• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナナタカのブログ一覧

2014年03月25日 イイね!

急募です~_~;

ご無沙汰ですみんカラ^o^笑

どうもナナタカです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんにご質問がどなたかLOWFORM杯の指定席を探されてる方いらっしゃいませんか?
知り合いに余りが出たみたいなんで探されてます!

もし欲しいと言う方がいましたらメッセージください^_^
ご協力お願いします^o^
Posted at 2014/03/25 23:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月17日 イイね!

どうもご無沙汰しております(--;)

どうもナナタカでございます…
皆さまご無沙汰しております(´д`|||)

覚えてくれてますか!?((((;゜Д゜)))

何せ今年初blog…(。>д<)

挨拶遅れましたが明けましておめでとうございます♪

年末から仕事と私事が半端なくバタバタしててみんカラだいぶん離れてました(;´_ゝ`)

最近は皆さんのイベントblogを見ながらハァハァ言ってるナナタカでございます(。>д<)

あぁ~イベントにいきたぁ~い(´д`|||)

しかしながら車熱が急降下しとりまして動けま10(--;)

こんなナナタカですが嬉しいこともあったりするんです♪\(^-^)/

ご報告しまぁ~すq(^-^q)
↑興味ない方はご了承下さいね!!

まず1つ目はこちら↓

買っちゃいました♪\(^-^)/
悩みに悩んでハンコ押しちゃいました(* ̄∇ ̄)
後戻りできません(。>д<)ワラ
こんな腐れ野郎の側にいつも居てくれる嫁さんに恩返しですね♪

続いて2つ目はこちら↓

やらかしました(´д`|||)
こんな腐れ野郎ついにパパになる気配…(^_^;)))
マジで大丈夫なのか…不安がてんこ盛りな件…

てな感じでナナタカは何とか生きてます♪

河童ゼストは全く進化できてませんがナナタカの私生活は進化しっぱなしです!!

あっ皆さん気をつかってW祝いとか大丈夫ですからね(^з^)-☆

少しだけ期待してみる♪ワラ

何ともまとまりのないblogにお付き合いありがとうございました♪\(^-^)/

来月ごり押しで某イベントに突撃しようか悩むナナタカでした(^з^)-☆
Posted at 2013/04/17 23:33:13 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月11日 イイね!

3週連走しちゃいました(^_^)/

どうも皆さん僕です(^_^)/

かなり放置しちゃいました(´д`|||)

仕事&私事が忙しくて全然アップできませんでした…

まぁ別に待ってないよって方はスルーしてくだぱい♪

さて本題に入ります♪ワラ

久々にやっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

3週連走♪

往復1800㎞→600㎞→800㎞(´д`|||)

やっちゃったなぁ~合計3200㎞強♪

感覚が鈍る一方だぜワイルドだろぉ~X-<

一気に書ききれないので箇条書きさせて頂きます♪

6/24 山形ヒッツ杯♪
結果 軽アナザー部門第三位♪

7/1 加賀百万石杯♪
結果 軽アナザー部門第一位♪

7/8 静岡トゥルー杯♪
結果 軽アナザー部門第二位♪

こんな代わり映えのない河童にいつも投票&交流していただきまして心よりお礼申し上げます((*´ω`*)

これにて河童は前半戦を終えました( ̄∇ ̄*)ゞ

無事に走りきれたことに大変満足です♪

いつも無礼極まりないナナタカと交流していただけるオーナーさん♪&みん友さん♪には本当にお礼申し上げます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも宜しくお願いします(^_^)/

さて後半戦は予定といたしましては…(^_^)v

9/30 ドレスアップワゴンスペシャルステージです☆


後半戦はこの1つなんですがその1つで終わろうかと最近思う今日この頃であります…( ̄ー ̄)

しかし会場でお会いしましたら是非とも交流お願いします(^_^)/♪

さてまとまりのない河童にお付き合いいただきましてありがとうございました(^_^)/

今後とも宜しくお願いします♪
Posted at 2012/07/11 01:04:55 | コメント(33) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月19日 イイね!

