• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タケstyleのブログ一覧

2017年01月22日 イイね!

東京オートサロン

東京オートサロンお久しぶりです汗

久々にブログアップしてみます



新しく買ったXperiaで(笑)

(Xperia四台目・・・笑)




先週は毎年恒例のオートサロンに行ってきました!

毎年行っているので、オートサロンに行くと新年って感じがします(笑)
活気があって楽しいですね。
1日で全部見るのが大変です♪

では写真を少しだけ(^-^)


S660はなかなか多かったですね~
個人的にS1000やS2000も出して貰えるともっと面白い気がします。


プリウスプラグインハイブリッド
新型の現行プリウスよりも好きかもしれません(爆)


レイズのホイールいいなぁ・・・


M2いいですね~
この前少し乗ってみたんですが、簡単にホイールスピンしてびっくりでした~
( ´艸`)


なかなかアツいエアロですね~!
かっこいい・・・


シビック 
サイズが大きかったですね~
う~んどうなんだろ??って感じです(笑)(笑)


i8のカスタムは圧倒的な存在感です(^^)/



ムスタングいいですね~
ディーラー無くなってしまったのが寂しいです(笑)あっても買えないですけど・・・


ピカピカです( ´艸`)


おまけを・・・(?)












オマケにしては枚数が多い・・・??
気が・・・;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

帰り道はスイスイでした~(*^^)v




今年もタケstyleを宜しくお願いします(^^)/
Posted at 2017/01/22 22:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!

ムーヴキャンバスのパーツ


ムーヴキャンバスのオプションカタログのP19にあるインナーミラーカバー

LA150S/LA160SムーヴにもルームミラーのASSYが共通なら付きそうな気がします

現車確認すれば早いのですが、どなたか共通部品かどうかわかる方いらっしゃいますか??

ムーヴのルームミラーが外からみると色的にとても安っぽいので付けられるなら、是非とも付けたいパーツです(^^)


Posted at 2016/10/28 23:59:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月26日 イイね!

ドライブ記録(ムーヴ編)

ドライブ記録(ムーヴ編)ムーヴでも峠を走ってみました。


4駆、ターボ。
家族が乗っても、意外と登ります!!

Sモード、パワーモードでレブリミットまでブン回すのもなかなか楽しかったり...(笑)

必要十分で峠も走れてしまいますね。
重心が高いのでロードスター感覚で下りコーナーに進入すると危ないですが、それでもしっかりと曲がり、登ります。
最近の軽は凄いです。



街中では硬めな脚の新型ムーヴ。
峠のコーナーではいい感じですね。
スタビライザーのお陰もあるのかな??



ソフトクリーム食べました(^^)/






登って、下っての平均燃費です。
これだけ走れば優秀だと思いまーす(^^)v

Posted at 2016/08/26 19:58:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月26日 イイね!

ドライブ記録♪

ドライブ記録♪最近はドライブすることが多いタケstyleです。お久しぶりです!

夏休みは長野を代表するドライブルート。ビーナスラインへ。


標高2000mの雲上を走るような感覚と美しい風景はとても気持ちがいいです。


雲を追いかけるように頂上まで









箱根にも走りに行きました。




箱根ターンパイクも走りましたが、広すぎてスピードを出しすぎてしまいますね汗

椿ラインや伊豆スカイラインもついでに走りました♪

今回のドライブルートの最終の目的地は熱海としました(^-^)


箱根ターンパイクにはNDがそこら中に生息しています(爆)

いつの間にか隣に並べられていたり(笑)


CG風に・・・(笑)


マツダの赤...素晴らしいです...

決して速い車ではありませんが、低重心と軽さでコーナーをひらひらと曲がっていく感覚はとても楽しいです。


お土産にターンパイク限定のミニカーを買いました♪


勿論、どんな猛暑でも屋根開けドライブなので日焼けをした夏休みとなりました(笑)





Posted at 2016/08/26 19:44:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月22日 イイね!

春もすぐそこ・・・

春もすぐそこ・・・お久しぶりです!タケstyleです。

寒い冬から春になってきたと感じるこの頃・・・



春になると洗車したくなりますね(^^)













普段は私はムーヴには乗らないのですが悪天候でスマアシ使えなくなるを始めて見ました(笑)





この頃は休みを使ってディズニーへ行ったり、温泉でまったりしたりしていました(笑)




寒い中並ぶのはちょっとしんどかったですね~(笑)





毎年恒例の温泉は例年とは異なり、洋室にしてみました。広くて大満足♪



ロビーで撮影してみたり(笑)










写真は一部です・・・(笑)
いろんなお料理が運ばれてきてお腹いっぱいになりました~♪
また来年も利用したいですね~(´ー`)






近場のスキー場もいきました(^^)
春スキーは汗かきますね~(笑)




主に奥様の買い物用のムーヴの納車から一年ですね~
5555kmゲットです(笑)↑

本当に快適で運転もし易くいい車です街なかでもちょこちょこ見るようになってきましたね~(^^)/
これからも大事にしてきいたいですね~








Posted at 2016/03/22 17:30:26 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴカスタム 静音計画 静音マルチモール / 2658 http://minkara.carview.co.jp/userid/854456/car/1890592/8443565/parts.aspx
何シテル?   05/06 16:21
こんにちはタケstyleです。 根っからのクルマ好きで昔はサーキットや峠を走っていました。今は家族の笑顔をのせてドライブするのがカーライフの中心となっています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Dスポーツ シーケンシャルミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 20:42:48
たまには、ツーリング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 08:32:10
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio LUXURY TYPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 19:13:03

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
高速や雪道も快適に走れる安心仕様です♪ 一昔前の軽自動車とは比べものにならないくらい剛性 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
デザインに魅力を感じ、購入しました(^^♪ 奥様が大切に乗ってます♪
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
あくまで純正+αを基本とし、オーナーしかわからんイジリをします!!
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
いい車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.