• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

Z.T.A全国オフ ~10th Anniversary~

年でクラブ結成10周年!
関西支部のカメラマンという大役を
任せられたので、
節目は真面目に撮影しました・・・。



まずは出展社様。



PERFECT DAMPER様



ROJAM様



トヨタモデリスタ神戸様



NE-Style様



AVEST様



BLITZ様


そしてオフ会風景~♪












































ダメだ!
真面目に撮れないwwwwwwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 08:25:50

イイね!0件



タグ

関連記事

もうすぐHappy 510 Day!
mekadatさん

歳に合わせて冷えすぎず対策
@はっちゃんさん

涼しい1日でした。。。 (^-^)
マサゴローさん

天変地異の前触れか!?
寅松さん

今日は何故か眼鏡っ娘によく出逢いま ...
中日本鐵道さん

冬なので交換!! 記録用
ひまロックさん

この記事へのコメント

2017/10/10 08:28:01
お疲れ様でした!

真面目は身体に毒ですよwwww
コメントへの返答
2017/10/10 17:18:29
やっぱりね、真面目は無理www
それはひろしゅうさんに、任せて
私はいつまでもお笑い担当で・・・
2017/10/10 10:17:16
お疲れ様でした♪

毎年毎年カメラマンをお願いして申し訳ございません。
ですが、やっぱりやんさんにお願いして良かったと思える写真ばかりです(*^^)v
あっちの方ではなぜか嫁の写真が多かったですがwww

まだまだこれからどんどん盛り上げていきますので、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/10 17:20:29
お疲れ様でした♪
いやいや、これくらいしか
お手伝い出来ませんので( ̄▽ ̄;)
結局、奥様がナンバー1の
枚数でしたお・・・
2017/10/10 12:40:45
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)


名キャメラマン(`・∀・´)ニコニコ


また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2017/10/10 17:22:23
お疲れ様でした♪

趣味でもありますので( ̄▽ ̄;)

またよろしくお願いします(^∇^)
2017/10/10 13:01:04
お疲れ様でしたo(^o^)o
フォトありがとうございました(∩´∀`∩)

いただきっ❤
コメントへの返答
2017/10/10 17:36:58
お疲れ様でした♪

凄く惹かれる一台だったので、
思わず撮ってしまいました(^∇^)
2017/10/10 14:09:23
お疲れ様ですたm(_ _)m

ズゴックのモデルデヴー、ありがとうございますm(_ _)m

今度は、左のゴックにもスポットを当ててやって下さい(*;゚;ж;゚;*)ブォ
コメントへの返答
2017/10/10 17:38:21
お疲れ様でした♪

左も気付いたんですが、
右側の方が写りが良かったんです( ̄▽ ̄)
2017/10/10 20:40:49
↑ヘムタイがヘムタイにコメしてるwww
コメントへの返答
2017/10/10 20:44:05
そもそも関西支部は
ヘムタイだらけでは?wwwwww
2017/10/10 20:44:50
あっ、撮影班長お疲れさまでした!

自然なメンバーさんが凄く良く画になるし、キャラが前に出て来てるwww
コメントへの返答
2017/10/10 20:49:01
ありがとうございます♪
関西支部皆さんのキャラが
素敵過ぎてここでは載せれない物
ばかりで選ぶのに苦労しましたwwwwww

基本、キャラが前に出過ぎてカメラに
近いです・・・
2017/10/10 20:56:01
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
そして、暑い中を歩き回ってたくさんの笑顔・車を撮影していただき、ありがとうございましたm(__)m

写真の腕前もカメラも凄すぎます指でOK

まずは少し休まれて、落ち着いたら写真のご送付お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 21:17:39
お疲れ様でした♪
皆さんの笑顔は、これまで入念な
打ち合わせと準備を行ってきた
各支部のスタッフさんのお陰です(^∇^)

写真は支部長に渡し済みですので
アップされるのが楽しみですw
2017/10/10 23:29:15
暑い中カメラマンお疲れ様でした🎵

名刺交換以外はずっと撮影されてたのではないでしょうか?

