車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月22日
台風最中のプチ整形
台風最中のプチ整形 最近ナンバーの取付やフレームに関する規制が厳しくなってますよね~
今までナンバーフレームなんて興味も無かったのですが、今回は”おっさんセダン”がコンセプトなので、どうしても付けたかったんですねw

もう一つの問題はリヤの封印
陸運局って平日の昼間しかやってないんですよね
免許みたいな抜け道は無く、会社を休む以外に行く術は無いのです…

そして有給を取った月曜日はまさかの雨
ってか台風真っ只中(^^;

で す が

朝から小雨を待つこと数時間…
台風の目に入った一瞬でディーラーにそそくさと立ち寄り、行ってきました神奈川運輸支局
と言っても家からクルマで数分の近場w

唯一残っていた封印内の亜鉛メッキボルトもステンボルトに交換!
海に行く機会が多いから耐電食より耐塩害重視!

ででーん


え?どこが違うって?
分からないかな~この滲み出るおっさn…高級感が(笑)

有給休暇をこれだけのために使ってしまったとは…我ながら末期だな\(^o^)/
ブログ一覧 | クルマいじり | クルマ
Posted at 2016/10/12 23:16:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:22:56
封印内のボルトまでやるとはさすがだね〜^^ 俺なんてフロントのナバーのボルトはサビだらけだよ。。。変えることすら考えたことなかったよw他はすごく気にするのにw
コメントへの返答
2016/10/12 23:55:10
華飛さんが無関心なんて意外すぎますw
Links兄貴とOビ兄貴だって納車早々ボルト買って分かち合っていたのに(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
JZX100のチェイサーに乗っています 深夜のハイウェイクルージング、週末のワインディングなど、稼ぎは全てクルマに費やし、愉快なカーライフを満喫中w 最...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウィンドマスター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 07:22:50
レカロ製シートSR-3取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 22:42:32
CUSCO スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 22:07:53
お友達
人見知りするタイプなので
お友達申請してもらえると泣いて喜びますm(_ _)m
32 人のお友達がいます
麻天楼@V6麻天楼@V6 * クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん
○HIRO○○HIRO○ 横浜公園横浜公園
たま☆M@sterたま☆M@ster ジェシュウジェシュウ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
19年落ち、10万kmのポンコツですが、きっと丁寧に仕上げれば最新のクルマでもカモれます ...
日産 スカイラインクーペ スカたん (日産 スカイラインクーペ)
レガシィを事故で亡くしてしまったので次は憧れのスカイラインに! 今度こそ長く乗りたいです
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B)
友人より譲り受けました これから少しずついじっていきますよ!
日産 エクストレイル エクスたん (日産 エクストレイル)
締まったお尻がたまんねぇ!!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.