いよいよ今週末ですね♪

いよいよ今週末ですね♪お久しぶりでございます(*^^*)

どうもナナタカでございます♪

さて皆さんいよいよ今週末ですね♪

何だかは皆さんおわかりですよね(^-^)/








そうですいよいよ今週末はナナタカの2×歳のbirthdayですよぉ~♪

あっ間違えました(>_<)

そうなんです今週末は最長遠征山形Hit'sですよぉ~(^-^)

ナナタカは参加しちゃいます♪

今年頭から凄く楽しみにしてたイベントです(^^)

色んな人に出逢えることを楽しみに爆走しますよ♪
ただ人見知りが若干ありますのでいっぱい声かけてくださいね(^^)d

色々準備しなくちゃですね!

名刺にオリジナルステッカー♪

皆さん貰ってくれるかしら(>_<)

不安になりますね(;_;)

しかしそんなの気にしてたら始まらないので爆走準備進めまーす(^-^)/

それでは当日は準VIP席に止めてますので宜しくお願いします♪



birthdayイベントは事実なんでプレゼントお待ちしてまーす\(^o^)/ワラ
Posted at 2012/06/19 01:17:26 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

ついつい出陣♪

ついつい出陣♪どーもナナタカでございます♪

皆様お元気ですか?

最近変に寒いですが風邪とかひいてないですか?

今日はとっさに行ってきちゃいました昨夜思い立って泉大津フェニックスで行われたPRIDE4に♪

昨夜廣島から走ってた変態ピンクbB乗りのとある方に応援のつもりでラブコール♪

ナナタカ『もしも~し♪
快調に走ってますかぁ~(^-^)/?』

bB『快調ですよぉ~(^-^)/
今日くるんでしょ~?』

ナナタカ『いやいや今日はお留守番ですよ♪
おうちから良い結果をお祈りしてます   よ♪ 』

bB『会場で見学待ってるけん♪
ほなまた明日ぁ~(^-^)/』

あら?会話噛み合わず終了?ワラ

でも見に行くなら出ちゃおう♪

奥ちゃまに許可を取らなければ(>_<)

ナナタカ『今から大阪参戦して良い?』

奥ちゃま『はいっ?今から?』

実は朝から行きたくてソワソワしてたのはここだけの話f(^^;ワラ

しかし奥ちゃまにはバレバレだったみたい(^-^;

奥ちゃま『行きたいんでしょ(-_-;)
早く準備しなっ(-.-)y-~』

何て優しさ満点な奥ちゃま♪ワラ

そそくさと準備して自宅を出発♪
(しかしこの時点で夜の11時(>_<)ワラ)
変態ピンクbBさん搬入がいつもと違い12時とのこと(-_-;)

間に合わない(>_<)

とかいいつつ順調に走りきり会場に12時過ぎにわ
到着(^-^)/

ちょいと一服して体内に入れるガソリンを片手に廣島軍団乾杯合流(^-^)/ワラ

皆の驚いた顔に満足でした♪

ワイワイガヤガヤして朝が来て一時間程仮眠して洗車してイベント開始(^ー^)

携帯片手に投票したり、みん友さんと絡んだりリア友さんと絡んだり、勝手に人の車に『河童ステッカー』張り付けたり、ビンゴ大会で吉本の芸人のリアルキッズ司会のもとホイルナット当てたりと充実したイベントを満喫してました♪

とかしてるうちに結果発表が始まっちゃいました(^-^)/

今回は突撃単独当日一般席だったんで結果は諦めモードだったんですが(>_<)

なんと毎度激戦区軽アナザー部門2位を頂くことができましたd=(^o^)=b

昨年のPRIDE3の時よりも順位が2つも上がり奥ちゃまと大喜び♪

本当に投票していただいた皆様ありがとうございました(^з^)-☆

そして激絡みを受け入れてくれた廣島軍団の方々楽しい時間をありがとうございました(^-^)/




さてお次は河童号廣島上陸の巻をお楽しみに♪



お疲れ様でした(*^^*)
Posted at 2012/05/13 23:40:00 | コメント(32) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そのヘッドライト買うんでフリードを買ってください|( ̄3 ̄)|@odera 」
何シテル?   06/06 20:59
河童ゼスパことゼストスパークのりやってるナナタカです(^-^)v この度みんカラ再始動致します\(^_^)/ 何故ならついに愛車が完成したからです♪ これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしければお友達からお願いしますワラ
180 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * ☆TET$UYA☆☆TET$UYA☆
ボコスラッシュ@桜ボコスラッシュ@桜 陸☆亀陸☆亀
zespa-naozespa-nao MAE☆CIMAMAE☆CIMA

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
遂に愛車1号機完成☆
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ちょくちょく弄ろうかなあっかんべー

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.