社外ヘッドライト 車高調くらいしかまだやっていません(´・ω・`)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
DADフルエアロ ネジ式車高調 18インチアルミ バイモニ 後席リムジン化 やってましたがまん顔
三菱 eKワゴン きゅうちゃん2号 (三菱 eKワゴン)
バイモニ、ミラモニ、HIDからの17インチ ダウンサスうれしい顔 もっと構いたいがまん顔

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.