車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
生きてます
久しぶりの更新です。
いや〜
生きていました、半年、いや、もっと前から
休止していました。
実は娯楽を捨てお勉強に没頭する毎日です。
あまりやり過ぎるとアホになります(笑)
で、何をやってるのかと言うと資格をとる為にアホな頭で格闘する毎日です。
約3年で3個獲得を目指しています。



んで、ここら辺で息抜きと思い
CGオータムの日取りを調べるも今年は諸事情により中止になっていました。毎年見学するのが楽しみだったので残念です。

クルマの方はちゃんとメンテやってあげてます、またこの夏は新しクルマと入替となりました。休みの日はこのモコ(アロマティクアクア)でお出かけします。MRワゴンは実家のほうへ引き取って貰いました。



たまには少しでも息抜きしたほがいいかなって思いますのでみんともさんちへお邪魔しますのでどうぞ宜しくお願いします。














ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:09:19

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
kumasheeと言います、マイカーはランチアイプシロンを所有しています、普段休みの日はDIYなどをして楽しんでいます。国産、輸入車を問わず根っからの車好きです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
❤❤❤爪を立てないで…❤❤❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 00:21:07
年末から今日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 23:22:44
オイルプレッシャースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 22:30:52
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スマート スマート フォーツー クーペ ブラバス エクスクルーシブ スマート スマート フォーツー クーペ ブラバス エクスクルーシブ
誤って愛車紹介を削除してしまいましたTT 購入から約4ヶ月経ちました。 トラブルも無く ...
ランチア イプシロン ランチア イプシロン
スマートに乗り換える為手放してしまいましたがホントに良いクルマでした。DIYにて日々整備 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての輸入車はゴルフⅡからです。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
昨年まで乗っていました。エンジン音が良い車でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.