車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:09 
@いつクラ125 さん、4トンで通った時に上から見れたのでワイン内装のベンコラと確認できました(*^^)v…確認出来て数日後ボクはY31捨てましたが^^;
12/03 18:57 
@いつクラ125 さん、ベンコラでしたよ(^^♪
 12/03 19:01 
@まさとす さん ご存知だったんですね!ベンコラのセダン欲しくなりますw
11/28 23:14 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?←ボクは幼少期の父の愛車チェリークーペのX-1です(^^♪
11/26 19:42 
欲しいのとは違うけどダイバーシティアンテナをGetしてきました(^^♪
11/21 19:55 
さっきの即決の裏取引が成立したからアノ値段で終了だったのね^^;
11/21 19:44 
失敗した(>_<)
11/18 15:13 
@いつクラ125 さん、ボクのY31みたいにならないように←放置してる車はまだまだありますが^^;
 11/18 15:23 
@まさとす さんY31もったいないですね。他の放置車両も見学に行きたいです(笑)
11/17 16:32 
どうやら解体屋さん、引取に来てLINE来たのでサヨウナラです(>_<)
11/17 12:20 
Y31の保管場所の隣が家事になり、延焼なりそうで引っ張りだして貰いましたが急な場所移動に対応出来ないので解体屋に出す事にしました(>_<)
11/10 14:49 
凄いの居るよ^^;
11/09 12:17 
久々見ました(^^♪
11/09 09:23 
@“244” さん、西田敏行さんの方だったんですね!…歌詞見ながら歌を思い浮かべてた時に途中から「あなた」の方だと、だんだん合わなくなって来てたケド、ノリノリでコメント入れてしまいました^^;
11/08 20:17 
久々のモビリオにウキウキしながら走ってて新型レジェンドの後ろになり我に返る^^;
11/08 20:12 
@“244” さん、真っ赤なフィット〜♪黒い〜フィット〜♪ジャッキの横には〜あなた〜〜♪あな〜た〜♪あなたが〜いて欲しい♪(曲あってますか?)(笑)
 11/09 07:03 
@まさとす さん  西田敏行さんの方で作詞(?)しましたが、小坂明子さんの曲でも意外とイケますね。さすがに、“のぞみかなえたまえ” では無理がありそうですが(笑)
11/08 16:56 
路上復帰完了(*^^)v
11/07 22:30 
と、何シテル?に投稿しようと画像探してたら昨日ISUZUを見かけて写真撮ったのを見つけて…遠くからだったので画像ちっちゃくてゴメンナサイと、オヤスミなさい☆彡
11/07 22:26 
ホイールリング(トリムリング)が欲しいので当時物の不良在庫が無いか聞いてみよう!とヒラメキゆっくり寝れる^^;(笑)
11/06 18:52 
@単身赴任パパ さん、例のブツ取り付け完了しました(*^^)v来週中に車検取ってきます(^^♪
11/06 11:53 
足回り交換して来週車検取りたいとキーレスを押すも無反応…バッテリーあがってました^^;
 11/06 12:45 
@まさとす さん、例のブツ付けるんですね(^^)v
10/18 20:36 
コイツの新品未使用品が某オクに出品されてるけど、ホイール買ったからボクは無理^^;
プロフィール
「@いつクラ125 さん、4トンで通った時に上から見れたのでワイン内装のベンコラと確認できました(*^^)v…確認出来て数日後ボクはY31捨てましたが^^;」
何シテル?   12/03 19:09
田舎に住んでるまさとすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
today トゥデイ today魂 総集編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 22:21:22
Tipo Over Heat Meeting 2014 today魂 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 08:56:47
80年型トランザムターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 22:32:43
お友達
自動車って乗り物がジャンル問わず

大好きですが

やり過ぎで乗りにくくなってしまう

上げすぎ、下げすぎ、キャンバー付けすぎ

とかのビックリ大賞的なのと

クロカンで凹ましても勲章的なのゎ嫌いです。
53 人のお友達がいます
LEGENDオジサンLEGENDオジサン * しんげん@ek10_bulldogしんげん@ek10_bulldog *
単身赴任パパ単身赴任パパ * oyajinoyajin *
かず@a300b4かず@a300b4 * ken@Bianteken@Biante *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ レジェンド しろ (ホンダ レジェンド)
1号機が全損の為に 新たに購入したKB1です。 サンルーフ エクスクルーシブ アドバン ...
ホンダ モビリオ ママのくるま (ホンダ モビリオ)
ファミリーカー的に購入しましたが 車高下げたくて… 車高調付けたら 思ってた以上に下 ...
トヨタ マスターエースサーフ とおちゃんのバス (トヨタ マスターエースサーフ)
新しい遊び車です(^-^) またお金を掛けず 雰囲気良く出来ればと考えてます♪
三菱 ミニキャブトラック とぉちゃんの軽トラとらっくぅ (三菱 ミニキャブトラック)
アクティーバンの外装や内装がボロいので 路上復帰に踏み込めないでいましたが ひょんな事か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.