• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

もらいもの(*^^*)

もらいもの(*^^*)





こんばんは(≧∇≦*)


86のカタログを見ながら温まるためにアルコール呑んでたらカタログの誘惑に酔っているタケstyleです(*´Д`*)

86いいな~

GTの白がいいなぁ~

勿論マニュアルで(*´Д`*)


しかしノーマルでも十分ポテンシャル高そうですよね(゚ロ゚)

レーシングカーのように重いものを全て真ん中に配置していますね♪

バッテリーとエンジンが限りなく真ん中に寄せてあるのには感動です(o^^o)

トヨタさんの気合いの入れ方には驚きですヾ(≧∇≦)

実は私もこの86にほんの少しだけ携わったのですが(ほんの少し・・・)



↑個人的に好きな織戸さんと谷口さん♪

流石プロですねヾ(≧∇≦)

完璧にクルマの端から端まで神経が行き届いてます(o^^o)

これはドノーマルなんですよ(≧∇≦*)

このポテンシャルは凄いです

これで270万なら安いかな?!

スポーツモードのボタンを三秒長押しで全ての制御がオフになるようです

つまりドリフトモードです(≧∇≦*)


またブログで熱く語りますのでここまでで( ´艸`)


さて、

続々と春のエスティマ弄り祭りに向けてパーツが届いていますが、そんな中、みん友+のホルツさんからこんなん頂きました(≧∇≦*)




エンジンをクリーニングしてくれる添加剤です♪

これ普通に買ったら幾らするんだろ・・・

以前応募して、当選者をホルツさんが選んでたようなんですが、迷って迷って選べずに・・・



応募者全員当選!!(゚ロ゚)えーーーーーー!!





太っ腹過ぎます~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!


後、ナイスなサプライズにびっくりです(゚ロ゚)



奥様曰わく、佐川のお兄さんは??マークが頭にあがってたようです.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!



皆さん応募ブログ?に沢山のいいね!ありがとうございました~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!


ムーヴにやってあげようかエスティマにやってあげようか迷ってます。

ムーヴはいままでオイルとフィルターと気休めの添加剤のメンテナンス。

エスティマはオイルとフィルター、エンジンクリーニングと金かけてます( ´艸`)


ムーヴかな~



ホルツさんありがとうございましたヾ(≧∇≦)


奥様の手作りチーズケーキです♪



クリーミーなのにサッパリしてて天下一品です(*^^*)


今日は中華です(o^^o)


ちなみな昨日も中華( ´艸`)




↑子供が飲んでて、少しもらいましたが、プリンです.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!



ブログ一覧 | クルマ弄り | クルマ
Posted at 2012/02/08 23:38:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

『紅葉の深山幽谷を駆け抜ける秘湯ツ ...
cloud5さん

◆ゴキブリ並みの黒光り。。。中々の ...
アカプリ!さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:06:13
応募者全員に!?(;゜;ж; ゜; )
応募しとけばよかった(゜ロ゜;
コメントへの返答
2012/02/11 21:49:03
つまりそういうことです.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

私応募するの大好きなので今度お知らせしますね(*^-^*)
2012/02/09 00:14:14
こんばんは♪

今帰りの電車の中ですが中華旨そう(≧Д≦)

お腹すいたぁ~!

そんな中、86凄いみたいですね!?

やっぱり次期GTCarでしょうか( ´艸`)

あっ!買ったら是非見せて下さい(笑)

コメントへの返答
2012/02/11 21:51:46
中華は簡単?らしく、ヘルシーなので最高ですよね♪

86良くできてますよ~(^^*)

正真正銘のグランツーリスモですね(*^^)v

実は86の一部分の一部分.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!は私の設計です.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

買うのはかなり先の話です(*^^*)
2012/02/09 00:14:33
みんな貰えるなんて素晴らしい(*ノ∀`*)

そのプリン昔よく飲んでました(*´Д`*)
コメントへの返答
2012/02/11 21:56:04
ですよね~(^^*)

当たるかな~と期待してたら予想外の出来事にビックリしました.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

みんカラやってて良かった~(o^^o)
2012/02/09 06:47:02
プレゼント、みんなもらえたんですかぁ?


応募すればよかった~~^^


86やっぱり楽しそうですね~


早く買ってくださいよ~~(爆)

プリンシェイク、甘そうですね^^;
コメントへの返答
2012/02/11 21:59:16
ガイチさん残念(゚ロ゚)

またいい感じの応募があったらお知らせしますね♪

86とことんトヨタさんこだわってますね(*^^*)

ステアリング握って初めてその良さが分かるんでしょうね~

プリンシェイクはドリンクというよりデザートですよね.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!
2012/02/09 11:46:55
おはようございます。
86の映像プロはさすがですね~
私が86のオーナーならアルファルト路面だと
タイヤが減りまくるので絶対やりません(笑)
雪の上なら減りませんね!

最後はお決まりのタケさん食堂・・・
一度食べてみたい(^^♪

PS:4スピーカーで音は良くなりましたが・・・
軽自動車なので音も軽いです。
対策が必要です。報告まで (*^^)v
コメントへの返答
2012/02/11 22:05:50
スーパーGTドライバーでD1ドライバーの織戸は昔から応援してます♪

同じスープラ乗りですから.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

いや~ここまでクルマと対話出来ると最高ですよね♪

スープラ、AE86に乗ってたころは某ドリフトコースに水まいて、みんなでドリフトしてました(*^^)v

ドリフトだと走行風がないためおおきなラジエターつけてやってたのがこういった動画みてると思いだされます♪

もう一度ドリフトやりたいです(o^^o)

FRで雪は流石に勘弁です(^_^;)

ドアに軽く鉛シート貼ってみて下さい(*^^*)

2012/02/09 19:26:16
私も応募しておけば良かったな~

・・・・って知らなかった(爆)


86はベーシックじゃないんですか~?(笑)
買うならそれしかないと思いますが`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


奥様の手作り、熱いですね♪
もう少しでバレンタインデーですので楽しみですね(笑)


中華・・・・
私も中華は大好きです。

特にラーメンが(笑)


あ~
ラーメン食べたいな♪
コメントへの返答
2012/02/11 22:14:55
ジェロパにちょうどいい添加剤なんですよ~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

また、いい応募あったらお知らせしますね♪

私はMさんのように「ど」変態ではないので大人なGTというグレードがいいです.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

Mさんはベーシックを鉄っちん&素地バンのまま乗って下さいね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

今回のチーズケーキはケーキ屋にあってもおかしくないくらい絶品でした(*^^)v

バレンタインですが~

洒落たMさんの奥さんはなにか仕組んでると思いますよ~

ちょうど今のうちにジェントルメンを気取ると良いことあるでしょ~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

ラーメンは道内でガッツリおごってもらうので.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!


本番ややっぱり違うでしょうね~(^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴカスタム 静音計画 静音マルチモール / 2658 http://minkara.carview.co.jp/userid/854456/car/1890592/8443565/parts.aspx
何シテル?   05/06 16:21
こんにちはタケstyleです。 根っからのクルマ好きで昔はサーキットや峠を走っていました。今は家族の笑顔をのせてドライブするのがカーライフの中心となっています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Dスポーツ シーケンシャルミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 20:42:48
たまには、ツーリング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 08:32:10
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio LUXURY TYPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 19:13:03

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
高速や雪道も快適に走れる安心仕様です♪ 一昔前の軽自動車とは比べものにならないくらい剛性 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
デザインに魅力を感じ、購入しました(^^♪ 奥様が大切に乗ってます♪
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
あくまで純正+αを基本とし、オーナーしかわからんイジリをします!!
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
いい車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.