• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごくさんのブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

パンダリーノ

今年は、アカパンさんと途中待ち合わせをして連なってリーノへGo!

でしたが渚園入口の鬼のような渋滞にハマり、余裕で開会式前の到着予定が大遅刻。
なんだかんだ1時間30分くらい並ぶハメに涙



恒例のタープを設営して、徘徊。



LATTAのボス!とも楽しく話して。



m-34さんのパンダの表彰とか見て



玉入れして。



ボスがじゃんけん大会で盛り上がって

沢山の人とお会いできて最高のリーノでした。

終了後は


むるさまと念願の記念撮影や



アカパンさん、ジョンくろさんと車談義!
それぞれのモディファイ!3やっぱ良いですw



富士川サービスエリアの観覧車でフィニッシュ!

楽しすぎて引きずってますw








Posted at 2017/05/30 08:12:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!

パンダ3もいーな。

アカパンさんと、コンピュータチューニングの具合チェックをかねてツーリング!



コンピュータチューニングの効果は絶大で、
出だしのモタつき感とか高回転の頭打ちなどなく、下から5500回転までスムーズに回る回るw
タイヤの効果も相まってコーナリングも凄すぎてあつかいきれない始末w




登りは全然車の限界わからず、アカパンさんに突かれまくりでw




下りは多少、アカパンさんツツけたかなw
途中、車チェンジして3に乗せてもらいましたが、流石アカパンスペシャル!
マル秘チューニングて速い速い!
しかも、オリジナルの中間マフラー〜センター出しマフラー!いー音してます!

ツインエアに負けない!ターボなんかに!
と思ってましたがパンダ3良いです!楽しい!




また行きましょう!






Posted at 2017/04/10 15:17:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!

調整中w

アカパンさんに触発され、足回り調整w



チョイチョイっと加工してw



キャンバー調整w






バランス良しw
明日走って微調整!


Posted at 2017/03/15 21:10:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!

冬のツーリング!

冬のツーリング!まつひこさんにお誘いいただき、楽しみにしていたツーリングです。
アカパンさんと、海老名で合流。
その後、まつひこさんクルーと中井で合流。
足早に御殿場へ



オープン前から良い場所を占拠してパンダ談義をしながら1時間ちょい待ったのは、










お待ちかねのさわやかハンバーグ♪(´ε` )
幸せなお味でした。
肉です。肉。赤いまま食うハンバーグです。



富士山拝みながら今度は道の駅「どうし」へ!
ソフトクリーム食って一休みしたら今度は宮ヶ瀬ダムへ!最高なコースです。

冗談して、一旦解散しもう一つの楽しみ試乗会へ。


パンダ3ツインエアの出だしの軽さ、リニアなエンジン回転。足もバランス良く決まっていて曲がる曲がる。スタッドレスがサマータイヤに変わったらもっとヤバそうですね。
流石、アカパンさんw









暗くなって解散です!
またお願いしますまつひこさん!











Posted at 2017/01/22 21:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!

ガレージドッコにて。

画像はドッコさんから拝借してw






クラッチギリギリでしたw
シフトフォークから全て変えていただいたので、カチカチ入る素晴らしい状態にw

デュアロジックもアキュームレーター変えて、調整してもらいました。

せっかくなんで奥多摩へドライブw






今は



のみながらポチポチ中w


Posted at 2016/11/06 20:27:57 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぱんだ(むるさま) ドッコさんで拝見しましたw」
何シテル?   07/22 21:32
もー車がほしい! サーキット走りたい! そんなお年頃・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

欲しいモノ調査に(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 13:41:25
【スバルDITチューン】安全安心トルクアップはDRiViSiONだけっ!(か?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 10:36:17
サイドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 20:07:10

お友達

最近、車友達がいなくて寂しいです!

仲良くしてやってください。
47 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 碇ごんどう碇ごんどう *
はたらくぱんださまはたらくぱんださま * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
makopanmakopan Lumberjack(ジャック)Lumberjack(ジャック)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
またやり過ぎ感が・・・。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
やりすぎロメオ! コンピューターから、アラゴスタまで・・・ しっかしマジで楽しかった ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
もうコレは史上最強! 憧れを手にしたが、早すぎた! また乗るし、乗らなければいけない車。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
これはもーかれこれ2年近く眠りっぱなし! 動かしたい!マジかっこよい車! 昔あこがれ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.