是非岡山へ帰省の際は広島まで足を伸ばして下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/12 10:59:02
お疲れ様でした♪

ずーーーーーとネタを探してましたwww
歩くだけネタが落ちてるんです!

そろそろ広島に行かないと
怒られそうですねw
2017/10/10 23:41:35
お疲れさまでした(^-^)

写真1枚1枚が凄いです!

流石です(*^^*)

あの写真がアップされてなくて

残念ですwwwwwwウソデス(笑)

次は男前でお願いしますW

また次回も宜しくお願いします(*´∀`)

コメントへの返答
2017/10/12 11:00:30
お疲れ様でした♪

あの写真は必ず公式のオフレポに
掲載されるでしょうwwwwww

また地元オフでよろしくお願いします(^∇^)
2017/10/11 16:03:34
お疲れ様でした‼

アチラの写真も拝見しました‼

振り幅の広いお写真は流石です(^^)v

個人的にはアチラの支部長夫人の走ってくるアイドル風の写真が好きです♡

あとスリッパ止めようかと(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/12 11:02:35
準備から片付けまでご苦労様でした。

笑いのネタが多いのは凄く助かります!
探さなくて良いですからwww

スリッパはシンボル化してるので
継続を希望します(≧∇≦)

2017/10/11 17:40:42
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

いつも思うのですが、やんまんさんの本気モードって、スゴすぎます…
((((;゚Д゚)))))))

∑(゚Д゚)ッ‼︎
なんか変なこと想像してないですよね?
もぅ〜いやらしいわぁ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/12 11:04:16
お疲れ様でした♪

本気モードは真上を向きます!(・∀・)

あれ?間違ってます?( ̄◇ ̄;)
2017/10/12 19:32:43
全国お疲れ様でした(^-^)

名刺交換の時しか絡めませんでしたね(>_<)

ずっと隣でした(*´ω`*)

名刺整理まだですが、二枚あったらスミマセンm(__)m

またお会いした時はよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2017/10/12 20:08:46
お疲れ様でした♪
こちらこそすみません・・・
撮影ばかりでほとんどの方と
絡めませんでした(^_^;)
次回お会いした時は私のカメラの
餌食になって下さいwww
2017/10/14 12:30:43
お疲れ様でつ( ̄^ ̄)ゞ

胸チラ写真が〜(//∇//)

って、アタシやないですかwww(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2017/10/15 20:57:14
お疲れ様です(・∀・)

ほんとね・・・
この胸ちらが・・・
ふわちんならどんだけ良かったか・・・
厚い胸板❤️❤️❤️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「癒しの時間。 http://cvw.jp/b/854811/40729864/
何シテル?   11/18 22:58
ZTAに入会しているZRR70W後期に乗ってるやんまんです! かなり何回も足跡付けますが気にしないで下さい(^^; よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自己修復塗装 セルフリストアリングコートのメンテについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 21:46:33
fireworks!! 琵琶湖花火大会 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 19:42:54
ZTA全国オフ会・ラグーナ蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 22:37:42

お友達

人見知りなハズです・・・たぶん
でも淋しがり屋なんで絡んであげて下さい!
お友達のお誘いは、車種問わず基本断りません(^^
みんカラの皆さん全員がお友達ですから♪
246 人のお友達がいます
プレゼンスZSプレゼンスZS * T&#39;s  StyleT's Style *
IGAっちIGAっち * 3k3k *
RinaパパRinaパパ * アチャアチャ *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2016年10月より新しい愛機♪ 初のハイブリッド♪ 燃費が良すぎてにやけるwwwwww
トヨタ ノア トヨタ ノア
2010年7月より新しい相棒♪ MOP ・寒冷地仕様 ・パワーバックドア ・デュアルパ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
独身貴族(死後!?)時代に初めて買ったクルマです(新車) 酸いも甘いも色々共に経験した相 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
結婚を機に乗り換えたクルマ! 最初はミニバンなんて・・・って否定的でしたがやっぱりクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.