• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R.T@オデ大好き!!!のブログ一覧

2012年08月12日 イイね!

<五輪サッカー>日韓戦後に韓国選手が「竹島領有」掲げる

<五輪サッカー>日韓戦後に韓国選手が「竹島領有」掲げる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000085-mai-spo

もう有名です。
自分は五輪憲章とか過去に政治を持ち込んだ場合どんな処罰があったのか、詳しくないんですが
これって結構やばくないですかね?
選手がこういう政治色のつよいプレートを掲げるシーンを見たことがないのですが、IOCとかFIFAってそういうのをかなり嫌うって聞いたことがあります。
どんな処罰が下ったとしてもなんか後味がわるいです。
Posted at 2012/08/12 01:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | シナ・kの国 | 日記
2011年01月30日 イイね!

バリアスコート その後 & ホイール

久しぶりの日記です。
オデッセイ、最高ですね。

今日、極寒の中、バリアスコートをかけました。
2か月振りくらいかな?
「6か月は保持する!!!」って箱には書いてあったけど
2か月くらいが関の山かな?

これいいですよ~
かけるたびに新車の輝き。
小キズも多少は埋めてくれるし。
簡単だし。
でも重ねがけって意味あるんカナ?
シュアラスターの「Zero Water」は重ねかけの効果があるみたいですね。
そっちも興味あるな~
バリが無くなったらZeroに浮気しようかな…


さてさて・・・
私のオデッセイのホイール、ドノーマルなんです。
そろそろ変えたいな~と考えているんですが、
これ!といったものが決まらず・・・
外出する度にクルマの足元を見ては「う~ん」と参考にしています。
高い買い物だけに少しの妥協もしたくないんでまだまだ悩みそうです。

お手数で無ければオススメのホイールとか教えてくださいな
Posted at 2011/01/30 01:29:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2010年11月07日 イイね!

仙石さん曰く「ビデオが流出したこと、宋主様に謝るよ」

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E2E7E2E0908DE2E7E3E3E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

もうね、こいつの頭の中をみてみたいです。

釈放した時は「検察が勝手にやりました。」
ビデオ流出した時は「許さん!!!捜査じゃ!!!」
自分が何を言ってるのか分かってるのか?

いやぁ、日本人には厳しく中国様にはペコペコ。
いっそあちらに引っ越したら?

本当に民主党に投票しなくて良かった。
Posted at 2010/11/07 23:09:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | シナ・kの国 | 日記
2010年11月06日 イイね!

【尖閣ビデオ流出】「クーデターだ」鳩山前首相


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101106/plc1011062023013-n1.htm

鳩山前首相が「情報流出はクーデターだ」と言ったそうです。
何言ってんだ?

テメーは首相時代に何してきたのか分かってのか?
クーデターどころじゃねーぞ。

ぶつけてきたことの方がよっぽど重大だろ?
問題をすり替えるな!!!
Posted at 2010/11/06 22:09:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | シナ・kの国 | 日記
2010年10月30日 イイね!

海上自衛隊

海上自衛隊広島県江田島には海上自衛隊第一術科学校という自衛隊員育成学校があります。
この学校は旧海軍の海軍兵学校でして若者が一番入りたい学校だったそうです。

本日、そこで観閲式が行われました。
観閲式では来賓の挨拶と自衛官の行進が行われました。
幸いにも私には海上自衛隊の友人がいるので招待客として見晴らしの良い席で観覧することができました。

その様子、ビデオに撮っていませんがデジカメでバシャバシャ撮りまくりました。
アルバムに載せましたのでぜひご覧ください。


正直、期待してなかったんですが、いやいやなかなかどうして素晴らしい。
一糸乱れぬ行進。精悍な顔つき(?)。響き渡る号令。
相当厳しい訓練したんだろうなぁ。

日本を守る若者たちに、敬礼…


(写真は第一十科学校幹部候補生の校舎です)
Posted at 2010/10/30 23:42:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日、江田島の海上自衛隊観閲式に行って来ます!」
何シテル?   10/30 00:08
広島県在住のオデ大好き!!!です。よろしくお願いします。 RB3オデッセイに乗ってます。 modulo製エアロを一式付けてます。 前はフィットに乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

オデッセイについて語り合いませんか?
22 人のお友達がいます
オデミ。オデミ。 吉田由美吉田由美
mittunmittun poominpoomin
おざさんおざさん ふみっちパパふみっちパパ

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
純正エアロ(modulo)付けてます。 サイドのライトがカッコいいですね!!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.