• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノリパンマンのブログ一覧

2011年12月03日 イイね!

最近した事

画像の添付の仕方がイマイチ分かっていない為、画像はないですが

最近した事はハイマウントとリフレクターの交換をしました。

一昨日 念願だったマフラー(タナベのメダリオン)の交換をしました。

思ったより音もやかましくなく いい感じです。

何気にスピードを出さずに音を楽しみながら走っている自分がいます(●^o^●)

さて 今年も残すところ1ヶ月ですね。

今年は定例会やオフ会に参加しようとして断念すること数回。

年内にあるのには今度こそは!!の思いで是非 参加したいと思っているので

お誘いお待ちしてま~す(^^♪よろしくお願いします。
Posted at 2011/12/03 01:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月20日 イイね!

やっと・・・

今日 仕事帰りに板金屋に寄ってきました。

今月3日に預けてから何度か電話したけど、ようやく21日に退院が決定しました!!!

約3週間振りにビアンテに乗れるぅ~(●^o^●)

子供たちもマイビアの帰りを心待ちにしてたみたいです。

近場の定例会及びオフ会があれば誘ってくださ~い!!
Posted at 2011/10/20 00:17:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月10日 イイね!

なんでやねん(怒)

明日は三木SAでの定例会です。

先程、板金屋に電話すると・・・

俺・・・『修理、終わりましたか?予定では今日 明日中ということでしたが・・・』

業者・・・『あ~ まだなんだよね』

俺・・・『・・・』

業者・・・『今週いっぱい掛かるかな』

俺・・・顔面蒼白(冷汗)

馴染みの板金屋なので文句を言うことも出来ず お願いしてきました。

んが、明日の定例会にビアンテがないので出席出来なくなりました(泣)

定例会に誘って頂いた、Ambientさん申し訳ないです・・・。

三木SAに来られる皆さんにお会いできなくて残念無念・・・本当に(溜息)

Posted at 2011/10/10 19:35:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月05日 イイね!

一昨日 入院しました。

めっきり寒くなりましたね。

兵庫も朝晩が寒くなり、子供2人と布団にくるまって寝ています。






台風の影響で天井に傷がついたビアンテを板金に出してきました。

1週間位の予定で入院です。

帰ってきた日に三木SAでの定例会に参加する予定で、楽しみです(*^_^*)
Posted at 2011/10/05 09:43:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月30日 イイね!

次は・・・

タナベのメダリオンを注文しました!!

いつブツが届くかは全くの未定ですが・・・。

10月の定例会にお誘いを受けたので今まで変えたいと思いながら

なかなか変えなかったリフレクターとハイマウントを交換しようかな。

まあ ブツがないのでブツを購入するところから始めないといけませんが

おススメありましたら是非教えて下さい。
Posted at 2011/09/30 11:09:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「三木SA定例会に行けなくてへこみ中・・・。」
何シテル?   10/10 19:58
ノリパンマンです。 1年経ちました。ノーマルから少しずつ進化しています。 2児のパパでもあります。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

色んなお友達が出来たら最高!!!
18 人のお友達がいます
ホワイトベースホワイトベース ももたろすももたろす
Ken2aKen2a 黒光(^^)黒光(^^)
AmbientAmbient =ge==ge=

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
待ちに待ったビアンテ納車されましたぁ~(^O^)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.