• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

A'z マサのブログ一覧

2011年08月13日 イイね!

暑いですねぇ

暑いですねぇお久しぶりです。


明日からお盆休みです(3日間だけ(T_T))

みなさんは車弄りとかしちゃうんですか?

昨夜お盆休みの計画をたてましたが...どうやら車に使う時間は無い様です(^_^;)

AピラーやツイーターやテープLEDやマフラーカッターやフォグべゼルやウインドウフィルムや...何かとヤフオクとかで物は揃えてるのですが、すべて段ボールに入ったままです(T_T)

洗車ぐらいは出来そう!


ここ最近はいい事(仕事で)もなく、一番行きたくない営業所に移動して約2ヶ月になりますが予想通り最悪です。やっぱり上司には恵まれたいですね!


ん?写真ですか?

特に本文とは関係ありませんが、たまたま夕方に空を見上げたら綺麗な夕焼けだったので...オレンジと言うよりピンクだったので綺麗かなと思って...(^_^;)


みなさんも無理のない節電でこの夏を乗り切りましょう!!



Posted at 2011/08/13 23:11:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月18日 イイね!

オークション...

ご無沙汰ブログです。

4月の始めにYオークションでプリンターのインクを4200円で落札し、その後入金まで出品者と連絡をやり取りしてたのですが、入金してから1週間経っても商品が届かないのでオークションページをひらいてみると...

出品者のIDが停止になってました。

「やられた~」

相手とオークション上での連絡が出来ないし、電話をしても不通状態。

もう1ヶ月経ったので、オークションの補償制度を利用するため近くの警察署に相談しに行きました。

すると昨夜、出品者の奥さんから電話があり丁寧な口調で何度も「本当に申し訳ございません。」と謝罪。

「ご主人はどうなさったのですか?」と聞くと、

「逮捕されました。」と...、

こんな事ってあるんですねぇ。

オークションとは関係ない事で逮捕されたみたいで、オークションの後始末を奥さんが変わりにやってるみたいです。

私以外にも40~50人は落札者がいたんじゃないかなぁ。

振り込んだ金額全て返金してくれると言う事なので一安心。

いったい何をして逮捕されたのか気になります。
Posted at 2011/05/18 21:00:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月20日 イイね!

家族サービス

家族サービス今日は朝から「お彼岸」と言う事でお墓参りに行って、その後近くのショッピングモール?に行って来ました。

11時から「ゴーカイジャー ショー」があると聞いたので、うちのジュニアを連れて行って来ました。

いゃ~凄い人でした。

でも1時間前に到着したので最前列で見る事が出来ました。

オヤジからすると、ゴーカイピンクの中の娘が気になっちゃいますね!

子供も大満足した様子で、夜寝るまでゴーカイジャーに変身してました。

明日は久々に車チョメチョメしてみよっかな。
Posted at 2011/03/20 22:33:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月16日 イイね!

東北地方太平洋沖地震

毎日ニュースを見る度に、亡くなられた方と行方不明の方が増えてます。

...本当に辛いです。

私自身が阪神淡路大震災の被災者ですが、その時も今と同じ心境でした。

救助を待ってる方を早く見つけてあげて欲しいです。

避難所全てに早く救助物資を...皆さん同じ思いかと思います。

阪神淡路の時も報道された避難所とかには救援物資が沢山届いたりしてましたが、小さな少人数の避難所には救援物資がなかなか届かなかったりしてました。

もう16年も前の話なので今はもっと改善されてるとは思いますが心配です。

私には少しの援助金(募金)とかしか出来ませんが、早く被災された方が希望を持てる様になってもらいたいです。

復旧・復興にはまだまだ年数がかかると思いますが、どうか前向きになってもらいたいです。

私も16年前は絶望と将来の不安ばかりでしたが、みんなが力を合わせて一つになれば希望が見えてきました。

電気が戻った時、水道が出た時、街が少しずつ綺麗になり建物の建設が始まった時...一つ一つの復興が希望を与えてくれました。

東北地方にも早くそう言う日が1日でも早く来る事を願ってます。

早く被災された皆さんに普通の生活が戻って来る事を心から願います。

震災で亡くなられた方の分まで頑張って頂きたいです。
Posted at 2011/03/16 22:36:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月21日 イイね!

コンビニで...

今日、大阪のコンビニでタバコを買った時の店員さんとの会話です。

ちなみに欲しいタバコの番号を言って購入します。銘柄でもいいんですけどね。


私 「36番1つ下さい。」
店員「36番ですね?」
... ... ...
私 「63じゃなくて36ですよ。」
店員「申し訳御座いません」
私 「1カートンじゃなくて1つです。」
店員「申し訳御座いません。」
... ... ...
店員「カラシはお付けしますか?」
私 「タバコに?」
... ... ...
店員「あっ!スッスミマセン!」


高校生ぐらいの女の子でした。

最後は精算を忘れるぐらいパニクッてました。

ちゃんとお金は払いましたよ!

頭から湯気が出るくらい赤面してました。

いゃ~可愛かった!!
Posted at 2011/02/21 18:39:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SHIGちんも、なごちんも、遅くまでお疲れさまでっす(^^)」
何シテル?   03/22 21:03
はじめまして。未熟者ですが、どうぞよろしく<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レーダー探知機 埋め込み取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 22:01:29
デイライトを装着しました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 21:43:30
スマホ画面をナビ画面に映し出そう! MHL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 21:42:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さい
6 人のお友達がいます
☆はぁちゃん☆☆はぁちゃん☆ tomozohiztomozohiz
club scratch@あやclub scratch@あや けぇたんまんけぇたんまん
なごゃんなごゃん ‡Butterfly‡‡Butterfly‡

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.